北京五輪で不公平な失格が相次いでいる!?オミクロン株流行に伴って広域火葬計画が発表された!?
Unknown protester holds a placard with text

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は北京五輪不公平失格が相次いでいることやオミクロン株流行に伴って広域火葬計画発表されたこと、厚生労働省保育園児マスク着用推奨したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

北京五輪で不公平な失格が相次いでいる!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!オリンピックでボイコットが起きているということですが、どういうことなんでしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは。北京冬季五輪にて失格判定があまりにも不公平と報じられました。

カナエさん
一体どんな感じで不公平なんでしょうか!?

オーリー
まずスケート競技にて中国選手が韓国選手の右足を押すという行為が発覚しました。

カナエさん
え、それだと中国選手が失格になりますよね?

オーリー
しかし失格になったのは韓国選手でした。

カナエさん
えぇ!?あまりにもひどすぎます!

カナエさん
だって公平に競技している選手を妨害したのに、被害者が失格になったのはあんまりです!

オーリー
このことから韓国選手団は緊急会見を開き、氷上種目のボイコットを検討しました。

カナエさん
そりゃ当たり前ですよね!

オーリー
さらに日本でも高梨選手などトップ選手が次々と失格となっており、失格となった国はほとんどが外交的ボイコットを行ったところということです。

カナエさん
うわぁ・・・・・もう完全に開催国贔屓じゃないですか!?

カナエさん
半年前の東京オリンピックのときもそうでしたが、オリンピックがめちゃくちゃすぎて私も熱中できなくなりました。

オーリー
また開会式についても東京五輪より北京五輪のほうが規模も大きく、それに伴って改めて東京五輪への批判が来ています。


カナエさん
もうオリンピック自体が利権の醜態を晒す場になっていると思います。

カナエさん
あと今度は広域火葬計画が出てきたんですが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

オミクロン株流行に伴って広域火葬計画が発表された!?

オーリー
現在政府はオミクロン株流行に伴って広域火葬計画を都道府県に事務連絡をしました。

カナエさん
その、広域火葬計画とは何でしょうか?

オーリー
大規模な災害が起きたとき死者が多く出るので、各市町村の葬儀場がパンクします。

オーリー
そのために周りの市町村の葬儀場に回して円滑に火葬するというものです。

カナエさん
でもオミクロン株というよりコロナ自体が嘘なので、これはやはりワクチン死者じゃないでしょうか?

オーリー
その可能性が大いに考えられます。2月17日にコロナワクチン1回目接種の開始から1年が経過します。

カナエさん
ということは、ちょうど1年が経つことでここからワクチン死が多くなることを政府は先回りして把握しているということでしょうか!?

オーリー
なので政府といった上層部はワクチンの真相を知った上で接種を勧めていたことがより明確になりました。

カナエさん
本当に複雑です。

カナエさん
あと世界ではもうコロナ制限を撤廃してるのに、日本政府は逆を行っているんですがどうなってるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

厚生労働省が保育園児にマスク着用を推奨へ。

オーリー
イギリスなど世界各国ではコロナ制限撤廃により、マスク着用の撤廃となっています。

オーリー
しかし厚生労働省は保育園児にもマスク着用を推奨するなど、世界的な動きに逆らっていると思われます。

カナエさん
これ本当に狂ってますよね!?子供は本気でマスクを嫌がってるんですよ!?

オーリー
他にも学校行事もほとんどが自粛となり受験生に対しても制限をかける中、大人だけは好き放題遊ぶなど明らかに支配構図が誰が見てもわかるようになりました。

カナエさん
もしかしたらこれも茶番で、ここまで見せないと国民が真実に気づけないからということもあるかもしれないですよね。

オーリー
また次回も情報を共有していきます。

カナエさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は北京五輪不公平失格が相次いでいることやオミクロン株流行に伴って広域火葬計画発表されたこと、厚生労働省保育園児マスク着用推奨したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事