今日から8月22日まで4度目の緊急事態宣言開始!ワクチン接種者の見分け方とは。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は今日から8月22日まで4度目緊急事態宣言発令されることや米議事堂フェンス撤去されていること、ワクチン接種証明書26日から申請開始になることやワクチン接種者見分け方について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

今日から4度目の緊急事態宣言開始

スミさん
オーリーさん、こんにちは!今日から4度目の緊急事態宣言が開始みたいです。

オーリー
スミさん、こんにちは。東京だけですが今日から4度目の緊急事態宣言開始となりました。

スミさん
もう今年ずっと緊急事態宣言ですよね!?

スミさん
もはや緊急事態宣言が日常になってて実感すらわかない自分も変な感じがします。

オーリー
前回の記事で考察しておりましたが、オリンピックも無観客なのに同時に8月まで緊急事態宣言を再発令したことで、何か大きなファンダメンタルズが起きる可能性があります。

 
緊急事態宣言が8月22日まで再発令したことオリンピック無観客決定については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

スミさん
一体何が起きるんでしょうか・・・・・?

オーリー
すでに無観客となったことで、スポンサーなどが大ダメージを喰らっています。

オーリー
特にオリンピックは世界中が注目するイベントなので、何かが起きれば世界中の株価に影響を与えてもおかしくないと考えています。

スミさん
これはドキドキですね。

オーリー
さらに、アメリカでも大きな動きが出てきました。

スミさん
次は一体、何が起きているのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

米議事堂のフェンス撤去作業始まる!

オーリー
今月に入り、大統領選のときから囲んでいた米議事堂のフェンスが撤去され始めました。

スミさん
ん?このタイミングで撤去というのは、どういうことなんでしょうか?

オーリー
まず、米議事堂にANTIFAが襲撃した事件は記憶に新しいかと思います。

 
過激派集団ANTIFA(アンティーファ)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

スミさん
たしかに、あのときANTIFAの襲撃だったのに、マスコミはこぞってトランプ支持者の襲撃と報道しましたもんね!

オーリー
さらにそれ以降、トランプ陣営による地下の子供の救出作戦が行われていたという情報もあります。

オーリー
なので、それらがすべて完了したことからフェンス撤去作業が始まったことが考えられます。

スミさん
たしかに、今年に入って急にいろんな要人が辞任したりと変な動きがありましたもんね。

オーリー
これも世界が変わりつつあることかもしれませんが、追って情報をまとめていきたいと思います。

スミさん
わかりました!

スミさん
ところで、ワクチンに関してどんどんやばい情報出てきているんですが、そこはどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン接種証明が26日より申請開始!?

オーリー
今月26日より、ワクチン接種証明の申請が開始されます。

スミさん
むしろ、ワクチン接種証明を見せられないと接種者を見分けられないから不安です。

オーリー
すでに海外ではワクチンパスポートは停止となっており、ここからすぐに導入しても廃止という流れはありえると思われます。

スミさん
たしか、厚生労働省の中ではワクチン誰も打たないとか聞いたことあります!

オーリー
元々コロナはないのに有るものとして扱っているので、当然ですが接種証明などワクチンパスポートの類も長くは持たないと考えてます。

スミさん
順当に考えたら、そうですよね。

スミさん
でも、ワクチン接種者を他にも見分ける方法があるといいですよね。

オーリー
ワクチン接種者からは甘い臭いやアルコールのような臭いがするという報告があります。

スミさん
あ、なんかこの前妙に変な臭いが増えたなぁと思ったら、そういうことだったんですね!

オーリー
ワクチンを接種することで臭いの成分が排出されることも、すでにファイザー社の機密資料に書かれています。

オーリー
その臭いの正体はアミノ脂質ポリエチレングリコールであるようです。

スミさん
あと、接種者が触ったキーボードや食器などもベタベタしているという情報もありますね。

オーリー
なので、従来のワクチンでは絶対に起こり得なかったことが、今このように報告されています。

スミさん
このような情報も一切ニュースに出ないので、知っておくだけで自分の身を守る事ができますね!

スミさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

今回は今日から8月22日まで4回目緊急事態宣言発令されることや米議事堂フェンス撤去されていること、ワクチン接種証明書26日から申請開始になることやワクチン接種者の見分け方について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事