イヴァンカ氏のワクチン接種は暗号か?連続する大企業大赤字の真相とは!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はイヴァンカ氏ワクチン接種暗号であること、ベルギーアストラゼネカ社ワクチン禁止したことと記者会見中に突然倒れた事件、そして連続する大企業大赤字真相について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

イヴァンカ氏のワクチン接種は暗号か?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!昨日トランプさんの娘イヴァンカさんがワクチンを打っている映像ありましたが、あれも何かの暗号でしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは!暗号の可能性は十分にありえます。

カナエさん
やっぱり!だってワクチンが危険だとあれだけ根拠出回ってるから、違和感あったんです。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
メッセージには「隠れた8を探して」とあり、実際に写真に8が映り込んでいます。

カナエさん
たしか菅首相が打ったワクチンも、実際には針が刺さらないタイプのものでしたもんね。

オーリー
イヴァンカさんのワクチンもそれだと思います。

オーリー
他に大きな動きとして、ついにローマが覚醒しました。

カナエさん
うわぁああ!!すごい勢いじゃないですか!

オーリー
ローマ市民はイタリア政府に対して辞任を要求しています。

オーリー
日本に置き換えると、東京都民が国会議事堂や皇居を大勢で囲ってデモを起こすような規模ですね。

カナエさん
早く日本人も目覚めて欲しいです!!

オーリー
トルコでもスエズ運河の座礁船に真実について報道するなど、海外は先駆けて覚醒の動きとなっています。

 
トルコでスエズ運河の真相について報道されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
というか、ほぼ確実に大きな出来事起こりますね!ワクワクしています。

オーリー
そしてコロナワクチンに関してもまた動きが出てきました。

カナエさん
今度はどんなことが起きたんでしょうか・・・・?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ベルギーでアストラゼネカ社ワクチンを禁止へ!一方で記者会見で突然倒れる事件も。

オーリー
まず、ベルギーはアストラゼネカ社のワクチンを禁止しました。

カナエさん
おぉおお!ベルギーやるじゃないですか!

オーリー
そもそもアストラゼネカ社は日本から今月ですべて支店・営業所撤退です。

カナエさん
それだけ責任逃れするつもりなんでしょうね!通りで危険なワクチンってわけですよ。

オーリー
ただベルギーで先日、アストラゼネカ社のワクチンに関する記者会見で突然倒れる事件が発生しました。

カナエさん
えぇ!?これもワクチンの副作用じゃないですか!?

オーリー
その可能性もあります。ただもう一つありえるのは5Gによる攻撃です。

カナエさん
あ!そういやベルギーの記者会見での倒れ方、コロナ出てきたばかりの中国武漢の倒れ方に似てた気がします。

オーリー
先日、渋谷で5G照射で鳥が数羽死んでいたことが発覚しました。

 
5Gの危険性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
ひぇえええ!!ついに5G攻撃ですか!?

オーリー
武漢の倒れ方も強烈な5G照射によるで、ベルギー記者会見もその可能性もありえると思います。

オーリー
特にワクチンを打った後5Gの悪影響を大きく受ける危険性もあるので、ワクチンは絶対に打たないでくださいね。

カナエさん
またこの事実をシェアしていきます!

オーリー
そして大企業にも大きな動きが出てきました。

カナエさん
え、今度は大企業ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

連続する大企業の大赤字の真相とは!?

オーリー
最近になってサイゼリヤリンガーハット吉野家などの大企業の大赤字のニュースが頻発しています。

カナエさん
なんかこれってCEO辞任や芸能人辞任ラッシュと似てますよね!?そんな雰囲気あります。
 
大企業CEOや芸能人の辞退ラッシュについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
カナエさん鋭いですね!実はこれも大企業に対してトランプ陣営による支配層の掃除が入ったことを暗示している可能性があります。

カナエさん
え、大企業が支配層ですか!?

オーリー
実は大企業のほとんどが支配層に取り込まれています。

オーリー
大企業の掃除はアメリカでもかなり進んでおり、そのリストが出ております。

米ロメニダ企業

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月15日木曜日

カナエさん
ぎゃー!かなりの数ありますね。

カナエさん
マクドナルドは子供の肉を使用していたとか、ケチャップにも人の血や胎児の細胞使われていたとか・・・・大企業の闇って凄まじいですよね。
 
マクドナルドの恐ろしい原料については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
とにかくもっと大企業の解体は目に見えてくると思います。

オーリー
また新たな情報が来たらまとめていきますね。

カナエさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はイヴァンカ氏ワクチン接種暗号であること、ベルギーアストラゼネカ社ワクチン禁止したことと記者会見中に突然倒れた事件、そして連続する大企業大赤字真相について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事