ホワイトハウスに「Trump Won」の旗が掲げられた!?中国の押し目買い投資家のIT株売却が株暴落の引き金か!
18432374 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はホワイトハウスに「Trump Won」の旗が掲げられたことや流産率高いワクチンなのに20代以下妊婦ワクチン接種券配布されたこと、中国押し目買い投資家ITハイテク株売却株暴落の引き金になる可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

22日のトランプ氏復活はどうなる!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!そういや今日がFOXニュースが言っていた、トランプさんが復活する日ですよね!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!アメリカ時間での22日は日本時間で明日になります。

 

FOXニュースがトランプ氏22日に復活すると報道したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→FOXニュースがトランプ氏が8月22日に復活と報道か!?ついにマスコミがワクチンの真実を報道へ!

ユウスケさん
あ、かなり時差があるからそうですよね。

オーリー
今日はトランプ氏の演説が行われていますが、ホワイトハウスに大きな動きが出てきました。

ユウスケさん
え、ホワイトハウスで何があったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

ホワイトハウスに「Trump Won」の旗が掲げられた!

オーリー
バイデン氏はもともと以前からゴム人間の演者でしたが、演者が疲れ切ったのかついにホワイトハウスに「Trump Won」という旗を掲げました。

翻訳

大統領になるのにうんざりして、バイデンはホワイトハウスの窓から「トランプが勝った」サインアウトをハングアップする

ワシントンDC—大統領になるのは本当に難しいことであり、とにかくそれほど興奮していなかったことに気付いた後、バイデン大統領は先に進み、ホワイトハウスの窓から巨大な「Trump Won」の看板を掲げることにしました。

ユウスケさん
えぇ!?ついにバイデンさんの演者もこんなことをしたんですか!?

オーリー
そもそもアフガン紛争がバイデン氏を自然に引退させる劇場として用意されていた可能性もあり、今回の旗も引き続き劇場の可能性もあります。

 
トランプ氏がバイデン氏に辞任を要求したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
なんか、いよいよという感じが出てきていますね!

オーリー
また明日以降大きな情報が来ると思うので、またまとめていきます。

ユウスケさん
わかりました!

オーリー
一方、日本ではさらにワクチンの動きが激化しています。

ユウスケさん
え、まだワクチンの件でひどくなっているんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

20代妊婦に接種券配布か。イスラエル3回目のワクチン接種で多く死亡!?

オーリー
静岡県御前崎市では20代以下の妊婦にコロナワクチン接種券を送付しました。

ユウスケさん
えぇ!?妊婦を狙うなんて、もろ人口削減じゃないですか!

オーリー
すでにワクチンを接種して流産する事例も出ており、調査によればワクチンによる流産率は82%ということです。

ユウスケさん
なんというか、わざわざ妊婦や子供を狙いに来る時点で人口削減計画を隠すつもりなんてないと思います!

オーリー
さらにオーストラリアでは2万人以上の子供が強制的に親から隔離されワクチンを打たされる事態となっています。

ユウスケさん
あまりにも酷すぎます!もうあちこちで子供がワクチン打って意識を失う映像も出ているんですよ!?

オーリー
さらにイスラエルでは3回目の接種で死者が多くなっていますが、日本も3回目のワクチンを導入するということです。

ユウスケさん
僕ネットで調べたんですけど、もう日本の接種率50%超えたみたいです。

オーリー
すでに日本では51.3%と、全人口の過半数がワクチンを打ってしまいました。

オーリー
特に医者はワクチンの危険性を熟知していて打たないということなので、くれぐれもワクチンは避けてくださいね。

ユウスケさん
はい!僕もすでに会社の中でたった一人のワクチン未接種者ですが、突き通していきます!

オーリー
そして株の暴落に関するニュースもついに出てきました。

ユウスケさん
お!ついに株暴落の兆候出てきたんですか!?

オーリー
s次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国の押し目買い投資家が限界で株価暴落か!?

オーリー
先週に一旦株が大幅に下落しましたが、ファンダメンタルズ的な要因として中国の押し目買い投資家が崩れたことにありました。

ユウスケさん
え、押し目買い投資家の崩壊ですか!?

オーリー
押し目買いとは、下図のように移動平均線に当たったら買う手法のことで、アメリカ株では特に通用しやすい手法となっています。

ユウスケさん
本当に株もどこまでもインフレしてましたよね!

オーリー
今回は中国株の押し目買い投資家が数ヶ月に渡る相場下落により、ハイテク株を売却したことで大幅な下落となったと報じられました。

ユウスケさん
でも、どうせまた株は上がっていくんでしょうか?

オーリー
実はしっかりと投機筋チャートでは円高になる兆候と恐怖指数の売りポジション量が現象し、リスクオフ(※)からの株安となる兆候が出ています。

※リスクオフ・・・リスクを取って株価などに投資するより、金や円など安全資産に資金を移す流れのこと。

 
株価暴落のテクニカル的な根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに株暴落サインであるヒンデンブルグオーメンも点灯しており、テクニカル的な根拠はかなり揃っています。

ユウスケさん
おぉおお!これは楽しみですね!

オーリー
特にFXはテクニカル分析が効きやすいので、これからクロス円(※)で取引してみるのも面白いと思います。
※クロス円・・・◯◯◯JPYのように、円がついたFX通貨ペアの総称のこと。

ユウスケさん
あと、オリスキャ2も最近再配布したんですよね?投機筋チャートとオリスキャ2はどう使い分けたらいいんでしょうか?

オーリー
投機筋チャート中長期的なトレンドの考察に、オリスキャ2短期トレードから長期トレードまで使うことができます。

オーリー
特にオリスキャ2によって短期的なエントリーポイントも示してくれるので、機械的にサクサクトレードすることもできます。

ユウスケさん
ありがとうございます!僕も投機筋チャートとオリスキャ2欲しいです!

オーリー
こちらから入手することができます。

ユウスケさん
太っ腹ですね!僕もトレード意欲また湧いてきました!

ユウスケさん
この株価暴落に伴う大きな相場、しっかり狙っていきます!

 

今回はホワイトハウスに「Trump Won」の旗が掲げられたことや流産率高いワクチンなのに20代以下妊婦ワクチン接種券配布されたこと、中国押し目買い投資家ITハイテク株売却株暴落の引き金になる可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事