トランプ氏は22日に大統領に復帰していた!?GESARA妨害でみずほ銀行再びトラブルへ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏22日大統領復帰していた可能性GESARA妨害みずほ銀行が再びトラブルを起こしたこと、ワクチン接種者数コロナ感染者数順相関増加していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏は22日に大統領に復帰していた!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!以前にFOXニュースがトランプさん22日に大統領に復帰すると報道してましたよね!?

 

FOXニュースが22日にトランプ氏が復帰すると報道したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→FOXニュースがトランプ氏が8月22日に復活と報道か!?ついにマスコミがワクチンの真実を報道へ!

リナさん
あの後、なにか動きありましたか?

オーリー
リナさん、こんにちは!実はちゃんと動きがあった可能性が出てきました。

リナさん
ほんとですか!?

オーリー
こちらの画像の右の人物によると、「私はトランプ大統領の権力と権威によって保安官としての特権を与えられました。」としっかり「トランプ大統領」と発言したようです。

リナさん
おぉおおお!じゃあ、本当に復帰したんでしょうか?

オーリー
ただ1月からずっとこのことを言っておりましたが、そもそもバイデン氏は倒産済みの株式会社アメリカ合衆国の大統領を演じているに過ぎません。
 
バイデン氏がアメリカ共和国以降に必要であるについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あ、なんかアメリカ共和国への移行手続きのためにバイデンさんが必要とか考察されてましたね。

オーリー
この考察から1月以降は一貫してトランプ氏が大統領であり、あくまで今回は情報開示の一部であったのではと考えられます。

リナさん
なるほどですね!でも日本のマスコミは今回の件でも報道しなかったからやばいんじゃないんですか!?

オーリー
8月上旬にトランプ氏が全世界のメディアに真実を報道するか、拒否して逮捕されるかの選択を通達として送っています。

オーリー
なので今回もトランプ氏のことを報道しなかったメディアは逮捕まで時間の問題でしょう。

リナさん
もう日本のマスコミのせいで多くの人がワクチンで犠牲になってるから、さっさと粛清されてほしいですよ!

オーリー
さらにみずほ銀行で再びトラブルが発生しました。

リナさん
え、またみずほ銀行ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

みずほ銀行の再トラブルの原因はGESARA資金の窃盗か!?

オーリー
ここ数日で、またみずほ銀行のトラブルが相次いで起きています。

リナさん
今年入ってみずほ銀行、何度トラブル起こっているんでしょうか・・・・。

オーリー
今回のトラブルの原因は、内部の者がGESARA資金を盗もうとしたことが濃厚だそうです。

リナさん
いくら銀行内部の者でも盗みはダメですよ!というか、GESARA妨害の足掻きですよね!?

オーリー
すでに以前から銀行は量子金融システムに変わったとお話していました。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
量子金融システム下では窃盗はすぐにバレるので、そこからトラブルが起きたのであれば辻褄が合ってきます。

リナさん
というか、ここまで何度もトラブルが起きればどんどん解約が進むと思います。

オーリー
なのでまた何度もトラブルが起きれば、よりみずほ銀行も信用を失っていくでしょう。

リナさん
まさにちょっと前までは考えられなかったメガバンクの崩壊もありそうですよね。

オーリー
さらにワクチンと感染者数の相関性がより明確になってきました。

リナさん
一体どんな感じなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

各国でワクチン接種数と感染者数が順相関で増加中!?

オーリー
こちらはカンボジアや台湾など様々な国のワクチン接種者数とコロナ感染者数のグラフになります。

リナさん
やっぱりワクチン接種者数が増えたと同時に感染者数が増えてるじゃないですか!

オーリー
メディアはワクチンを打って感染者数が増えることを知っているので、これを変異株蔓延のせいにします。

オーリー
そこから変異株に対応するために、ワクチンを煽ってみんなのために打たなけければならない空気を作るでしょう。

リナさん
私もその流れは読めていました!

オーリー
さらにワクチン接種で感染者数を増やすほどワクチンの需要も高まり、ワクチンを打つ医者や大手製薬会社は爆益という仕組みになっているんです。

リナさん
許せません!いくら爆益でも、多くの命を奪って得たのでは絶対にいけないと思います!

オーリー
ロンドンではGoogle本社ビル前でデモが起こっており、海外ではこのようなワクチンのカラクリに気づいている傾向です。

リナさん
日本人の多くはもう手遅れですよね。ほとんどの人がこのデータを見ても同調圧力でワクチン打ってるんですから・・・。

オーリー
また大きな情報も入ってきているので、また次回まとめていきます。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はトランプ氏22日大統領復帰していた可能性GESARA妨害みずほ銀行が再びトラブルを起こしたこと、ワクチン接種者数コロナ感染者数順相関増加していることについて考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事