上海ロックダウンが実質的に解除へ。2021年のコロナ労災が2020年の約3.2倍に増加か。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は2021年コロナ労災2020年約3.2倍増加したことや上海ロックダウン実質的解除となったこと、指定暴力団住吉会代表死亡したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

2021年のコロナ労災が2020年の約3.2倍に増加か。

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!コロナ労災がかなり増えたと聞いたのですが、どういうことなのでしょうか?

オーリー
タカシさん、こんにちは。コロナによる労働災害で4日以上休業したり死亡したりした人が2020年の約3.2倍の1万9,992人にのぼったことが判明しました。

タカシさん
あの、これはコロナ労災じゃなくてワクチン後遺症じゃないですか!?

タカシさん
だってコロナは風邪ということが通説ですよ!?

オーリー
ワクチン後遺症はあくまで因果関係不明と処理されるので、これらはコロナ労災として扱われている可能性があります。

オーリー
また内訳としては病院などで6,389人が最も多く、特別養護老人ホームの5,624人と合わせて全体の6割を占めていました。

タカシさん
病院も老人ホームもワクチン後遺症と強く関係してる場所ですよね。

オーリー
また全体の死傷者数は14万9,918人となり、2020年と比較して1万8,762人増加となりました。

タカシさん
やはりワクチンで何かがおかしいと察しますよね。

タカシさん
あと上海のロックダウンはどうなのでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

上海ロックダウンが実質的に解除へ。

オーリー
上海のロックダウンについて、6月1日にロックダウンを実質的に解除となりました。

タカシさん
やっと解除なんですね。

オーリー
ただ上海ディズニーランドはロックダウンによる閉鎖で再開の目処は立っておらず、雑草で荒れ放題となっています。

タカシさん
なんか完全に閉園したテーマパークになりましたよね。

オーリー
またネパールで5月29日に22人が乗った小型機が墜落し、全員の死亡が確認されました。

タカシさん
え・・・・一体原因は何だったのでしょうか?

オーリー
原因は悪天候だったということです。

タカシさん
でもこれも何か裏がありそうですよね。

オーリー
また日本でも大きな動きが出てきました。

タカシさん
どのような動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

指定暴力団の住吉会の代表が死亡か。

オーリー
5月31日、指定暴力団の住吉会の代表が死亡したことが報じられました。

タカシさん
え!?住吉会は暴力団組織の中でもかなり大きなものじゃないですか!?

オーリー
ここで住吉会代表が死亡したというのがなんか怪しいです。

オーリー
2021年より多くの国の首相クラスが相次いでコロナ死と報じられたりしました。

タカシさん
その流れから考えると暴力団組織のトップが死亡したということが、いきなりマスク着用緩和の掌返しのような急な流れの変わりを感じます。

オーリー
またニュースにてウイグル人に対する不妊手術の強要に関して報じられました。

タカシさん
具体的にどのような状況だったのでしょうか?

オーリー
子供が2人以上いるウイグル人女性はほぼ全員手術を強要され、1日5人ずつ施術されたということです。

タカシさん
本当に非道なことを隠してたんですね。

オーリー
なのでこのようなことがニュースで表に出てきたことが重要と言えるでしょう。

タカシさん
これもずっと陰謀論と言われてきたことでしたからね!

オーリー
次回も情報をまとめていきます。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました。

今回は2021年コロナ労災2020年約3.2倍増加したことや上海ロックダウン実質的解除となったこと、指定暴力団住吉会代表死亡したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね^^

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事