銀(シルバー)の需要が激増して高騰か!?供給不足とアメリカ造幣局が発表!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は銀(シルバー)供給需要に追いつかず銀価格高騰する可能性や中国洪水ビットコインの世界的な縮小Facebook言論統制緩和について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

銀の供給が需要に追いついていない!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今日もすごいニュースが入ってきました。

カナエさん
アメリカ造幣局が、銀の供給が需要に追いつかないそうで・・・・これは一体どうなるんでしょうか!?

オーリー
カナエさん、こんにちは!銀の需要がかなり上がって供給が追いつかないことをアメリカ造幣局が発表しました。

翻訳

米国造幣局は「世界的なシルバー不足」によりシルバーの供給が遅れていると言及

2021 年 5 月 28 日金曜日 - 午後 12:45

銀への関心は、(両方の産業用および金融投資のために)高騰しています。2013年の危機をエコーとしてシルバー研究所からの最近のレポート、印刷およびフレキシブルエレクトロニクスのための銀需要は今後10年間で54%増加すると予測されます。

この急速に発展しているセクターにおける銀の需要は、今年、4800万オンスに達すると予測されています。2030 年までに、需要は 6 億 1,500 万オンスに急増すると予想されています。

また、ニューヨーク・タイムズによると 、米国造幣局は、コロナウイルスのパンデミックの結果として米国でコインの不足が報告された後、2020年半ばにコインの生産を増やしました.米国造幣局を圧倒した。

米国造幣局は、顧客に可能な限り最高のオンライン体験を提供することに取り組んでいます。

世界的な銀の不足により、当社の多くの地金や貨幣製品の需要が記録的な高さになっています。このレベルの需要は、貨幣アイテムの最初の製品リリース中に造幣局が最も強く感じました。最近では、カーソンシティの特権マーク (21XC) とニューオーリンズの特権マーク (21XD) が付いた 2021 年モーガン ドルの予約注文ウィンドウで、異常な量の Web トラフィックにより、かなりの数の Mint 顧客が Web サイトの異常を経験し、使用できなくなりました。取引を完了するため。

状況を適切に是正するため、造幣局は当初6月1日に予定されていた残りの2021年モルガン・アンド・ピースの銀貨の事前注文期間を延期している(モルガン・ドルはデンバー(21XG)とサンフランシスコ(21XF)で下落した)。 6 月 7 日 (モーガン ドルはフィラデルフィア (21XE) とピース ダラー (21XH) でストライキされました)。

多くの人にとっては不便ですが、この意図的な遅延により、造幣局はユーザー エクスペリエンスを向上させる Web トラフィック管理ツールを入手するのに必要な時間を確保できます。銀の需要は供給を上回っているため、誰もがコインを購入できるわけではないのが現実です。ただし、延期中に、お客様にふさわしい最高の米国造幣局体験を提供する能力を大幅に改善できると確信しています。修正された予約注文の開始日は、できるだけ早くお知らせします。

オーリー
以前から銀が品薄状態だったので、銀価格は需要増でより上昇する可能性が考えられます。

 
銀(シルバー)が上昇する考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
これって株価暴落とも関係あるんですか!?

オーリー
テクニカル的には株価の本格的な大暴落はいつ来てもおかしくない状況になっています。
 
株価暴落のテクニカル的な根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
特に株価が下落すると金(ゴールド)や銀(シルバー)など貴金属価格が上昇する傾向にあるので、連動性で見ても理にかなっているかもしれませんね。
 
相場の連動性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
とにかくこれからどんな相場になるのか楽しみです!

オーリー
さらに中国などでも大きな動きが出てきました。

カナエさん
一体どんなことが起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

中国で歴代級の大洪水か!?世界的にビットコイン縮小か!?

オーリー
中国では歴代級の大洪水が発生しているようです。

カナエさん
これは三峡ダム崩壊と関係してたりしますか?

オーリー
その可能性は十分にあります。以前からQ陣営は「Watch the water」と言っており、すでに気象操作できる技術は存在します。

オーリー
なので人工的に大雨を降らせて三峡ダムを破壊にかかっていることも考えられます。

 
三峡ダムの破壊については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
三峡ダムの地下に支配層の施設があるんですよね?

オーリー
ダム地下に人体実験施設やビットコインのマイニング工場があります。

カナエさん
あ、これはビットコインにも影響出るんじゃないんでしょうか!?

オーリー
これがファンダメンタルズとなって何か大きな動きになる可能性はありますね。

オーリー
他にも中国政府はビットコインのマイニングや取引を全面停止する可能性があると報道しました。

カナエさん
これは三峡ダム破壊に加えてビットコインに打撃ですよね。

オーリー
イギリスではビットコイン買い時だという広告を禁止するなど、世界的にビットコイン縮小の動きになっていると見て受け取れます。

翻訳

無責任であるとして英国で禁止されている「今が買い時」ビットコイン広告

キャンペーンは、投資が複雑で不安定であり、投資家を損失にさらす可能性があるとは言いませんでした、とASAは述べています

広告監視機関が無責任で誤解を招くと判断した後、ビットコインを「買う時が来た」と大衆に伝える広告キャンペーンを禁止した。

12 月以来、ロンドンの地下鉄と首都のバス ネットワーク全体で大きく取り上げられている注目度の高いキャンペーンは、「地下鉄でビットコインを目にしているなら、買う時だ」というスローガンを掲げて実行されました。

広告基準局が広告を禁止する動きは、世界最大のデジタル通貨の価格が1日で30%も急落し、 4月中旬に到達した64,000ドル以上の記録的な高値の半分に達した1週間後に行われた。 – 中国政府が銀行による仮想通貨の使用を取り締まった後。

ASAは、広告が英国で規制されていないビットコインへの投資と取引に関連するリスクを説明していないため、誤解を招くという苦情を受けました. ウォッチドッグはまた、広告が「消費者の経験不足や信用を利用した」という苦情を受けました。

CoinDesk を所有するグループの一部である暗号通貨取引所 Luno に対する判決の中で、広告監視機関は、ロンドンの地下鉄とバスに広告を表示するという選択は、金融初心者が標的にされていることを意味していると述べました。

ASAは、「今こそ買う時だ」という声明の簡潔さは、「ビットコインへの投資は単純でアクセスしやすいものであるという印象を与えた.

ASAは、「ビットコインへの投資は複雑で不安定で、投資家を損失にさらす可能性があることを理解していました。「それは広告とは対照的でした。対象となった聴衆、つまり一般大衆は、仮想通貨の理解に慣れていない可能性が高い」と述べた。

ASA は、誤解を招く無責任な広告に関する英国のコードに違反したとして広告キャンペーンを禁止しました。Luno 氏は、今後のキャンペーンで「適切なリスク警告」を行うと述べました。

3 月、ASA は、ビットコインを「デジタル ゴールド」と表現する証言を含め、「銀行にお金を預ける意味はない」と読者に伝える、同様のスタイルの全ページ広告を地元紙に掲載することを禁止しました。

カナエさん
これが数年前では考えられない出来事でしたね!

オーリー
さらにFacebookでも大きな動きが出てきました。

カナエさん
どんな感じでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

Facebookがコロナ人工説の投稿禁止を解除か!?

オーリー
Facebookといえばこれまでコロナや大統領選などの情報に厳しい検閲がかかっていました。

 
SNSの検閲については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
そうですよね、ツイッターもYoutubeもあまりにも情報統制ひどすぎてトランプさんの新SNSとかに期待がかかってましたよ。
 
トランプ氏の新SNSについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ここでFacebookに変化が出てきて、コロナが人工的に作られたことに対する投稿禁止を撤回するそうです。

カナエさん
おぉお!ついに良い兆しが見えてきましたね!

オーリー
もともとコロナウイルスはマスコミが煽ったプランデミックであり、すでに58カ国の機関がコロナウイルスの証拠がないと開示しています。

カナエさん
だって厚生労働省がコロナの証拠ないのに存在する扱いにしていますとか、変なこと言ってましたもんね!

 
コロナウイルスが存在する証拠がないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにニュースでもこのタイミングでコロナの武漢起源説が再燃しています。

カナエさん
もともと武漢の研究所から漏れたんですよね?

オーリー
そうですね。武漢では実はウイルスではなく、5G照射によってコロナで倒れたという映像を流した説もあります。

オーリー
しかし2019年末の武漢でコロナが流行したときからは事実を「陰謀論」としてマスコミは封じていました。

カナエさん
たしかに、コロナは人工的に作られた生物兵器だというと頭おかしい扱いされてましたよね。

オーリー
なのでニュースがここで武漢で人工的に作られたと報道したということは、やはり以前あったマスコミの親玉CIAがQ陣営に掌握された流れかもしれません。

 
CIAがQ陣営に制圧されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
とにかく世界が良い方向に動いてると感じます。

カナエさん
オーリーさん、いつも希望が持てる情報ありがとうございます!

 

今回は銀(シルバー)供給需要に追いつかず銀価格高騰する可能性や中国洪水ビットコインの世界的な縮小Facebook言論統制緩和について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事