ワクチンによって著名人が数人死亡!?金融庁がみずほ銀行システムを管理へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナワクチンによって著名人が数人死亡したことや行動制限効果について麻生太郎氏苦言を呈したこと、金融庁みずほ銀行システム管理するようになったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ワクチンによって著名人が数人死亡!?

カナエさん
オーリーさん、大変です!著名人の何人かがワクチンで死亡したみたいです・・・。

オーリー
カナエさん、こんにちは!ここ数日で著名人のワクチン死や副反応が目立つように報道されています。

オーリー
死亡したのはラノベ作家の麻木くるみ氏、副反応で倒れて緊急手術となったのがアニソン歌手の黒崎真音氏です。

カナエさん
えぇ・・・・・ここまで死亡や副反応で緊急手術となったのに、まだテレビはデマとか言ってますよ!?

オーリー
今のテレビ番組を見ると、明らかにワクチンによる害が出ているのにワクチンを反対する側を非難しています。

カナエさん
だって、ワクチンについて危険だからと言っただけで反ワクチンとか言われるんですよ!?

カナエさん
普通に考えているだけなのに、反ワクチンとか陰謀論者とか言われる社会は絶対におかしいです!

オーリー
さらにニュースでは5〜11歳の子供へのワクチンが安全であると報道され、ついに非難のコメントでいっぱいになりました。

カナエさん
そこでしっかり反対するのが普通ですよね!10代の子はそもそもコロナ死なんていないのにワクチン打たせてますからね!

オーリー
さらに緊急事態宣言など外出自粛についても効果がなかったという意見も出てきました。

カナエさん
一体どんな意見なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

行動制限の効果について麻生氏が苦言。

オーリー
麻生太郎氏がコロナによる外出自粛などの行動制限について、本当にそれが必要で効果があったものなのかと苦言を呈しました。

カナエさん
私から見ても効果はなかったどころか、逆に経済を衰退させたと思いますよ!

オーリー
根本的に外出自粛などが効果がないどころが逆効果なのは科学的にも証明されています。

オーリー
まず人と会うことで気持ちも保たれるので、それを禁止すれば気持ちもどんよりしてきます。

カナエさん
たしかにそうですよね。

オーリー
さらにマスクをつけると酸欠になり、異常な消毒は免疫を逆に弱めることになります。

カナエさん
入り口とかにおいてあるアルコール消毒とかですよね。

オーリー
免疫が弱ると様々な病気にかかりやすくなるので、それらをすべてコロナと診断していたわけです。

カナエさん
他にもPCR検査で強制的に陽性にして隔離させてましたよね!?

オーリー
なので科学的に自粛は意味がなかったのに、テレビを始めメディアがこぞって自粛を強制するように呼びかけたことで経済が衰退したわけです。

カナエさん
逆にテレビ見なければ悪影響ほとんど無いということですね!

オーリー
さらにみずほ銀行に大きな動きが出てきました。

カナエさん
お、今度はどんな動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

金融庁がみずほ銀行システムを管理へ!

オーリー
みずほ銀行が今年に入って何度もトラブルを起こしていましたが、ついに金融庁が立ち入ることとなりました。

カナエさん
え、金融庁がメガバンクに立ち入るんですか!?

オーリー
具体的には金融庁がみずほ銀行に業務改善命令を出し、実質的にみずほ銀行システムは金融庁管理となります。

 

みずほ銀行トラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏は22日に大統領に復帰していた!?GESARA妨害でみずほ銀行再びトラブルへ!

カナエさん
たしかみずほ銀行の内部でGESARA資金を盗んだんでしたよね?

オーリー
トランプ氏によってGESARA資金が振り込まれていたものを内部から盗み出そうとし、量子金融システムが検知してトラブルが起きた可能性が高いです。

カナエさん
それも何度も続いたんですよね。

オーリー
なので内部の不正が二度とないように金融庁が立ち入り管理するようになったと考えられます。

カナエさん
というか、あれだけトラブルが発生しまくってたら安心して預金なんてできませんよ!

オーリー
もしかしたら顧客の預金も盗んでいた可能性はゼロではないかもしれません。

カナエさん
金融庁が立ち入ったということはその可能性あるかもしれないですね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

今回はコロナワクチンによって著名人が数人死亡したことや行動制限効果について麻生太郎氏苦言を呈したこと、金融庁みずほ銀行システム管理するようになったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事