バイデン氏大統領当選でワクチン強制接種決定か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はバイデン氏大統領になるとワクチン強制接種になる可能性が高まることと、トランプ氏逆転勝利して大量逮捕を計画している目的について考察していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

バイデン氏当選でワクチン強制接種か!?トランプ氏が進める大量逮捕の目的とは。

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!昨日大統領選挙でトランプさんが逆転する可能性があることについて教えてくれてありがとうございます!
 
前回のトランプ氏逆転勝利のシナリオについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ユウタさん、こんにちは!今回はなぜトランプ氏が不正選挙を世間に暴露して大量逮捕にもっていくのか、そしてバイデン氏と支配層が進める恐ろしい計画について解説していきます。

ユウタさん
というか、日本のマスコミは相変わらずバイデンさん推しですよね。

ユウタさん
でもトランプさんが圧勝してたはずなのに不正選挙でバイデンさんを勝たせるって、もしかして目的があったりするんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

Twitter、FacebookなどSNSではすでに言論統制が行われている!?

オーリー
今回のアメリカ大統領選挙が始まったときから、実はFacebookやTwitterなどSNSで言論統制が行われています。

ユウタさん
えぇ!?言論統制が行われてたんですか!?

オーリー
そもそもSNS自体いろんな人が様々な意見を言う場所ですが、ここで社会の真実を暴いてたアカウントなどが次々と言論統制されているのはおかしいです。

オーリー
さらにトランプ氏のツイッターも言論統制の被害にあっており、ほかにも不正選挙かどうかのアンケートにもツイッター運営の操作がなされている可能性があります。

ユウタさん
それってSNSの意味がなくなってる気がします!

オーリー
これまでの選挙でも不正が行われていた可能性はありましたが、不正そのものが露わになることはなかったし言論統制もありませんでした。

オーリー
しかし今回ここまで言論統制がひどくなるということと、マスコミの偏向報道も激しくなるのはやはり支配層に目的があるからだと思います。

ユウタさん
え・・・・支配層って・・・。

オーリー
世界を牛耳る支配層はイルミナティレプティリアンDS(ディープステート)などと呼ばれています。
 

世界を牛耳る存在については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→「イルミナティ」が世界を牛耳っている!!支配側にとって国民は家畜同然の扱いか!?

オーリー
今回不正を使ってでもバイデン氏を勝利させ大統領にさせることで、ワクチン強制接種にもっていく可能性があります。

ユウタさん
あ、そういや昨日コロナワクチンの有用性が発表されて株価暴騰しましたよね!

 

オーリー
そうですね。しかもマスコミがバイデン氏当選と言った直後にコロナワクチンの報道をしたので、これも支配層の計画だと思います。

オーリー
さらにバイデン氏はマスク着用を義務化する方針で、ここからも支配層がバイデン氏を使ってどんどんコントロールを拡大させる可能性があります。

ユウタさん
僕もなんか違和感を感じましたよ。

オーリー
今後もSNSでの言論統制が拡大しワクチン強制接種となれば、遺伝子組み換えワクチンでDNAが変質してミュータント人間になり、支配層の言うことをロボットのようにしか従えない社会になるかもしれません。

ユウタさん
ひぇええええ!!でもこれってSF映画のような妄想・・・ですよね!?

オーリー
たしかにSF映画みたいな感じもしますが、実は中国ではすでに言論統制が行われ管理社会になっています。

 

オーリー
そしてバイデン氏と中国共産党は手を組んでいるので、バイデン氏が大統領になれば世界中がこのようなディストピア一直線になる可能性が否めないということです。

 

ディストピアについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→新型コロナは「世界統一政府」樹立が目的!?3分でわかる「ディストピア」とは

 

オーリー
さらに中国がアメリカ大統領選挙の混乱の乗じて尖閣諸島や台湾に手を出そうとしてますが、さらに日本へ攻撃してくる可能性もあるわけです。

ユウタさん
絶対そんな社会は嫌です!

オーリー
そこで支配層の計画を阻止するためにトランプ氏が動いた可能性があります。

ユウタさん
一体どんな感じで動いてたんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏は支配層の計画を阻止するために逆転勝利・大量逮捕を計画している!?

オーリー
トランプ氏はこれまで、裏側で悪事を働く組織などを解体していたといわれています。

オーリー
そして今回の大統領選挙でバイデン氏の不正選挙を世間に露わにし、逆転勝利することで支配層の計画を阻止しようとしてると思います。

ユウタさん
もしそうだったら、トランプさん正義のヒーローって感じありますね!

オーリー
ただ支配層はそんなトランプ氏が邪魔なので、コロナウイルスを意図的にばら撒いて経済を衰退させました。

オーリー
そこから「トランプ氏は無能」とイメージを悪くさせて、再当選させないのが本来の計画だったそうです。

ユウタさん
ふむふむ。

オーリー
しかし実際に大統領選挙でトランプ氏が票数で勝っていたので、そこからバイデン氏の票を水増ししました。

オーリー
実際に一分間で突然トランプ氏の票数が減少する瞬間もSNSで拡散されています。

ユウタさん
え!?票数減るっておかしいじゃないですか!?

オーリー
ふつうは不正などは国民にバレないように行うものですが、今回大胆すぎるぐらい不正を行うってことは支配層も焦っている可能性があります。

ユウタさん
なぜ焦っているんでしょうか!?

オーリー
実は占星術では今年の12月22日から、地の時代から風の時代に変わるとされています。

オーリー
地の時代は「所有・名誉・肩書が幅を利かせる時代」でしたが、風の時代は「個人が自立して尊重される時代」です。

ユウタさん
おぉおお・・・・!個人が尊重されるってなんかワクワクします!

オーリー
地の時代はこれまで250年続いており、今年は250年に一度の大変化を迎えます。

ユウタさん
250年に一度の変化!?これは一生に一度しかない節目って感じですね!

オーリー
支配層はこのままだと、これまでのように支配できなくなっているのをわかっているので、不正を露わにしててもコントロールしようと躍起になっているのではと思います。

オーリー
おそらくトランプ氏もこのことをわかっていて、大きな節目で浄化を行うために悪事を働いてた人の大量逮捕を進めているのではと考えています。

ユウタさん
おぉおおお!

オーリー
ここで大量逮捕が進んでいけば、人間という尊厳を破壊するワクチンを強制させられることがなくなり、搾取も消滅していく可能性があります。

ユウタさん
いっそのこと世界ももっと平和になってほしいです!

オーリー
実際のところ、意識が現実を作っています。
 

意識が世界をつくっていることについては、こちらの記事をご覧ください。

→勝ちへの執着 = 負けることの刷り込み!?潜在意識の重要性について解説!【FX・初心者】

オーリー
これから世の中が良くなるためのデトックスとしてますます闇が暴かれ混沌とした状況になると思うので、自分軸をしっかり確立させていきましょう!

ユウタさん
そうですね!今日の話とても勉強になりました!ありがとうございます!

 

今回はバイデン氏大統領になるとワクチン強制接種になる可能性が高まることと、トランプ氏逆転勝利して大量逮捕を計画している目的について考察しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事