マスクとPCR検査に寄生虫が仕込まれている!スエズ運河で再び座礁か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はマスクPCR検査綿棒寄生虫モルゲロン」が仕込まれてていることやコロナワクチン2回目接種を受けた人たちに副作用が出ていること、スエズ運河でまた座礁事故が起きたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

マスクとPCR綿棒に寄生虫が仕込まれている!?

リナさん
オーリーさん、たっ大変です!

リナさん
なんとマスクにとんでもない寄生虫が仕込まれている情報がありました!

オーリー
リナさん、こんにちは!こちらの映像はマスクの繊維内を映したものですが、明らかに蠢く虫が仕掛けられています。

リナさん
ヒェエエエ、気持ち悪いです!

リナさん
てか、これって本当に寄生虫なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

マスクやPCRに仕込まれたモルゲロンで脳内まで侵される!?

オーリー
マスクやPCR検査に使われる綿棒に仕込まれている寄生虫はモルゲロンと呼ばれています。

リナさん
なんか名前聞いただけでヤバそうな雰囲気なんですが・・・・・。

オーリー
このモルゲロンは熱によって動きだすことが動画で実証されています。

リナさん
もう支配層残党も悪あがきしつこいですよね!?

リナさん
コロナの嘘が散々ネットで証拠が出回ったから、今度はモルゲロンで命を奪おうとしてそうです!

オーリー
このモルゲロンが体内に入ると身体中に鳥の繊維のようなものが増殖し、やがて脳内を侵食していくそうです。

リナさん
ぎゃぁあああ!!もう私マスクやめてPCRの嘘も知っててよかったです!

オーリー
すでにコロナ禍から一年以上がすぎ、ちょっと調べればワクチンやマスク・PCRが危険だという情報にすぐにたどり着けます。

オーリー
しかしこれらに全く気づかないのであれば、ワクチンの副作用に比べモルゲロンで身体が危険に侵されるリスクが非常に高くなります。

リナさん
ですよね!もう私が何言っても信じない人はまったく信じないので、もう放置してます。

オーリー
さらにマスクを子供に無理やりつけさせたことで一週間に子供が3人も亡くなったと語る動画もあります。

リナさん
子供はまだ成長期なんですよ!?もう厚労省がマスク強制なんかしてないのに、学校はずっとマスク強制みたいなんです。

リナさん
もう許せないので、私も拡散していきます!

オーリー
そしてコロナワクチン2回目を接種した生々しい声も多く上がってきています。

リナさん
一体何が起こっているんでしょうか・・・・!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチンは絶対に接種するな!高確率で副作用が出ている!?

オーリー
コロナワクチンの2回目の接種を受けた人が、共通して38度台の発熱や倦怠感・頭痛などを訴えています。

リナさん
うわぁ・・・・リアルタイムの生々しい声なのでその苦しさが伝わってきます。

オーリー
もう一度伝えますが、コロナワクチンはどれも治験が終わっていません。

オーリー
他にも肝細胞が壊死するなど危険な症状が認められております。

 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
もうアウトじゃないですか!

オーリー
さらに前例のないmRNAワクチンで「遺伝子組み換え人間」にする仕組みであり、本当に何が起きるかわかりません。

リナさん
人間をモルモットにしているんですね、許せません!

 

 

コロナワクチン接種で誰も責任を取ってくれない現実については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→いよいよ明日アメリカ共和国が表に出てくる!?ワクチン接種で誰も保証してくれない現実とは。

オーリー
また「テレビではワクチン効果あると言っていた」と主張する人もいますが、ワクチンに効果があると述べる人は製薬会社から多額の謝礼金をもらっています。

リナさん
うわぁ!こりゃマスコミの信用が無くなるわけですよ!

オーリー
先日、欧州医薬品庁がアストラゼネカ社のワクチンと血栓の関係を認めました。

リナさん
ほら、やっぱり危険なワクチンだったじゃないですか!私ももっと拡散していきます。

オーリー
そしてスエズ運河で再び座礁事故が発生しました。

リナさん
え、また座礁事故ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

スエズ運河で再び座礁か!?

オーリー
先日、スエズ運河で2隻のタンカーが座礁しました。

リナさん
ここまで来たら、偶然に起きたとは考えにくいですね。

オーリー
EVER GREENの座礁については、トランプ陣営のホワイトハットが操縦システムをハッキングし、わざと座礁させた可能性があります。

 

先月のスエズ運河座礁事故については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→スエズ運河座礁と富士フィルム社CEO辞任がアドレノクロム関連でつながった!?

リナさん
なるほど!そうであれば納得いきますね。

オーリー
今回また座礁ということですが、これもホワイトハットによる座礁で闇を暴くために起こされた可能性があります。

オーリー
ただ現時点で座礁したタンカーの情報は少ないので、また情報が入り次第まとめていきます。

リナさん
わかりました!

オーリー
さらにスリランカからの輸送コンテナにバラバラにされた人体や臓器が運ばれていることが判明しました。

リナさん
うぇええええ!!もうモルゲロンやマスクといい、世界がいかに狂気だらけだったのかがわかります・・・・・。

オーリー
他にも日本では感染者555人と、この前の666のような暗号を発しています。

リナさん
もうこれは偶然なゾロ目じゃなくて暗号ですね!

オーリー
支配層の力はないことから「早く気づきなさい」というメッセージかもしれません。
 
666が暗号である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
いやぁ、今日の内容はあまりにも衝撃的すぎてクラクラしちゃいました。

リナさん
でも、真実だからこれはちゃんと理解すべきことなんだと思いました。

オーリー
もっと他の人にもシェアしてくれると嬉しいです。

リナさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございます!

 

今回はマスクPCR検査綿棒寄生虫モルゲロン」が仕込まれてていることやコロナワクチン2回目接種を受けた人たちに副作用が出ていること、スエズ運河でまた座礁事故が起きたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事