不正選挙監査結果でトランプ氏が公式に勝利宣言!中国人民銀行が仮想通貨取引を全面禁止に!?
LAS VEGAS NEVADA, DECEMBER 14, 2015: Republican presidential candidate Donald Trump smiles at campaign event at Westgate Las Vegas Resort & Casino the day before the CNN Republican Presidential Debate

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は不正選挙監査結果でトランプ氏公式勝利宣言したことや中国人民銀行仮想通貨全面禁止にしたこと、恒大集団ドル建て利払い不可能になったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

不正選挙監査結果でトランプ氏が公式に勝利宣言!

タカシさん
オーリーさん、久々にすごく嬉しいニュース来ましたよ!

タカシさん
なんと、アリゾナ州の監査でトランプ大統領が正式に勝利したと公の場で伝えられました!

オーリー
タカシさん、こんにちは!アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査が終了し、先日正式に発表されました。

翻訳

トランプ:アリゾナ監査は「民主主義にとって大きな勝利であり、私たちにとっても大きな勝利でした」

ドナルド・トランプ大統領は、待望のマリコパ郡選挙監査での調査結果のシヴァ博士の詳細な冒頭のプレゼンテーションに続いて、圧倒的な勝利を祝いました。

トランプ氏は、「CNN、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、その他のラメストリームメディア」を非難し、「アリゾナ州の監査に関する大規模な誤った情報を一般の人々に提供した」と非難した。

彼は虚偽の主張であると考えているにもかかわらず、調査に数か月かかったアリゾナ州の監査結果を賞賛しました。

「監査は民主主義にとって大きな勝利であり、私たちにとっても大きな勝利でした」と彼は述べました。「選挙がいかに腐敗していたかを示しています。」

「アリゾナ州上院の公聴会が現在行われており、何が起こったのかについての情報はひどいものです。予想以上に大きな詐欺です!」第45代大統領は結論を下した。

シヴァ博士の冒頭の報告書は、マリコパ郡での210万票の監査で発見された重大な矛盾を要約したものです。この話の詳細をお楽しみに。

オーリー
その結果、17,000票が重複投票であったことが明らかになりました。

タカシさん
17,000票もですか!?これはあまりにも大きいですよ!

オーリー
そしてトランプ氏は公式に勝利宣言を出したことにより、いよいよ2020年の大統領選挙は無効となりつつあります。

タカシさん
1月にバイデンさんが勝利されてから実はトランプさんがずっと勝っていたという考察、もう9ヶ月もしてましたよね!?

タカシさん
やっとこの瞬間が叶いましたね☆
 
過去のトランプ氏勝利の考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
あ、でも日本のニュースでは全く報道すらしていませんでしたよ!?

オーリー
日本だけに限らず、アメリカでは多くのメディアがトランプ氏勝利について報道しませんでした。

オーリー
このことにより、いよいよトランプ陣営による放送免許剥奪が行われる可能性が高くなりました。

タカシさん
本当にここまで監査結果が出てトランプさん勝利確定したから、日本のテレビもガツンと行って欲しいです!

オーリー
さらに仮想通貨に関しても大きなニュースが出てきました。

タカシさん
え、仮想通貨では何があったんですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

仮想通貨、中国人民銀行が全面禁止に!?

オーリー
中国人民銀行は仮想通貨の関連事業を全面禁止としました。

タカシさん
え、これはやばくないですか!?

オーリー
実際にこの動きを受けてビットコインも下落しました。

オーリー
さらに今回の仮想通貨禁止には罰則も含まれており、海外取引も違法となりました。

オーリー
すでに恒大集団の問題も拡大しており、タイミングから考えても関連している可能性はあります。

タカシさん
本当に中国のバブルが弾けそうな雰囲気になってきましたね。

オーリー
まだ株価暴落のトリガーが恒大問題になるのか仮想通貨全面禁止になるかはわかりません。
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかし、以前に中国に本物のブラックスワンが自然に出現したことからも何がいつ起こってもおかしくない状況です。

 
中国のブラックスワン出現については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
もう本当に目が離せませんね!

オーリー
さらに恒大集団の利払いに関しても情報が出てきました。

タカシさん
一体どうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

恒大集団、ドル建て利払いが不可能に!?デフォルトで日本の年金も破綻か。

オーリー
案の定、恒大集団はドル建ての利払いができない状況となっています。

タカシさん
え、利払いということは利息ですよね!?

オーリー
負債の返済の場合は元本に合わせ利息も払うことになっています。

オーリー
しかし利払いすら不可能な状況であり、いよいよデフォルトの可能性も濃厚となってきました。

タカシさん
これこそ大きな爆弾を抱えているようなものですよね。

オーリー
当然ですが様々な関連会社などが恒大集団関連の金融商品を買っています。

タカシさん
たしか恒大集団の負債はどれぐらいあるんでしたっけ?

オーリー
日本円にして約40兆円と言われています。

オーリー
もしこの40兆円が吹き飛べば金融商品を保有している会社なども連鎖倒産となり、リーマンショックの再来となる可能性もあるでしょう。

タカシさん
でも株価暴落になる以外、日本では影響はないんじゃないんですか?

オーリー
残念ながら日本も大きく関与しており、年金運用で恒大集団に96億円も投資していたことが報じられrました。

タカシさん
えぇぇええええ!?じゃあ、もうデフォルトで年金もほとんど溶かしてしまうんじゃないんですか!?

オーリー
なので年金システムも同時に破綻する懸念もあります。

タカシさん
もう僕たちが真面目に働いてきて納めてきた年金もこんなところで使われてたとは、許せません!

タカシさん
というか、FXとかであれば定年もないしもう年金頼りにしないことにします!

オーリー
また次回以降も情報をまとめていきますね。

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は不正選挙監査結果でトランプ氏公式勝利宣言したことや中国人民銀行仮想通貨全面禁止にしたこと、恒大集団ドル建て利払い不可能になったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事