トランプ氏が正式に元大統領府を開設へ!オリンピック森会長への批判が集まる真意とは?
NEW YORK, USA - Sep 21, 2017: Meeting of the President of the United States Donald Trump with the President of Ukraine Petro Poroshenko in New York

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏フロリダに正式に元大統領府開設したことや独自SNSプラットフォームを立ち上げること、そしてオリンピック森会長への批判が集まる真意について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏がフロリダに元大統領府を正式に開設へ!

コウジさん
オーリーさん、こんにちは!ついにトランプさんが元大統領府を正式に設立したみたいですよ!

コウジさん
これはすごく嬉しいです!

オーリー
コウジさん、こんにちは!以前に元大統領府を設立すると発表していて、今回正式にフロリダに開設しました。

 
元大統領府設置の発表については、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
たしか、トランプさんが退任するときに「何らかの形ですぐに戻る」みたいなこと言ってましたよね?

コウジさん
それがこのことだと思います!

コウジさん
でも、バイデンさんが大統領専用機のエアフォースワンに搭乗したとマスコミが報道しましたが、そもそも大統領専用機を持っていなかったですよね?

オーリー
先日バイデン氏が搭乗したのは副大統領専用機のエアフォースツーである可能性があります。

オーリー
実際にエアフォースワンと機体のデザインが違うことなどから、マスコミも事実を曲げて報道しています。

コウジさん
まだマスコミは懲りないですね!なんというか、池上彰さんの件で嘘がバレバレになったはずなのに・・・!
 
池上彰氏の放送法第四条違反の疑いについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
エアフォースワンはトランプ氏が任期を終えて拠点地フロリダへ向かうときに使われています。

オーリー
なのでエアフォースワンは未だにトランプ氏が保有していると見てます。

コウジさん
なるほどですね。

オーリー
どちらにしろ、バイデン氏は存在しない株式会社アメリカ合衆国の大統領にすぎず、何の権力もありません。
 
株式会社アメリカ合衆国が存在しない根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
現在は1月20日に発令された戒厳令によって、軍が政権を掌握しています。

コウジさん
え!?戒厳令発令されてたんですか!?

オーリー
いきなり「戒厳令発令します」と発表すれば混乱が起こる可能性があったので、ひっそり発令されてたんだと思います。

コウジさん
なんだかんだで、裏方で物事は大きく動いてたってことですね。

オーリー
そしてトランプ氏が、また大きな発表を行う予定です。

コウジさん
その大きな発表ってなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏が独自のSNSプラットフォームを立ち上げる!?

オーリー
トランプ氏がもうすぐ、独自の新しいSNSプラットフォームを立ち上げる予定です。
自動翻訳文はこちら

翻訳

独占—アドバイザー:トランプは彼自身のソーシャルメディアプラットフォームの立ち上げを検討しています

ドナルド・トランプ前大統領の上級顧問であるジェイソン・ミラーは土曜日に、前大統領がそれほど遠くない将来に彼自身のソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げることを検討していることを明らかにした。

トランプがツイッターから永久に禁止され、フェイスブックから無期限に禁止された後に来るニュースは、土曜日にシリウスXM125パトリオットチャンネルでブライトバートニュースにミラーが出演したときに来ました。

トランプ氏が次に何をする予定かと尋ねられたとき、ミラー氏は「大統領がソーシャルメディアに再び登場するのを目にするだろう」と述べた。「それが既存のプラットフォームに参加する場合でも、彼の新しいプラットフォームを作成する場合でも、その前線で行われているさまざまなオプションとさまざまな会議があります。差し迫ったことは何もありません。」

「トランプ」などと呼ばれるトランプのソーシャルネットワークがどのようになるかについて尋ねられたミラーは慎重でしたが、前大統領は既存の新しいプラットフォームに参加するか、シリコンバレーのハイテク巨人に自分の競争相手を立ち上げることを検討していると述べました。

「すべてのオプションがテーブルにあります」とミラーは言いました。「多くのことが議論されています。彼がソーシャルメディアに戻ってくることを知っているので、そこでお楽しみに。私たちは、どの道が最も理にかなっているのかを理解しているだけです。」

民主党のジョー・バイデン大統領が就任する前の1月中旬の時点で、Facebookの最高執行責任者(COO)のシェリル・サンドバーグはNBCニュースに、ソーシャルネットワークにはトランプの無期限の禁止をすぐに解除する「計画はない」と語った。

一方、ツイッターは前大統領のアカウントの禁止を恒久的にしている。「ツイッターから@realDonaldTrumpを禁止しなければならないことを祝ったり、誇りを感じたりすることはありません」とツイッターのCEO、ジャック・ドーシーはスレッドで彼の会社の動きを説明し、「これはツイッターにとって正しい決断だったと思う」と付け加えた。

トランプが参加する可能性のある既存の代替案には、当時の大統領の選挙運動関係者が昨年夏に会ってトランプがプラットフォームに参加することについて話し合ったパーラー、またはシリコンバレーや金融機関によるブラックリストとの戦いに成功した別のプラットフォームであるギャブが含まれます。トランプが彼自身のプラットフォームを構築しようとすると、それは大規模な事業であり、多くの投資と技術インフラストラクチャを必要とします。しかし、彼の性格と支持者(2020年に7500万人のアメリカ人が彼に投票した)により、現職の大統領がこれまでに獲得した中で最も多くの票を獲得し、それを後押しし、成功する可能性があります。

トランプは長い間ビッグテックと戦い、昨年8月の大統領執務室での独占インタビューでブライトバートニュースに、ツイッター、フェイスブック、グーグルなどのビッグテック企業がアメリカ人が見る情報を管理しようとしていると語った。「疑問がありますか?」トランプ氏は、公衆への情報の流れを制御しようとしているかどうか尋ねられたときに言った。

「ハイテク企業はそれと言論の自由について非常に不誠実です」とトランプはブライトバートニュースに語った。「適切な時期に彼らにとって大きな問題になる可能性があります。」

コウジさん
それってツイッターやFacebookのようなものってことでしょうか!?

オーリー
そうですね。これまでツイッターやFacebookが異常な言論統制を行い、トランプ氏を永久凍結させて追放させました。

オーリー
このような背景もあり、独自のSNSを立ち上げて思いっきり発信していくんではないかと思います。

コウジさん
これが実現したら、もう検閲にビクつかなくでもよくなりそうです!

コウジさん
まさに「検閲されるなら自分でSNS作っちゃえばいいじゃない」の発想ですね!

オーリー
さらにトランプ氏は今日、情報統制を行ったSNSに対して法的措置を取るとツイートしました。

翻訳文

私は人格の名誉毀損に関して、米国政府、メインストリームメディア、ビッグテックに対して法的措置を取ります。

彼らは皆、自分たちの利益のために私の世界観を歪曲することを選択し、彼らの行動に対して責任を問われるでしょう。

コウジさん
おぉ!いい感じですね!

オーリー
さらにツイッター社やFacebook社は言論統制に関して、公聴会でかなり批判を喰らったとのことです。

コウジさん
そりゃ当たり前ですよ!トランプさんの任期中にアカウントを凍結させた罪は重いです!

コウジさん
そういや、日本国内では森会長への批判がすごいらしいですね。

コウジさん
これは一体何が起こったんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オリンピック森会長への批判は国民の覚醒を邪魔させるための分断か!?

オーリー
森喜朗会長は2000~2001年には総理大臣として、現在は東京オリンピック会長として就任しております。

オーリー
問題になったのは女性に対する差別的な発言で、これに対して多くの批判が集まっています。

コウジさん
うーん、たしかに差別的な発言で問題になるのはわかります。

コウジさん
でも、自粛ばかり求めて給付金は一切出さないといった政策にもっと批判が行くべきだと、僕は思うんですが・・・・。

オーリー
コウジさん、いい線行ってますね。以前からマスコミは芸能人の不倫だけで騒ぎ立て、国民が目くじらを立てて批判するように仕向けていました。

オーリー
今回の森会長への批判も同じ臭いがします。

コウジさん
たしかに、僕もそう感じます!

オーリー
なぜこのタイミングで森会長に批判を集めさせるのか、それは大量逮捕に怯えているので最後の最後で国民を分断させて逃げようとする理由が考えられます。

コウジさん
この前池上彰さんの件ですごく問題になりましたし・・・・・何かありそうですね。

オーリー
池上彰氏の件で、多くの国民が「マスコミおかしいぞ!」と気づきはじめました。

オーリー
そこで森会長に自作自演的に問題発言をさせマスコミが煽り、意図的に国民を批判にエネルギーを割かせて覚醒の邪魔をさせているのかもしれません。

コウジさん
これはありえますね!

オーリー
他に考えられることとして、「ワクチン接種を任意から強制可能にする法案」など国民に不利な法案を通すための目線逸らしの可能性もあります。

コウジさん
まさにこれまでのマスコミの常套手段って感じですね。

コウジさん
でもワクチン強制接種だけは絶対にやめてほしいです!

オーリー
現在世界中でコロナワクチンで死者が出ているにも関わらず、マスコミは隠蔽しています。

 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにPCR検査にワクチンを埋め込む罠もあるので、くれぐれも気をつけてくださいね。

コウジさん
はい!このことは周りにもっとシェアしていきます。

コウジさん
今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏フロリダに正式に元大統領府開設したことや独自SNSプラットフォームを立ち上げること、そしてオリンピック森会長への批判が集まる真意について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事