トランプ氏のSNS「TRUTH Social」発表!バイデン氏が反逆罪で弾劾を受けた!?
Cagliari, Italy 4/11/2020. Portrait of Joe Biden new President of USA 2020. Joe Biden wins presidential election 2020. Biden with american flag on background. Restore the soul of America.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏SNSTRUTH Social」を発表したことやFacebookメタバースに来年名称変更となること、バイデン氏反逆罪弾劾されることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏のSNS「TRUTH Social」発表!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!ついにびっくりニュース来ましたよ!

リナさん
トランプさんがまた自身のSNSを立ち上げました!

オーリー
リナさん、こんにちは!トランプ氏は新SNS「TRUTH Social」を公開しました。

リナさん
これはすごいですよね!

オーリー
見た目は現行のツイッターと類似しており、今はベータ版を提供しているとのことです。

リナさん
じゃあ、いつになったら本当に私達の手に渡るんでしょうか?

オーリー
全国的な展開は2022年の第一四半期になるということです。

リナさん
これは楽しみですね!

オーリー
またTRUTH Social株が一日で1200%以上暴騰し、取引が一時停止となりました。

リナさん
1200%もですか!?凄まじく人気ですね!

オーリー
またTRUTH Social発表を受けツイッター株やFacebook株などが大幅に下落しました。

リナさん
たしかビックテックはトランプさんのフォロワーが次々の自分のSNSから離れていくのを恐れているんですよね?

オーリー
なので来年はこれまでのSNSの常識が大きく変わることになるでしょう。

リナさん
これは来年が楽しみです!

リナさん
あとFacebookの名前が変わると聞いたんですが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

Facebookがメタバースに来年名称変更か!?

オーリー
Facebookは来年名称変更となり、メタバースに変わります。

リナさん
え!?全然違う名前になってるじゃないですか!

オーリー
Facebookは大統領選のときにトランプ氏のアカウントを削除したりと、それ以来トランプ氏を応援する投稿やアカウントを削除して検閲が激化しました。

リナさん
ツイッターやYoutubeとかも検閲が激しくなりすぎた年でしたよね。

オーリー
ニュースではブランディングのために名称を変えたとありますが、それでもFacebookに対するイメージはかなり悪くなっています。

リナさん
ですよね!大統領選のときトランプさんやバイデンさんをどちらを応援しようが自由なのにトランプさん応援はデマ扱いとかおかしかったです!

オーリー
なので考えられることとしては、トランプ陣営によって何か清浄化されたということもあるでしょう。

リナさん
それはあるかもですね!

オーリー
さらにバイデン氏に対しても大きな動きが出てきました。

リナさん
え、バイデンさんにですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

バイデン氏が反逆罪で弾劾される!?

オーリー
現在、バイデン氏が正式に弾劾について下院に持ち込まれており、反逆罪で告発されています。

翻訳

バイデン大統領は弾劾罪が下院に持ち込まれたため、「反逆罪」で告発された。

リナさん
これはついにバイデンさん辞任の流れでしょうか!?

オーリー
まだわからないですが、バイデン氏が本当に弾劾となれば株価にも大きな衝撃を与える可能性があります。

リナさん
たしか株はテクニカル分析でも不気味な動きをしてて、いつ暴落来てもおかしくないと言われてましたよね!?
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
またバイデン氏がタウンミーティング中にロボットのようにフリーズするなど、以前から言われていたクローン説に拍車をかけています。

リナさん
え、これはあまりにも生身の人間ではありえない動きですよね!?

オーリー
以前から数年前と現在のバイデン氏は顔が全く違うと話題になってましたが、もし本当にクローンであれば不具合が起きた可能性があります。

オーリー
なのでうまく理由をつけるために反逆罪として弾劾し、そのままバイデン氏を辞任させる流れもありえるでしょう。

リナさん
ともかく、日本のニュースでバイデンさんがただのクローンだったとカミングアウトすると一気に国民がパニックになりますよ!

オーリー
また次回も情報をまとめていきますね。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はトランプ氏SNSTRUTH Social」を発表したことやFacebookメタバースに来年名称変更となること、バイデン氏反逆罪弾劾されることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事