Facebookが米国から提訴でオワコンか!?テキサス州のバ○デン不正州を提訴を最高裁が受理へ!
Ostersund, Sweden - Feb 5, 2015: Close up of Facebook business page on a computer screen. Facebook is the largest social media network on the web.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

先日トランプ氏が「ここ数日で大きなことが起こる」と発言しましたが、今回はアメリカからFacebookへの提訴テキサス州バ○デン不正州最高裁提訴したことについて解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アメリカがFacebookを提訴へ!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!ついにFacebookがオワコンと噂で聞いたんですが、何が起こっているんでしょうか?

オーリー
タカシさん、こんにちは!実はFacebookが自国民よりもビサ保有の海外移住者を多く雇用していたことで、アメリカが提訴しました。

タカシさん
えぇ!?その辺詳しく解説していただけると嬉しいです!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

Facebook、Twitter、Googleも情報統制でいよいよオワコンへ!?

オーリー
実はFacebookをはじめTwitterGoogleは他にもアメリカ大統領選挙時からトランプ氏に有利な発言を削除・凍結したりと異常な言論統制を行っていました。

タカシさん
え・・・・・そんなことが・・・。

オーリー
実際にトランプ氏のツイートを拡散できないように制限されたり、パウエル軍事弁護士のサイトURLがブロックされるなど、かなり露骨なレベルに達しました。

タカシさん
SNSは自由な発言ができる場所だったのに、これはおかしいですよ!でもなぜGoogleも含まれているんでしょうか?

オーリー
Googleも支配層に都合の悪い検索結果を出さないようにしていました。

オーリー
他にもYahooなど検索エンジンも支配層の息がかかっているので、マスコミと同じように支配者側に都合のよい情報しか出てこないようになっています。

タカシさん
だから、あれだけ国民が嘘のコロナにまんまと洗脳されたわけなんですね!

オーリー
先日お話しましたが、SNSが自由な発言の場として保証するために「SNS会社はユーザーのトラブルに対して責任を持たない」という230条があります。
 
230条廃止については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
しかし度重なる情報統制に激怒したトランプ氏によって、230条を撤廃して情報統制を行ったSNS各社を国家反逆罪として提訴する可能性があります。

タカシさん
230条の廃止の動きからの提訴・・・なんとなく理解できました。

オーリー
今回は自国民を雇用から排除した点でFacebookが提訴されましたが、TwitterやGoogleなどが提訴されるのも時間の問題だと思います。

オーリー
そこからFacebookやTwitter、Google個別株が売られて、やがてアメリカ株に大きく影響を与える可能性も考えられます。
 
株価暴落予想については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
これはSNS使っている側にも大きな影響出そうな感じですねぇ。

タカシさん
あ、不正選挙を行った州に関する動きはありますか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

CNNがバ○デン氏当選を取り上げへ!テキサス州もバ○デン不正州を最高裁へ提訴!

オーリー
アメリカの大手マスコミCNNでは、バ○デン氏の当選を取り下げました。

タカシさん
えぇ!?あれだけマスコミはバ○デン氏当選と報道してたのに!?いきなり掌返しですか!?

オーリー
実はCNN内部で「いかにトランプ氏に不利な発言をして大統領の座から引きずり落とし、バ○デン氏を持ち上げるか」といった会議内容が流出しました。

タカシさん
会議内容が盗聴されて流出ですか・・・でも、これはいかにマスコミが大衆を洗脳するために存在するかが証明できた感じですね。

オーリー
おそらくCNN側も会議内容が流出したこととバ○デン氏だけを持ち上げたことによって、国家反逆罪の対象になることへの悪あがきと考えられます。

タカシさん
ですよね!最近は日本のマスコミも「バ○デン次期大統領」から「バ○デン元副大統領」と呼び名変わってるので、おかしいと思ってたんですよ。

オーリー
先日から首都圏がコロナ危険地帯に認定されてから、大量逮捕が進んでいることも関連しているかもしれませんね。

 

首都圏が米陸軍によってコロナ危険地帯と認定されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→在日米陸軍が首都圏を危険地帯へ認定!?アメリカ・中国との戦争も激化する!?

オーリー
さらにバ○デン氏パウエル軍事弁護士から「大統領選挙を辞退しなければ刑務所で人生を終える」と警告され、かなり追い詰められています。

タカシさん
もう、表でも隠しきれないぐらいマスコミ側も追い込まれてる感じありますよね。

オーリー
そして、テキサス州がバ○デン不正州であるジョージア・ペンシルバニア・ミシガン・ウィスコンシン4州を提訴しました。

タカシさん
おぉおお!これは大きく動く感じありますね!

オーリー
特にこの提訴を最高裁が受理したとのことなので、ここから一気にトランプ氏の猛攻が始まると思います。

タカシさん
これは本当にドキドキです。

オーリー
そして先日12月8日が選挙人確定期限でしたが、現段階でトランプ氏・バ○デン氏両者とも過半数は獲得していません。

オーリー
ここから来年1月の下院選挙で次期大統領が決定する流れになります。

タカシさん
なるほど〜。勉強になります!

オーリー
そして、中国共産党側もとんでもない情報を流出させてしまいました。

タカシさん
一体何が起こったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国共産党とDS(ディー○ステート)とのつながりが動画にて流出!

オーリー
今日、中国共産党が支配層のDS(ディー○ステート)とつながりがある動画を流出させてしまいました。

タカシさん
あ、中国共産党やらかしてしまいましたね。

オーリー
中国側にとっては「もうバ○デン氏が勝ったのも同然」と動画を公開しましたが、その油断の隙を突いてトランプ氏が拡散したわけです。

タカシさん
これはいよいよトランプさんの反撃が大きくなりますね!

オーリー
さらに先日、トランプ氏は「ここ数日で大きなことが起こるだろう」と発言しました。

タカシさん
じゃあ、ここからもっと不正選挙とかが暴露されていくということでしょうか!?

オーリー
実際にFacebookやテキサス州による不正州の提訴や中国共産党とDSの関係性など、1日でこれだけ進展がありました。

オーリー
なのでこれからもっと多くの闇や不正が暴かれていくかもしれませんね。

タカシさん
これはもう、次から次へと情報来る予感します!

オーリー
またその都度記事でまとめていきますね。

タカシさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回はアメリカからFacebookへの提訴テキサス州バ○デン不正州最高裁提訴したことについて解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事