緊急事態宣言9月末の全解除検討!アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査結果の開示日が24日に決定!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は恒大集団デフォルトを懸念してリスクオフとなり株価全体的急落したことや、緊急事態宣言9月末全解除検討となったこと、アリゾナ州マリコパ郡不正選挙監査結果の開示24日に正式決定したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

NYダウなど株価が大幅下落!恒大集団デフォルト懸念でリスクオフに!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!NYダウが大幅に急落したとニュースでありました!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!NYダウなどアメリカ株も大幅に下落した他、日経平均株価も日足の移動平均線近くまで下落しました。

ケンジさん
ずっと前からオーリーさん、株価暴落すること言われてましたもんね!さすがです!

ケンジさん
というか、恐怖指数も一気に上がってきました!

オーリー
恐怖指数については、以前からずっと投機筋チャートの売りポジション量が減少していることを言っていました。

 

投機筋チャートの見方については、こちらの説明をご覧くださいませ。

投機筋チャートの見方についてはこちらをクリック!

オーリー
NETポジションとは、買いポジション数から売りポジション数を差し引いたものになります。
NETポジションの定義
・NETポジション = 買いポジション数 − 売りポジション数

 

オーリー
NETポジションが0から上に行くと、買いポジションが多いということになります。

 

オーリー
逆にNETポジションが0から下に行くと売りポジションが多いということになります。

 

 

オーリー
ポジション数には限界があるので、NETポジションが最大数になるとチャートが転換する傾向があります。

ケンジさん
やっと恐怖指数自体も連動してきましたね!

オーリー
ニュースでもようやく恒大集団の問題について取り上げられ、すでにリスクオフの動きとなっていると報じられました。

ケンジさん
たしか恒大集団が凄まじい負債を抱えていて、これが弾けると再びリーマンショックになると騒がれてますよね!?

オーリー
今日21日が恒大集団にとって債務返済期限となっております。

オーリー
なのでこのタイミングで習近平氏が資金援助をしないとなれば、本格的に世界的な暴落になる可能性があります。
 
恒大集団デフォルト危機の詳しい考察は、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
これを全部テクニカル分析だけで見れるんだから、やっぱりすごいと思います。
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに緊急事態宣言にも、ようやく明るい兆しが見えてきました。

ケンジさん
え、一体どうなるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言9月末の全解除検討!

オーリー
緊急事態宣言を9月いっぱいで全解除することを検討することになりました。

ケンジさん
やっと緊急事態宣言終わるんですか!?もう今年ずっと緊急事態宣言だったから、やっと終わるんだったら嬉しいですよ♫

オーリー
さらに9月末で菅首相も退任となるので、これと関連している可能性があります。

 

菅首相退任については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→菅首相がついに任期満了で退任!9.11の情報開示をホワイトハウスが大統領令として指示か!?

ケンジさん
そうでしたよね!今総裁選で盛り上がっていますが、一体どうなるんでしょうか・・・・?

オーリー
おそらくですが、総裁選でも不正選挙が浮き彫りになる可能性は出てくると思います。

ケンジさん
ということは、2020年アメリカ大統領選みたいに不正が明らかになるということなんでしょうか!?

オーリー
もしそうなれば、バックにトランプ陣営がいる可能性も高くなります。

ケンジさん
なんかずっとワクチンばっかりでずっと暗い状況でしたが、ようやく光が差し込んできた感じですね!

オーリー
さらにマリコパ郡の不正選挙監査について、こちらも大きく動きそうです。

ケンジさん
お!次は何があるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査結果の開示日が24日に決定!

オーリー
アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査結果の開示が24日に正式決定しました。

ケンジさん
おぉおお!長かったですが、ようやく来ますね!
 
アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
先程も話した通り、緊急事態宣言も9月で解除検討となることや菅政権も解散と重なり、何か裏ではつながっている可能性があります。

ケンジさん
それはありますもんね!だって、監査結果が発表されればついにバイデン政権が不正で成り立ってることがバレますよ!

オーリー
当然ですが、アメリカでも民主党側はかなり監査結果の開示を恐れていると思われます。

オーリー
なので何か偽旗作戦が行われる可能性は十分にあるでしょう。

ケンジさん
これまでの大統領選も不正だらけだったから、監査の開示は大きくひっくり返しそうですね!

オーリー
日本では不正選挙開示により、メディアの信用を一気に失うことになるでしょう。

ケンジさん
まぁあれだけ不正はなかったとか言ってたから、ここからのどんでん返しに期待します!

オーリー
また情報が入ってきたらまとめていきますね。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回は恒大集団デフォルトを懸念してリスクオフとなり株価全体的急落したことや、緊急事態宣言9月末全解除検討となったこと、アリゾナ州マリコパ郡不正選挙監査結果の開示24日に正式決定したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事