イギリスでコロナ規制撤廃!カナダなどで猛暑・大洪水・山火事が相次いでいる!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はイギリスコロナ規制撤廃したことやカナダなどで猛暑大洪水山火事が増えていること、ワクチンによる交通事故奇行が増えている現実について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

インリスでコロナ規制撤廃か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!イギリスではついにコロナ規制が撤廃されたそうですよ!

リナさん
日本は今でもずっとマスク地獄なのに、海外ばかり進んでて羨ましすぎます・・・・。

オーリー
リナさん、こんにちは!イギリスではマスク着用義務などを撤廃したことにより、コロナ規制はほぼなくなりました。

翻訳

ボリス・ジョンソン氏によると、屋内と屋外で会う人の数の制限、100万人以上の社会的距離のルール、フェイスマスクを着用する法的義務は、Covid緩和の第4段階で終了します。

ナイトクラブを含むすべての事業が再開することが許可されます

リナさん
だってコロナ自体存在が世界のどこも証明されてないから、そりゃ当然ですよね!?

オーリー
ただ一方で懸念もあり、それがワクチン接種者です。

リナさん
あ・・・なんか、ワクチン接種者からスパイクタンパク質が放出されているとか言われていますよね?

 
ワクチン接種者からスパイクタンパク質が放出されている可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
たしかに完全にマスク撤廃をしたのはいいですが、接種者からスパイクタンパク質が放出されれば未接種者にも悪影響を及ぼすことは事例として出ています。

オーリー
なので解釈によっては、接種者からの悪影響が広める目的がある可能性も考えられるわけです。

リナさん
そうなると油断はできないですね!

オーリー
さらに世界で異常気象が多発しています。

リナさん
一体どんな状況なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

カナダで50度近くの猛暑に!?ドイツなどでも大洪水発生か!?

オーリー
現在、カナダでは気温50度近く行くなど、寒冷地のはずなのに熱波が押し寄せています。

リナさん
カナダで50度近くは、明らかに普通じゃないですよ!

オーリー
さらにカナダなど北半球のあちこちでも山火事が多発しており、もはやこれを普通とは呼べません。

リナさん
だってカナダはロシアと同じように寒冷な気候ですもんね。

オーリー
さらにドイツでは大洪水が起きているなど、世界中が異常気象となっております。

リナさん
日本でも熱海の土砂崩れが発生してて、ひどいことになってますもんね。

オーリー
原因としては支配層の残党が気象兵器を使って最後の反撃をしているか、もしくは地球の大きな変動の可能性が考えられます。

リナさん
やはり、以前から言われてた環境破壊による罰かもしれないですよね。

オーリー
特に日本ではメガソーラーによる開発の弊害が熱海の土砂崩れによって明確になりました。

 
熱海の土砂崩れについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしかに、ニュースではやたらとメガソーラーのことだけには触れてないですよね!?

オーリー
なのでこれも利権を守りたい側からの圧力がかかっている可能性があります。

リナさん
支配層の残党でも悪あがきが本当にしつこいですね!

オーリー
さらにワクチンによる奇行や交通事故も増えています。

リナさん
え、副反応だけでなくで交通事故もですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチンによる交通事故や奇行が増えている!?

オーリー
ワクチンによる副反応な死亡例がかなり多くなっていることは以前から話してますが、一方で奇行や事故も増えています。

オーリー
先日、ワクチン接種4日後に医療従事者がいきなり走行中の車の扉を開け、はねられて死亡しました。

リナさん
いきなり走行中のドアを開けるとか、普通じゃ考えられないですよ!

オーリー
他にもトラック転落の事故も報じられ、これも連続していることから副反応の影響も考えられます。

リナさん
たしかに、運転中に副反応起こしたらたまったものじゃないですよ。

オーリー
またワクチン副反応による死亡は報じられても、すべてワクチンと因果関係なしとなってしまいます。

リナさん
それなのに河野大臣はワクチンは安全と言い切って、どんどんこういった副反応の例をデマだとか言ってますもんね!許せません!

リナさん
私の職場でもついにワクチン接種が始まってて、打たないのは私だけなんです。本当に異常ですよ!

オーリー
職場の一斉接種も同調圧力に負けて打つ人が増えておりますが、一方でワクチン供給減で停止になるところも増えています。

リナさん
まさに、光と闇の戦いですねぇ。

オーリー
また次回も新たな情報をまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はイギリスコロナ規制撤廃したことやカナダなどで猛暑大洪水山火事が増えていること、ワクチンによる交通事故奇行が増えている現実について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事