厚生労働省の内部告発で、ワクチン死者数1万人超えが発覚!?日本でもロックダウン検討進行中か。

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏演説ワクチン推進した本当の意味厚生労働省内部告発ワクチン死者数1万人を超えたこと、日本でもロックダウン検討が進められてることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

トランプ氏の演説でのワクチン推進の意味とは?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!昨日のトランプさんの演説、またすごい人数だったみたいです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!トランプ氏の演説でまた多くの人が集まり、熱狂した雰囲気となっていました。

タカシさん
でも結局22日にFOXニュースがトランプさん戻ってくると言いながら、何も起こらなかったですよね?

オーリー
まだ日本時間から見るとアメリカは22日なので、何も発表されなくても大きなことが裏で起こっている可能性はあります。
 

FOXニュースがトランプ氏22日に復活すると報道したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→FOXニュースがトランプ氏が8月22日に復活と報道か!?ついにマスコミがワクチンの真実を報道へ!

タカシさん
なるほどですね!

タカシさん
あと演説の中でトランプさんがワクチンと言ってましたが、一体どういう意味はあるんでしょうか?

オーリー
演説の中でトランプ氏がワクチンを推奨していたようですが、それはヒドロキシクロロキンリジェネロンのことです。

タカシさん
あ!なんか聞いたことがあります。

オーリー
これらの物質はコロナを治すものと言われており、今の問題になっているワクチンのことではないということです。

タカシさん
トランプさんだから何か裏はあるだろうと思ってました!

タカシさん
でも日本じゃどんどんワクチンによる被害が出ていますよ!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

厚生労働省の内部告発で、ワクチン死者数1万人超えが発覚!?

オーリー
厚生労働省の内部告発によってワクチンによる死者数が公開されました。

タカシさん
一体どれぐらいが被害にあったんでしょうか・・・・?

オーリー
今年の6月時点で、13,572名がワクチンにより死亡しています。

タカシさん
やっぱり公表された死亡者数よりずっと多かったですね・・・。

オーリー
これは6月時点での人数なので、現在はより増加している可能性があります。

タカシさん
もうワクチンの狂気をテレビでも煽りまくってますからねぇ。

オーリー
さらにルーマニアでは70%の人がワクチン接種を拒否しデモを起こしています。

タカシさん
これはルーマニアの人もかなり目を覚ましていますね!

タカシさん
日本だとあまりにもテレビの催眠術にかけられた人が多すぎます。

オーリー
日本の場合は支配層残党が、テレビを使って最後までワクチンに縛り付けたい意思もあると思われます。

オーリー
なので全員がワクチンやマスクを拒否すればコロナ茶番は終わります。

タカシさん
ですよね!これだけ時間があったのに茶番を見抜けない人が多すぎたのは残念だと思います。

オーリー
そして日本でもよりロックダウンに関して検討が進められています。

タカシさん
え、日本でもロックダウンですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

日本でもロックダウン検討が進んでいる!?

オーリー
以前から日本でもロックダウンの検討はされていましたが、全国知事会がロックダウンの検討を国に緊急提言しました。

タカシさん
え、でも日本ではロックダウンはできないんじゃないんですか?

オーリー
日本ではロックダウンできる法律がないので、そこが壁となるでしょう。

タカシさん
でももし本当に日本でロックダウン起きたら何も知らない人はパニックになりそうですね。

オーリー
おそらくロックダウンを起こすにも表向きの理由が必要になるので、そのためにワクチン接種者が蔓延させる変異株を理由にするでしょう。

タカシさん
あ、それはありえそうですね!変異株があまりにも感染爆発して止められないためという理由付けにやりそうな感じもあります。

オーリー
本当の理由は支配層残党のすべてを大量逮捕するなどといったものになるかもしれません。

タカシさん
すでにワクチンも国民の半数以上が打ってしまったし、僕の中でも早くなんとかして欲しいという気持ちもあります。

オーリー
また情報が入ってきましたらまとめていきますね。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はトランプ氏演説ワクチン推進した本当の意味厚生労働省内部告発ワクチン死者数1万人を超えたこと、日本でもロックダウン検討が進められてることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事