緊急事態宣言再延長はワクチン接種のためでもある!?マスク着用の事故も多発。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は緊急事態宣言再延長6月20日まで正式決定したこととワクチン緊急事態下じゃないと治験接種できないこと、マスク着用子供死亡した事故朝日新聞社など大手企業大赤字の真相について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

緊急事態宣言がすべて6月20日まで再延長正式決定!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!緊急事態宣言、どの地域も6月20日までにすべて延長決定になったみたいです。

ケンジさん
といっても延長というより再延長で、正直疲れましたよ。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!以前から言っている通り、緊急事態宣言の再延長は実質「戒厳令」という側面もあります。

 
緊急事態宣言が実質戒厳令であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ただ緊急事態宣言にはもう一つの側面がある可能性も出てきました。

ケンジさん
え、もう一つの側面とはなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

治験中のコロナワクチンは緊急事態下じゃないと接種できない!?

オーリー
なぜ緊急事態宣言を再延長したか、もう一つの側面にはコロナワクチンにあります。

ケンジさん
なんでワクチンと緊急事態宣言が関係あるんでしょうか!?

オーリー
それは今のコロナワクチンは治験中であり、治験中のワクチンは緊急事態下でしか使えないからです。

ケンジさん
え、あんな危険すぎるワクチンのために延長ですか!?

オーリー
もちろん、これも日本人を目覚めさせるためのQ陣営の作戦の可能性もあるので、戒厳令という意味と重なっていると思います。

オーリー
ただ僕が一貫してワクチンを打つなと主張しているのは、コロナワクチンに効果があるかは不明であり死亡者も次々と出てきているからです。

ケンジさん
この段階まで来たら自己責任とはいえ、打つ選択肢もなくしたいほど危険ですよね。

オーリー
さらに福岡県はワクチン接種時期を職業ごとに決めるなど、支配層の残党や医療利権の悪あがきで強制接種に誘導しているようのも捉えられます。

ケンジさん
こりゃやばいですよ!もうワクチン打ちたくない人は逃げるしかないですね。

オーリー
また大阪に続き東京でも集団接種が6月8日から開始するなど、テレビのワクチン煽りを鵜呑みにして接種者がさらに増えるのが気がかりです。

ケンジさん
これは一刻も早く止めたい気分ですよ!

オーリー
さらにマスクでもいよいよ最悪の状況が見えてきました。

ケンジさん
え、一体何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

子供のマスク着用による死亡事故が問題に。

オーリー
今気温が高くなってきていますが、その中でもずっと外でマスクを着用し続けるのは危険です。

ケンジさん
なんかわかります。二酸化炭素濃度が高まって酸欠になるみたいですよね。

オーリー
最悪の問題になっているのが、学校によってマスクを強制的につけられた子供が死亡したことです。

ケンジさん
え・・・・ひどすぎます・・・・・いくらなんでも教師や学校は何も対策を取ろうとしなかったんでしょうか!?

オーリー
厚生労働省のガイドラインにはマスク強制の項目はないことや、マスクを外しても良い場面などが書かれています。

ケンジさん
日本では法律でもマスク強制はないですよね!?

オーリー
そうですね。ただ厚生労働省のガイドラインはそこまで強制力がないことから、マスク対応は学校によってバラバラです。

ケンジさん
というか、もう学校も利権とか教育委員会の目を優先して子供の命を軽視するの、いい加減にやめてください!と言いたいですよ。

オーリー
子供にとっては親や先生の言うことが絶対なので、マスクについても身体に染み付くまで着用するように教育されていると思います。

オーリー
なので厚生労働省のガイドラインなども含めてシェアをしてくれると嬉しいです。

ケンジさん
僕もシェアしていきます!

オーリー
さらにマスコミに関しても大きな動きが出てきました。

ケンジさん
お、ついにマスコミも粛清でしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

朝日新聞社が441億円の大赤字に!

オーリー
朝日新聞社が441億円の赤字を叩き出したと報道がありました。

ケンジさん
あ、これは大企業特有の謎の大赤字ですよね!?
 
大企業で連続する大赤字については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
しかもこれ、4と4と1を全部足すと9になるし、これもQ陣営のメッセージじゃないですか!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。

オーリー
他にもJRなど鉄道会社も合計で1兆5,000億円の赤字を形状していますが、通勤電車や新幹線の利用状況を見てもそこまで赤字額が大きくなるのは変だと感じます。

ケンジさん
あ、大企業とかはほとんどが支配層側でしたよね?

オーリー
そうですね。なのでこれも量子金融システム移行によって資産凍結された額も計上された結果かもしれません。

ケンジさん
なんとなく表のニュースを見て考えていくと、どんどん浄化されているのが実感できますね!

オーリー
また新たに情報が来たらまとめていきますね。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回は緊急事態宣言再延長6月20日まで正式決定したこととワクチン緊急事態下じゃないと治験接種できないこと、マスク着用子供死亡した事故朝日新聞社など大手企業大赤字の真相について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事