ワクチンに誘導するためにイベルメクチン否定情報を流している!?8月雇用統計に反して日経平均株価は上昇!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はパラリンピック閉会式を迎えたのとオリンピック用施設の今後の活用法ワクチン誘導するためにイベルメクチン否定する情報を流していること、8月雇用統計結果について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

パラリンピック閉会式を無事に迎えたが、今後の施設はどうなる!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!昨日、やっとパラリンピックが終わったみたいんですね!

オーリー
タカシさん、こんにちは!パラリンピックが終了したことで、オリンピックが決まってから8年間の節目となりました。

タカシさん
なんか短かったような長かったような・・・・でも、本当は開会式前に紆余曲折あって厳しいと言われてたけど、結局最後まで開催しましたね。
 
オリンピック開会式前の紆余曲折については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
とりあえずパラリンピックまですべて終えたものの、今後の課題はオリンピック・パラリンピック用に作られた施設です。

タカシさん
あ、よくオリンピック終わったあとの施設は転用されますよね。

オーリー
しかし過去のオリンピックで使われた施設は、開催国が不況になって結局施設そのものが廃墟になったりする例も少なくありません。

タカシさん
じゃあ、今回のオリンピックも全部廃墟になるんでしょうか!?

オーリー
今回使われた施設は廃墟にはならず、選手村は終了後に分譲マンションとなります。

オーリー
他にもオリンピック施設は一般開放されることも計画されています。

タカシさん
それなら良かったです!

オーリー
しかしオリンピック総費用は4兆円となり、これによってコロナ禍でダメージを受けた経済に止めを刺す恐れもあります。

タカシさん
ただでさえ緊急事態宣言とワクチンのせいでオリンピックどころじゃなかったのに、赤字のせいで増税となったらたまったものではないですよ!
 
緊急事態宣言の再延長については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに6月時点での超過死亡者数は3.11を超えており、ワクチン死が今後増えていくのであれば選手村に建設されるマンションなども供給過多になるでしょう。

タカシさん
なんか不動産価値の下落もありえますよね。

タカシさん
あ!今のコロナに効くと言われているイベルメクチンについてよく聞くんですが、本当はどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

ワクチンに誘導するためにイベルメクチン否定情報を流している!?

オーリー
イベルメクチンコロナの治療薬として、今注目されています。

タカシさん
ということは、イベルメクチンがあればワクチンなんて要らないじゃないですか!

オーリー
インドでは実際に感染者にイベルメクチンを服用させることで大幅に感染者を減らしたという実績があります。

タカシさん
でも、日本ではイベルメクチンに関してネガティブな情報ばかりですよ?

オーリー
もしイベルメクチンが流通すれば、ワクチンという人口削減計画が頓挫します。

オーリー
なのでマスコミを使ってイベルメクチンのネガティブ情報を流し、ワクチンしかないと誘導させているわけです。

タカシさん
なんと姑息な!だからイベルメクチンが危険とかで洗脳させているんですね。

オーリー
なお、上級国民はイベルメクチンを使っていながらワクチンを推奨しているので、国民の多くが支配層残党に言いなりになっているのが現状です。

タカシさん
もう理不尽すぎて腹が立ってきました!

オーリー
さらに先日の雇用統計でも、衝撃の結果が出ました。

タカシさん
え、雇用統計で何があったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

8月雇用統計の結果が悪いにも関わらず日経平均株価は上昇!

オーリー
先日発表された、8月雇用統計の予想と結果は以下の通りとなりました。
8月雇用統計結果
予想結果
非農業部門雇用者数変化+75万人+23.5万人
失業率5.2%5.2%

タカシさん
え!?今回は予想に反して結果が悪いですよね!?

オーリー
8月分雇用統計の結果と予想の差は今年2番目に悪い結果となり、その結果ドル売り傾向となりました。

オーリー
しかしその後に発表されたISM非製造業景況指数は結果が予想を少し上回ったため、そこまでのドル下落とはなりませんでした。

タカシさん
なんというか、普通は雇用統計の結果が予想よりかなり悪いと株とかも下がるはずなんですが、日経平均株価は爆上げしましたよね!?

オーリー
日経平均株価は菅首相退任を受けて一気に上昇しました。

オーリー
ですが、これは事前に投機筋チャートから豪ドル買いの動きを見てリスクオンが来る可能性も考えてたので、予想の範囲内でした。
 
投機筋チャートから見た豪ドルの動きについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
テクニカル分析で当てられるなんて、すごいです!

オーリー
ただ雇用統計というのは上級国民がいくらでも予想値を操作できるので、それによって相場を操ることも可能です。
 
雇用統計の闇については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
たしかに、予想値も全部相場に織り込まれていることもあるから、気をつけないといけないですね!

タカシさん
あ!毎週更新されている投機筋チャートを入手したいんですが、どこからダウンロードできますか?

オーリー
こちらから投機筋チャートを入手可能です。

タカシさん
ありがとうございます!もっと勉強させていただきますね!

 

今回はパラリンピック閉会式を迎えたのとオリンピック用施設の今後の活用法ワクチン誘導するためにイベルメクチン否定する情報を流していること、8月雇用統計の結果について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事