今日から高齢者へのワクチン接種開始!ゆうちょの送金限度額が1日5万円に縮小!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は高齢者へのコロナワクチン接種開始することやゆうちょ銀行の一日の送金限度額1000万円から5万円に縮小すること、御巣鷹山地下基地朝日新聞公開されたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

今日から高齢者のコロナワクチン接種開始!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!今日から高齢者にコロナワクチン接種が始まるみたいです!

タカシさん
もう政府も懲りませんよね!これだけワクチンが危険だと証拠が出ているのに・・・・。

オーリー
タカシさん、こんにちは!重要なことなので何度も伝えますが、コロナワクチンはすべて治験が終わっていません。

 
コロナワクチンを打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そのようなものを未だに接種しようとしており、それをテレビでは勧めているわけです。

タカシさん
もうテレビがとんでもない洗脳装置と知ってから、今の状況は究極に狂ったものだと実感できています。

オーリー
特にワクチンを勧める人たちはみんな製薬会社から多額の謝礼金をもらっています。

オーリー
なのでこのカラクリに気づけずテレビだけ信じていれば、見事にワクチン接種にハマってしまう罠なんです。

タカシさん
本当に、ずっと前からオーリーさんのブログでワクチンの危険性を知っておいてよかったです!

オーリー
他にもワクチンを打った人たちの多くが38度台の熱や倦怠感といった症状を出しています。

オーリー
厚労省は現時点でもコロナウイルスが存在する証拠を持っていないと明言しており、無いものに対してワクチンを打つということです。

タカシさん
もっともっと、この事実を僕もシェアしていきます!

オーリー
そして銀行関連でも、また大きな動きが出てきました。

タカシさん
また銀行で大きな動きですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

ゆうちょの一日の送金限度額が1000万円から5万円に縮小!?

オーリー
ゆうちょ銀行の一日の送金限度額が1000万円から5万円に変更されました。

タカシさん
あれれ!?1000万円から5万円って小さくなりすぎじゃないですか!

オーリー
これらはネットバンキングの新規申し込み者が対象となります。

タカシさん
てか、一日の限度額が5万円に減ったらまともに使えない気がします。

オーリー
ここを深読みすると、ゆうちょ銀行が新規顧客を減らす可能性があります。

オーリー
というのも、日本も世界も量子金融システム導入がトレンドです。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
あ!話題の量子金融システムですね!

オーリー
量子金融システムによって銀行を介さず、デジタル通貨としてお金を受け取れるようになります。

オーリー
つまり銀行は消えていくということになるわけです。

タカシさん
なるほど!だからゆうちょ銀行は縮小させるために送金限度額を大幅に絞って新規顧客を減らす感じなんですね。

オーリー
他にも反社会的勢力などの裏金を封鎖するための可能性もあります。

タカシさん
たしかに、送金限度額が5万円になる理由もそれだと納得行きますね。

オーリー
他にも銀行の統廃合が進んだりATMだけの簡素なものに縮小するなど、量子金融システムへ徐々に表向きも移行しているとも見て取れます。

タカシさん
どんどん進んでますね!

オーリー
ちょっと話は変わりますが、静岡銀行が宇宙人を暴露してきたことで話題です。

タカシさん
うわぁ!なんか静岡銀行だけ一気に情報開示しちゃってますね!

オーリー
前回の記事でも述べましたが、宇宙人の写真もたくさん出てきています。

【機密開示】

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月11日日曜

タカシさん
ちょっと僕も見てみます。
 
宇宙人の開示については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そして大手メディアでも、ついに支配層施設のことを表に出してきました。

タカシさん
今度は何が来るんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

御巣鷹山の地下基地がついに暴露へ!

オーリー
朝日新聞が御巣鷹山の地下基地をついに暴露しました。

タカシさん
え、御巣鷹山って123便墜落事故があったところじゃないですか・・・!

オーリー
これまで地下基地についても公にしてませんでしたが、NHKのQアノン報道の流れで支配層地下基地も表に出してきている可能性があります。

タカシさん
たしかにその流れだと納得ですね。

オーリー
日本には支配層の地下基地が至るところへ網羅しており、その規模は世界一です。

日本列島1年間の○事○戦○○地震。 マグニチュードの数値が綺麗に同等。 人○○買アド○○クロム地下ト○ネル基○大国日本を象徴している。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月10日土曜日

タカシさん
なんか東京や福島に比叡山とかにもすごく深い地下基地があるみたいですね!

オーリー
その中にいるレプティリアンなど支配層残党の掃除が長引いているとも言われています。

タカシさん
本当に命がけで戦っている方たちに感謝です!

オーリー
ちなみに御巣鷹山の123便墜落事故日本の優秀なOS「Tron」を盗むため、偽天皇家の指示によって行われました。

タカシさん
もうそんな偽天皇家も終わりが近いですもんね。
 
偽天皇家の終焉については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
これから日本が一気に良くなっていくことを祈るばかりです・・・!

オーリー
他にも中国でデジタル通貨が導入されたことやスエズ運河の座礁事故の新たな真実も発覚しています。
 
スエズ運河座礁事故の真実については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そのことについてはまた次回解説していきますね。

タカシさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回は高齢者へのコロナワクチン接種開始することやゆうちょ銀行の一日の送金限度額1000万円から5万円に縮小すること、御巣鷹山地下基地朝日新聞公開されたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事