WHOが「新型コロナウイルスの特効薬はない」と警告!?最悪の未来を避ける方法とは

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

WHOが「新型コロナウイルス特効薬ない」と警告しましたが、今回はソーシャルディスタンスの本当の目的、そして新型コロナ感染しない現実を選ぶための方法を解説していきます。

これから望む未来を作るためにも重要なことを解説しておりますので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

WHOが新型コロナの特効薬は今後も存在しないと警告!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!なんかWHOが「新型コロナの特効薬はない」と警告したそうですよ!?

時事ドットコムニュース『WHO「特効薬ない可能性」 新型コロナ、事務局長が警告』より引用

オーリー
タカシさん、こんにちは!「新型コロナに対する特効薬は現時点で存在せず、今後もない可能性がある」とテドロス事務局長が報じました。

タカシさん
テドロス事務局長って、WHOのトップの方ですよね!?

タカシさん
日本でもどんどん新型コロナの感染者が増えているのに、特効薬が存在しないって聞いただけで震え上がってしまいます・・・。

オーリー
たしかに日本だけでなく、ベトナムでは強毒性の新型コロナが蔓延しています。

SPUTNIK『ベトナム当局 より感染性の強い新型コロナウイルスが出現』より引用

 

ベトナムの強毒性新型コロナウイルスについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→強毒性の新型コロナが出現で第二波が来る!?ワクチン強制接種の「真の目的」とは!?

タカシさん
ひぇええええ!!オーリーさん、これは本当にどうすればいいんですか!?

オーリー
タカシさん、まずは落ち着いてください!今回は「自分の望む未来」を選ぶ方法をお話していきます。

タカシさん
え、そんな方法があるんですか!?ぜひ説明お願いします・・・!

スポンサーリンク

ソーシャルディスタンスの本当の目的は「デモを防ぐ」ため!?

オーリー
タカシさん、まずニュースなどメディアは「新型コロナに対して恐怖を抱くように、過剰に怖く報道している」可能性も考えられます。

タカシさん
え、そうなんですか!?

オーリー
実際に日本でも新型コロナの感染者は4万人(※)で感染率は0.031%、そして感染している平均年齢は79.3歳です。
※2020年8月4日現在のデータ

タカシさん
あれれ!?ほとんどが高齢者の感染で、感染率も小さいじゃないですか!

タカシさん
それに感染した平均年齢って、平均寿命とほぼ同じじゃないですか・・・。

オーリー
実はインフルエンザは毎年数百万人感染者が出ているので、それと比べると新型コロナは大したことではないことがわかります。
 
こちらの記事で新型コロナに関する矛盾点や、世界情勢の真実について解説しております。

→新型コロナの矛盾についてはこちら

→ワクチン強制接種とその目的についてはこちら

→世界を牛耳る組織「イルミナティ」についてはこちら

タカシさん
へぇえ〜〜〜〜!じゃあ、そんなに怖がる必要はないということなんですね。

オーリー
タカシさん、ここでソーシャルディスタンスについて考えてみましょう。

タカシさん
あ、今ではお店のどこに行ってもソーシャルディスタンスですよね。

オーリー
今、僕たちの間ではソーシャルディスタンスは当たり前になってしまいました。

タカシさん
去年の今頃じゃ、そんな状況になるなんて考えもしなかったです。

オーリー
ソーシャルディスタンスで三密を防ぐ・・・・というのが僕らの認識ですが、僕はここにも「裏の目的」があると考えました。

タカシさん
え!?裏の目的!?

オーリー
それはデモを起こさないようにする、つまり「黒幕に立ち向かう」ことを防ぐ目的もあるんじゃないかと思うんです。

タカシさん
オーリーさん、凄まじい考察力ですよね・・・・!

タカシさん
たしかに、ソーシャルディスタンスが普及したら、三密を気にしてデモを起こそうとも思わなくなりますよね。

オーリー
しかし、そんな支配側の思惑に反して、ついにドイツのベルリンではデモが起こりました。

タカシさん
ほんとですね!いい方向に動いている感じがします!

タカシさん
日本もコロナに対して自粛とGoToキャンペーンを同時に行うとか矛盾だらけだから、日本でも起きてもいいと思うんです!

タカシさん
しかし、それでもどこかでコロナが怖いという感じがあるんですが、どうやったら最悪の未来を防ぐことができるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね!

スポンサーリンク

現実は「自分の意識」が作っている!最悪の未来を選ばない方法とは

オーリー
タカシさん、今起こっている現実はどのように発生していると思いますか?

タカシさん
え、そりゃ社会が悪いから起こってるんじゃないんですか?

オーリー
たしかに、見えるものだけ見ていれば、そのように感じるかと思います。

オーリー
じゃあ、ここで機嫌がいい時に起こる出来事、逆に機嫌が悪いときに起こったことを思い出してみてください。

タカシさん
機嫌がいいときってなんかツイてる出来事が起こるし、機嫌悪いときは泣きっ面に蜂・・・といったことが連発しますね。

オーリー
実は現実というものは「自分の意識」が映し出しているものなんです。

タカシさん
そうなんですか!?

タカシさん
でも、それって科学的に何の根拠もないと思うんですが・・・・。

オーリー
実は二重スリット実験というもので、「観察者の意識が電子の挙動に影響を与える」ことはすでに科学的に実証されているんです。
 
二重スリット実験潜在意識についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

→勝ちへの執着 = 負けることの刷り込み!?潜在意識の重要性について解説!【FX・初心者】

タカシさん
マジですか!!まさかそんなオカルトじみたことが実証されてたとは驚きです!

オーリー
さらに自分の意識、その中でも9割を占める「潜在意識」が現実を作っています。

タカシさん
潜在意識ですか・・・・すごく興味あります!

オーリー
つまり、「意識が自分の現実を作っている」とということを知っていれば、自分の意識に注目して「現実を選ぶこと」が可能になります。

タカシさん
じゃあ、コロナの怖いニュースを見て恐怖に満ちると、本当に嫌な現実になっちゃうってことですか!?

オーリー
「恐怖モード」になり続けていると、嫌な現実を選ぶ可能性が高まってしまいますね。

オーリー
なのでコロナに感染したくない現実や未来を作るなら「世界で起きていることは事実として認めるが、自分は『安心モード』でいる」ことが重要だと感じます。

タカシさん
つまり、自分の意識を運転する・・・・というイメージですか?

オーリー
わかりやすい例えありがとうございます!

オーリー
なので「世界が悪い」「自分は何もできない」など外の世界に責任をなすりつけていると、自分の意識の操縦席を外に奪われている状況になるわけです。

タカシさん
これは自分でも意識しないと気づかないですね・・・・・。

オーリー
仮に自分の意識の操縦席を奪われたまま現実を作っていくと、やがては完全なる管理社会「ディストピア」になる未来を選んでしまうかもしれませんよ・・・・!
 
ディストピアについてはこちらの記事をご覧くださいませ。

→新型コロナは「世界統一政府」樹立が目的!?3分でわかる「ディストピア」とは

タカシさん
わかりました・・・・!僕、しっかり自分の意識を安心モードにするように心がけます!

オーリー
もちろん手洗いやうがいなど、できる対策はしっかりやること前提ですね!

タカシさん
そうですよね・・・!オーリーさん、なんかかなり心がかるくなりました♫

タカシさん
今日もありがとうございました!

 

WHOが「新型コロナウイルス特効薬ない」と警告しましたが、今回はソーシャルディスタンスの本当の目的、そして新型コロナ感染しない現実を選ぶための方法を解説しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事