トランプ氏の公式サイト開設へ!PCR検査は陽性・陰性の「くじ引き」だった!?
72722892 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏公式サイト設立されたことや電通関連施設売却されたこと、PCR検査陽性陰性くじ引きだったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏が公式サイトを開設!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ついにトランプさんが公式サイトを立ち上げたみたいですよ!

ケンジさん
いい流れ来てますね!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!トランプ氏とメラニア氏が、第45代大統領の公式サイトを立ち上げました。

ケンジさん
あれ?でもトランプさんはアメリカ共和国の初代大統領になるとか、もしくは第19代大統領になるとか情報ありましたが、そちらはどうなんでしょうか?

オーリー
アメリカ合衆国という株式会社が倒産している情報は出ているので、こちらはほぼ確実です。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
すでにアメリカ合衆国が存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので表向き発表してないけど、すでに裏でアメリカ共和国は設立されている可能性はありますね。

速報 ウォール街の金融企業が次々とフロリダ州に移転! アメリカ共和国発信準備! ワシントンDC(コロンビア自治区)→フロリダトランプがアメリカの首都(中枢)となる。 ※予想通り下のトランプ大統領の画像がファクトチェックがかかった。ソーシャルメディアの検閲はわかりやすい。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月5日金曜日

ケンジさん
なるほどですね。

オーリー
第45代というのは、「アメリカ合衆国」としてトランプ氏が大統領に就任していた期間のことになります。

ケンジさん
納得できました!

オーリー
そしてこれまでの支配層の解体も、さらに進捗が見られました。

ケンジさん
お!気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

電通が関連施設を約300億円で売却!支配層の解体が進んでいる。

オーリー
まず、電通が都内の運動施設などを約300億円で売却しました。

ケンジさん
あ!電通って日本のマスコミを牛耳ってた企業ですよね?

オーリー
そうですね。以前、電通の本社ビル売却検討について情報に出していました。
 
電通の本社ビル売却については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
今回は電通の運動施設などと他の施設まで売却ということは、これは電通の本格的な解体が始まった可能性があります。

ケンジさん
ということは、どんどん支配層の解体が進んでますね!

オーリー
他にもアラスカでチェコの大富豪が墜落死したとニュースがありましたが、これも今のタイミングで起こったとなれば偶然起きた墜落死だけでは片付けられません。

ケンジさん
いやいや怪しいですよ。これもロンメルっていうやつでしょうか?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。

オーリー
ちなみに支配層が逮捕されたあとどのようにロンメルとなるのか、参考になるツイートがあったので載せておきます。

ケンジさん
ありがとうございます!

スポンサーリンク

オーリー
一方でNIKEがサタンエディションという靴を販売しており、NIKEが血液を原料として使った靴を販売しました。

ケンジさん
うげぇえ!血液を原料とか嫌な予感しかしないですよ。

オーリー
箱には生贄となった人間たちが描かれた絵がありますが、実はNIKEはウイグル人を弾圧して強制労働で商品を作っていることが以前判明しました

 
ウイグル民族に対する弾圧については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
この真実を知った上でこの靴を見ると狂気に感じてしまいます。

オーリー
もうNIKE側は隠すつもりもない感じがありますが、これでより真実に気づく人が増えていると思います。

ケンジさん
僕もこの靴はさすがに買いません!

オーリー
そしてPCR検査についても、新たな真実が暴露されました。

ケンジさん
え、PCR検査で今度は何があったんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

PCR検査は陽性・陰性のくじ引きだった!?

オーリー
こちらは看護師がこっそり撮った写真らしいですが、PCR検査は陽性が出るか陰性が出るか、予め決まっていたみたいです。

ケンジさん
うわぁ・・・・これって検査の意味ないですよ!?

オーリー
簡単に言えば陽性か陰性のくじ引きというわけです。

ケンジさん
もう許せません!このくじ引きで陽性が出たというだけで、どれだけの人が犠牲になったのか・・・・。

オーリー
そもそもPCR検査自体がウイルス検出に向いておらず、そのことを警告したのはPCRの開発者です。

ケンジさん
たしかその開発者、一昨年暗殺されたんですよね!?怪しさ満点ですよ。

オーリー
他にもコロナワクチンによる副作用被害の報告も増えており、見せられないほど身体が変色して事例も出ています。

ケンジさん
やばすぎます・・・・これは!僕は絶対PCRもワクチンも打たないって決めてます!

オーリー
さらに無料ワクチン券を配るところも出てきているみたいですが、自分の命は決して安くありません。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので決して周りの空気やマスコミの誘導によって、自分の命を受け渡すのはやめましょう!

ケンジさん
そうですね!僕もこの事実しっかりシェアしていきます。

ケンジさん
今日もありがとうございました!

今回はトランプ氏公式サイト設立されたことや電通関連施設売却されたこと、PCR検査陽性陰性くじ引きだったことについて考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事