ついに菅政権が解散・終了か!葬儀屋の株爆買いはワクチンによる大量死を暗示している!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は「菅首相16日ワクチン接種」というニュースが菅政権終了を暗示している可能性や中国・北京の最大級の黄砂日本襲うこと、葬儀屋爆買いされていることがコロナワクチンによる大量死が発生することを暗示していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

「菅首相のワクチン接種」は菅政権の解散・終了の暗示か!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!昨日、こんなニュースが流れてました。

カナエさん
ついに菅首相が16日にワクチン接種するみたいです!

カナエさん
たしかニュースで流れるワクチン接種というのは暗号でしたよね・・・・?

オーリー
カナエさん、こんにちは!表のニュースでワクチン接種と流れるのは逮捕の暗号である可能性があります。

カナエさん
やっぱり!

オーリー
実は衆議院解散へ環境整備するというニュースが以前流れていました。

カナエさん
この時点で匂わせてますね!

オーリー
もちろん菅首相が単にワクチンを打つ演技(針は本物ではない)をするパターンもありえます。

オーリー
しかし、連日起きている芸能界の大量逮捕に主要メディア(SMS)やバチカンに制裁が加えられた流れから、今回の菅首相の件もついに大量逮捕かと推測できるわけです。

 

芸能界マスコミバチカンなどの制裁については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→芸能界やマスコミへについてはこちら

→バチカンについてはこちら

カナエさん
そう考えるほうが自然ですよね!

オーリー
さらにロシアで開始したGESARA法によると、一旦国の政権を解散させて再度選挙で決めるということが記されています。
 
ロシアでGESARAが開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
あ、つまり日本でもGESARA開始となれば、菅首相の逮捕と衆議院の解散で辻褄が合ってきそうです!

オーリー
他にも気になるのが3月21日までに緊急事態宣言を解除するのはアメリカ共和国が発表される日とも重なります。
 
3月21日にアメリカ共和国が発表される説については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
裏で確実に動いてますよね、これって!

オーリー
今流れている情報では日本のGESARA開始は3月末~4月という説が多いです。

カナエさん
4月は年度が変わる重要な節目だから、そこから始まる感じもありますね!

カナエさん
あ、そういや日本に黄砂が襲ってくるらしいですよ!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国・北京の最大級の黄砂が日本を襲う!

オーリー
現在、中国の北京がここ10年の間で最悪レベルの黄砂で街中が黄色に染まっています。

カナエさん
うわぁ!いかにもヤバそうな感じですね。

オーリー
この黄砂が気流に乗って今日~明日、日本に襲来します。

カナエさん
たしか、PM2.5という有害物質が入ってるんですよね!?

オーリー
そうですね。特に日本海側に黄砂が多く降り注ぐ可能性があります。

オーリー
なのでくれぐれも注意してください。

カナエさん
わかりました!

オーリー
そして最近、葬儀屋の株がやたらと買われていますが、これは何を意味しているかわかりますか?

カナエさん
え、今頃葬儀屋の株が・・・・?一体何なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

葬儀屋の株爆買いはコロナワクチンによる大量死を暗示している!?

オーリー
現在葬儀屋の株が多く買われているというのは、近々多くの人が亡くなることをわかっているから起こる現象です。

カナエさん
あ・・・・!まさかあれですか!?コロナワクチン・・・・。

オーリー
その可能性が高いです。以前にもお話しましたが、コロナワクチンを打って死亡する例が多発しております。

 

コロナワクチンで5年以内に死亡する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ワクチン接種で5年以内に死亡!?イワシの大量打ち上げは大地震の予兆か!?

オーリー
またすぐに症状がでなくてもじわじわと遅効性でDNAが組み替えられ、5年以内に死亡するリスクが高いです。

カナエさん
なんというか、葬儀屋の株を買い占めるぐらいならワクチン接種を止めろよ!って感じありますよ。

オーリー
すでにマスコミやバチカン、政界といった支配層組織がかなり浄化されたと思われますが、ワクチン接種は止まらない可能性もあります。

カナエさん
ほんとですね。特にワクチンを会社とかで強制される人はかわいそうです・・・・。

オーリー
コロナワクチンはちゃんと断れるので、その方法を再度共有しておきます。

カナエさん
ありがとうございます!

オーリー
今、コロナワクチンの接種を止める国も出てきています。

カナエさん
これはいいですよね!日本もさっさと接種停止にしてほしい・・・。

カナエさん
でもこういった相場の動きからワクチンに対する答えが出ているというのは、これからワクチンを打つ人たちを説得する材料にもなりますね。

オーリー
他にもワクチンの中には水銀など有害物質が多く含まれているので、本当に打ちたいとしたらそのリスクをしっかり調べるべきだと思います。

カナエさん
そうですよね!あまりにもマスコミを信じすぎている人が多くて怖いです。

オーリー
過去にもワクチンが危険という記事を書いているので、ぜひこちらもシェアしてあげてください。
 
コロナワクチンを打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
わかりました!今日もありがとうございました!

 

今回は「菅首相16日ワクチン接種」というニュースが菅政権終了を暗示している可能性や中国・北京の最大級の黄砂日本襲うこと、葬儀屋爆買いされていることがコロナワクチンによる大量死が発生することを暗示していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事