株価暴落は「岸田ショック」と命名!医者の検査なしで陽性判断か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

株価暴落は「岸田ショック」と命名され200日平均線を下に割り込んだことや、濃厚接触者待機期間7日に短縮され医者検査なし陽性判断が可能になったこと、ガソリン価格抑制策効果が出てくるのに時間がかかることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

株価暴落は「岸田ショック」と命名か!?200日平均線を下に割り込む!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!やっとニュースが株価下落と報じました!

オーリー
タカシさん、こんにちは。ニュースはようやくコロナバブルが終わったと報じました。

タカシさん
でもオーリーさんの予想はもっと早かったし、すでに落ちているからやっと大衆が気づく頃なんでしょうね!

タカシさん
僕もオーリーさんのおかげでナスダック売りで含み益出てます☆ ありがとうございます!

オーリー
タカシさんの行動力のおかげですよ^^

タカシさん
本当に嬉しいです!もっと伸ばしていきます!

オーリー
NYダウ・ナスダック・日経平均株価はすべて200日移動平均線を下に割り込みました。

タカシさん
あの、200日移動平均線とは何でしょうか?

オーリー
日足で直近200日間の終値の平均値を結んだ線であり、長期トレンドを見るのに使われます。

オーリー
今回株価全体が200日移動平均線を下に割り込んだことで、ようやく大衆が気づいた頃です。

タカシさん
それをテクニカル分析で天井で取れたから、僕も嬉しいですよ!

オーリー
さらにナスダックはすでにコロナショック時と同じぐらい200日移動平均線を割り込みました。

タカシさん
え!?じゃあナスダックだけで見るとすでにコロナショック並のパワーということじゃないですか!?

オーリー
今回の株価暴落は岸田ショックと命名されました。

タカシさん
岸田ショックですか・・・・他にもガソリン価格も値上がりでこれまでないほどの経済崩壊ですよね。

タカシさん
ちなみに株はもっと下がりますか?それとも上昇に転じるでしょうか?

オーリー
その辺についてはまたYoutubeでも解説していく予定です。

タカシさん
わかりました!

タカシさん
あとニュースも急にトレンドが変わってきて濃厚接触者の扱いが変わったようなんですが、どんな感じでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

濃厚接触者の待機期間が7日に短縮!医者の検査なしで陽性判断か!?

オーリー
これまで濃厚接触者と判定された場合は自宅などで10日間待機しないといけない状況でした。

タカシさん
よく考えたら医者が一番濃厚接触者のはずですよね!?なのに濃厚接触者にならないのがおかしいです!

オーリー
その流れなのか、濃厚接触者の待機機関は7日間に短縮する案を出しました。

タカシさん
いや、そこはもう濃厚接触者という概念すらなくしたほうがいいと思います!

オーリー
さらに医者は検査なしで勝手に陽性と判断できるようになりました。

タカシさん
え!?もはや検査なしで勝手に判断されるんですか!?恐ろしすぎます!

オーリー
仮にオミクロン株が強毒性だった場合、診断する医者も完全防護服を着用しなければなりません。

オーリー
しかし実際にはニュースでもオミクロンは風邪と言っていることから、もはや科学が機能していない可能性があります。

タカシさん
なんというか、もうすべての茶番がコントですよね。多くの人が気づいてますから!

タカシさん
あと僕は車に毎日乗っているんですが、ガソリン価格が上がりすぎて辛いです。

タカシさん
一体どうなっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ガソリン価格抑制策の効果が出てくるのに時間がかかる!?

オーリー
前日、ガソリン価格上昇のため政府が抑制策を立てたと報じました。
 
ガソリン価格抑制策については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
でも全然ガソリン価格落ち着いてないですよ!?

オーリー
それは抑制策が打ち出されてもガソリン価格に反映されるのには時差があるからです。

タカシさん
え、時差なんてあるんですか!?

オーリー
原油先物価格は約3ヶ月先の価格を反映しているので、実際のガソリン価格に反映されるのは約3ヶ月後となります。

タカシさん
たしか原油を精製してガソリンにしているんですよね?

オーリー
精製までの時間もありますが、原油は貯蔵タンクに蓄えられたものから消費されます。

オーリー
なので抑制策で価格が調整されたガソリンが出回るのにも少々時間を要する可能性がありますね。

タカシさん
そうなるとまだまだガソリン価格が上がるということですか・・・・こういうときこそ代替エネルギーが必要だと思いますよ!

オーリー
明日は投機筋チャートの更新日となります。ぜひチェックしてみてください^^

タカシさん
わかりました!今日もありがとうございます!

株価暴落は「岸田ショック」と命名され200日平均線を下に割り込んだことや、濃厚接触者待機期間7日に短縮され医者検査なし陽性判断が可能になったこと、ガソリン価格抑制策効果が出てくるのに時間がかかることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事