ワクチン接種者は飛行機に乗れなくなる可能性あり!?21〜22日のFOMC会合でテーパリング決定か!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はワクチン接種者金属探知機に引っかかって飛行機乗れない可能性や麻生グループ撤退した火葬場中国実業家買い占めていること、21〜22日のFOMC会合テーパリング決定恒大集団デフォルト株価暴落が起きる可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ワクチン接種者は飛行機に乗れなくなる可能性あり!?

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!今ずっとワクチンパスポート導入とかニュースでは言っていますが、おかしいですよね?

アユミさん
海外ではどんどんワクチンパスポートは導入しない方針なのに、日本だけ逆行しているんですけど・・・・・。

オーリー
アユミさん、こんにちは!実はワクチンパスポートを導入することに対して、大きな矛盾点があります。

アユミさん
それは一体どんなことなんでしょうか?

オーリー
実はワクチン接種者は金属探知機で大きく反応するという情報があります。

アユミさん
え!ワクチンに金属が含まれているということなんでしょうか!?

オーリー
ワクチンの中には酸化グラフェンが含まれており、低温で保存している間は目に見えないようになっています。

オーリー
しかし常温になると可視化できるようになっており、これが異物混入として騒がれていたんです。

アユミさん
なんというか、なぜ異物混入したまま接種を中止しないのか変だと思ったんですが、そういうことだったんですね。
 
ワクチン異物混入については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに体内に入れられた酸化グラフェンにより金属探知機が反応するということは、ここに大きな問題点が出てきます。

アユミさん
それは何でしょうか?

オーリー
飛行機に搭乗するときに保安検査場で金属探知機にかけられますが、仮にワクチンパスポートを導入すると接種者はほぼ反応することになります。

アユミさん
たしかに!

オーリー
さらにワクチンによって入れられたマイクロチップから発せられる電磁波が影響し、飛行機の機器類に悪影響を及ぼします。

オーリー
ここからワクチンパスポートを導入しても逆に接種者は飛行機に乗れなくなるという問題が発生するわけです。

アユミさん
だとすれば、ワクチンパスポートそのものが矛盾だらけということですね。

オーリー
さらに葬儀場関連で、また大きな情報が入ってきました。

アユミさん
一体何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

麻生グループが撤退した火葬場を中国実業家が買い占めか!

オーリー
麻生グループが撤退した火葬場などを中国の実業家が買い占めしていると報じられました。

アユミさん
あ!麻生グループは麻生太郎さんと関連あるんでしょうか!?

オーリー
そうですね。麻生氏はワクチン接種が始まる前に葬儀場の株を買い占めていました。

 

 

麻生氏が葬儀屋の株を買い占めてたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついに菅政権が解散・終了か!葬儀屋の株爆買いはワクチンによる大量死を暗示している!?

アユミさん
というか、その通りになって今ワクチンによる死亡者が増えて葬儀場が大変らしいですもんね。

オーリー
中国の実業家が麻生グループが撤退した火葬場など買い占めているのも、これからワクチン死がさらに増えることを示唆している可能性があります。

アユミさん
たしか超過死亡数が6月時点で4万人ぐらいありましたよね!?

オーリー
これは3.11東日本大震災を超える数値となります。すでに6月から3ヶ月経った今では5万人近くになっています。

アユミさん
もう高校生にまでワクチン死が出てきていますもんね!

アユミさん
ワクチン止めないとさらに多くの人が犠牲になります・・・・。

オーリー
今は本当に同調圧力で、打つつもりのない人も接種しています。

オーリー
こちらに同調圧力との戦い方というツイートがあるので、ぜひ参考にしてみてください。

アユミさん
ありがとうございます!

アユミさん
あ、そういえばもうすぐ大きな経済指標があるんでしたよね?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

21〜22日のFOMC会合でテーパリング決定か!?

オーリー
明日21日からFOMCの会合が始まります。

アユミさん
たしか先月にジャクソンホール会議がありましたよね?

オーリー
ジャクソンホール会議内でテーパリングは年内に開始すると報じられました。

 

8月のジャクソンホール会議については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→【FX・株・初心者】ジャクソンホール会議により、テーパリングは年内開始か!?今週はドル円110.55円まで上昇!?

アユミさん
ということは明日FXや株が大きく動くんじゃないんですか!?

オーリー
明日のFOMCの会合によってテーパリングの実施決定となる可能性も考えられます。

オーリー
もしテーパリング決定となった場合は利上げとなり、リスクオフ(※)に傾くでしょう。

※リスクオフ・・・リスクを取って株価などに投資するより、金や円など安全資産に資金を移す流れのこと。

オーリー
そこから円高豪ドル安株安、金安が進んでいく可能性があります。

 
今後のFXや株・金などのテクニカル的な見通しについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
もう株が暴落する雰囲気がかなり出てきていると動画でも言われてましたね!

オーリー
さらに21日は中国の恒大集団の債務返済日となります。
 
恒大集団がデフォルトを起こす可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
あ、なんかまたリーマンショックが来るとか騒がれてますよね!

オーリー
もし21日に恒大集団のデフォルト(債務不履行)によって40兆円の負債が吹き飛んだ場合、これも世界的な株価暴落の引き金になるかもしれません。

アユミさん
とにかく明日は要注目ですね!

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回はワクチン接種者金属探知機に引っかかって飛行機乗れない可能性や麻生グループ撤退した火葬場中国実業家買い占めていること、21〜22日のFOMC会合テーパリング決定恒大集団デフォルト株価暴落が起きる可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事