緊急事態宣言8月まで再発令決定か!?トランプ氏がビックテックを集団訴訟へ!
NEW YORK, USA - Sep 21, 2017: Meeting of the President of the United States Donald Trump with the President of Ukraine Petro Poroshenko in New York

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は緊急事態宣言8月22日まで再発令決定したことやトランプ氏ビックテック集団訴訟すること、ハイチ大統領暗殺について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

緊急事態宣言、8月まで延長決定!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!あのー、また緊急事態宣言出るみたいですよ。

タカシさん
それも8月までらしくて・・・・・もう飲食店がいよいよ多く潰れますよ!?

オーリー
タカシさん、こんにちは!8月22日まで、東京都・沖縄県の緊急事態宣言が決定となりました。

タカシさん
これ、絶対オリンピックと関係ありますよね!?

オーリー
次に説明してきますね。

スポンサーリンク

オリンピックとワクチン接種のために再度、緊急事態宣言を発令か!?

オーリー
オリンピック・パラリンピック含めて開催期間は7月23日から9月5日となります。

タカシさん
本当にオリンピックと重ねてきてますが、これじゃオリンピック開催と矛盾しませんか!?

オーリー
オリンピックが開催されることが決定していれば、それで経済も賑わうのでむしろ飲食店は開かせるはずです。

タカシさん
なのに、徹底的に飲食店を追い詰めて限界も超えようとしているのに、なぜそこまで自国の経済を破壊したいのかがわかりません!

オーリー
なのでこの矛盾したようなことから、オリンピック期間に何かトランプ氏の大きな力を作用させるために緊急事態宣言を再発令した可能性があります。

タカシさん
たしかに・・・・・だって都知事が消えたと思いきゃリモートになったり、経団連会長の死去、電通本社ビルの売却と今月に入って妙に何か動いてる気がします。
 
経団連会長の死去や電通本社ビルの売却については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに今回の緊急事態宣言の再発令は東京・沖縄だけですが、大阪・名古屋・北海道・福岡なども後を追うように再発令の可能性も考えられます。

タカシさん
というか、もう4回目の緊急事態宣言で何も緊急じゃないですよ!

オーリー
あと以前にも話してましたが、治験中のワクチンは緊急事態下でしか使えないという決まりがあります。

 

緊急事態宣言とワクチンの関係については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→緊急事態宣言再延長はワクチン接種のためでもある!?マスク着用の事故も多発。

タカシさん
え、それじゃ・・・・緊急事態宣言再発令は、もっとワクチン打たせるためにあるということなんでしょうか!?

オーリー
その可能性も考えられます。実際に公表されているワクチン死亡者数は氷山の一角であり、当然それは接種者数も同じことが言えます。

タカシさん
早く、トランプさん止めて欲しいです!日本の政治家はみんな売国奴でもう無理だと思います。

オーリー
さらに、トランプ氏も大きく動き始めました。

タカシさん
お!トランプさんは次は何をしたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏、ビックテックを集団訴訟へ!

オーリー
先日、トランプ氏はGoogle・Facebook・ツイッターなどのビックテックを集団訴訟しました。

翻訳

トランプ氏は、グーグル、フェイスブック、ツイッター、およびこれらの企業のCEOに対する大規模な集団訴訟を発表しました。

タカシさん
これは公式アカウントが報じているから、かなり信憑性ありますね!

タカシさん
というか、本当に大統領選から検閲ひどすぎましたもんね・・・・。

オーリー
これらも検閲含めてトランプ氏にとっては織り込み済みであり、今回も計画通りに進んでいる可能性はあります。

タカシさん
すでにツイッターやFacebookなどでもワクチンの副反応に関する投稿を削除して、ところんワクチンに持っていきたいようですね。

オーリー
Youtubeでもワクチンの危険性を訴えた動画を中心に検閲されているので、まだビックテック内にも支配層残党が残っている可能性があります。

タカシさん
本当にもどかしいです。もうトランプさん、日本の売国奴も含めて一網打尽にしてほしいです!

オーリー
さらに他国の大統領に関して、大変なことが起きました。

タカシさん
え、それは一体・・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ハイチ大統領が暗殺!?すべてはワクチン打たせるための脅しか!?

オーリー
先日、ハイチ大統領が暗殺されました。

タカシさん
えぇ・・・・これも、何か支配層にとって都合が悪かったからやられたんじゃないんでしょうか!?

オーリー
ハイチではまだワクチン接種が始まっておらず、コロナ感染者数も相当少なかったそうです。

タカシさん
もう、あからさまにワクチン打たせようと支配層残党も必死になってますね。

オーリー
他にも過去にタンザニアブルンジの大統領が死亡しましたが、この2つの国もコロナに懐疑的でした。

タカシさん
これもあからさまに他殺っぽいし、手口がバレてでもワクチン打たせようとしてる感じが伝わってきますよ。

オーリー
なので、とにかく今起こっていることはほとんどがコロナからワクチンに誘導させるためのものと思われます。

オーリー
また次回も情報をまとめていきますね。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は緊急事態宣言8月22日まで再発令決定したことやトランプ氏ビックテック集団訴訟すること、ハイチ大統領暗殺について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事