トランプ氏のTwitter凍結で世界は「闇の10日間」に突入。まだ敗北宣言はしていない!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏TwitterFacebook永久凍結されて「闇の10日間」に突入したことと支配層側ヒステリック悪あがきをしていることと、まだ敗北宣言はしておらずトランプ陣営優勢であることについて解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏のTwitterやFacebookが永久凍結!?

コウジさん
オーリーさん、こんにちはぁ〜。

オーリー
コウジさん、こんにちは!なんか浮かない顔してますが、どうしたんですか?

コウジさん
トランプさん、敗北宣言したってニュースで言ってて・・・・それに知り合いから「トランプ支持者はカルト集団だよ、もういい加減に現実を見ろ」と言われたんです。

コウジさん
それにトランプさんが勝たないと、もう世界も日本も終わるんですよね・・・・?

コウジさん
もうバイデンさんが次期大統領になって日本も中国共産党に乗っ取られちゃうんでしょうか?

オーリー
まだトランプ氏は敗北宣言出してませんよ!

コウジさん
え、そうだったんですか!?

オーリー
基本的なことですが、マスコミは支配層側なので彼らにとって都合にいいことしか言いません。
 
マスコミを信じてはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
ハッ!そうでしたね。

オーリー
ニュースは都合よく事実を切り取って「トランプ支持者が議会に侵入した」「トランプ氏が敗北宣言を出した」と嘘を流し、さらに「トランプ支持者はカルト集団だ」と攻撃まで始めています。

オーリー
本当は議会に侵入したのは「トランプ支持者に変装した過激派集団ANTIFA」であり、現時点で敗北宣言は一切してないのが事実です。

 

過激派集団ANTIFAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ大統領が過激派集団「ANTIFA」をテロ組織認定!?暴動拡大でも無慈悲なリスクオンに!

コウジさん
オーリーさん、本当に最後までトランプさんに対して希望を持てるなんてすごいですよ・・・・!

オーリー
そもそもANTIFA侵入の目的は「トランプ支持者 = 暴力的なカルト集団」と報道で悪印象を植え付けるためです。

オーリー
なのでここでマスコミに踊らされている場合ではないのです。

コウジさん
たしかに・・・・仰る通りです!

オーリー
先日トランプ氏のTwitterがついに永久凍結されましたが、これもすべて計算の内なんです。

コウジさん
え、そうなんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏が移行したSNS「Parler」もGoogle・Apple社の圧力によってストアから削除へ!

オーリー
まず、トランプ氏のTwitterアカウントがついに永久凍結されました。

コウジさん
これはひどすぎます!Twitterが大統領のアカウントを凍結したりとか、これまでない事例ですよ!?

オーリー
さらにトランプ氏の味方であるリン・ウッド弁護士パウエル軍事弁護士のアカウントまで永久凍結されました。

コウジさん
こんなに正直者がバカを見る世界なんて・・・・あまりにも残酷すぎます!

オーリー
ただ、トランプ氏にとってはTwitterアカウントの凍結もすべて計算済みです。

コウジさん
え!?そうなんですか!?

オーリー
トランプ氏は「悪は泳がせてここぞという時に反撃する」という作戦を取っています。

オーリー
なので大統領を永久凍結に追い込んだTwitter社やFacebook社は、国家反逆罪となって財産没収か処刑になる可能性がグンと高まりました。

コウジさん
なるほど・・・・よく考えたら、これは国家反逆罪にして当然という説得力になりますね。

オーリー
さらにトランプ氏はTwitterを永久凍結されてから別のSNS「Parler」に移動しました。

オーリー
ただParlerでのトランプ氏のアカウントは偽であるという情報もあります。

 

コウジさん
え、じゃあトランプさんはParlerに移動してない可能性もあるってことですね。

オーリー
ただこの流れを受けてParlerが言論統制を行っていないという理由に、AppleとGoogleが圧力をかけそれぞれのストアから削除されました。

コウジさん
そんな・・・・・どこまでも追ってきてしつこいです!

コウジさん
でも、なんでこんなにSNSはトランプさんを徹底的に攻撃するんでしょうか・・・?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

「闇の10日間」に突入へ!一見トランプ陣営が劣勢に見えても実際には「優勢」である根拠とは!?

オーリー
ここで冷静になって考えてみましょう。

オーリー
SNSでとことんトランプ氏を潰そうとしているのは支配層側です。

コウジさん
たしかに、そうですよね。

オーリー
本当に戦略を練っているなら僕らに見えないように裏で行うと思います。

オーリー
というのも、ここまでトランプ氏を攻撃するのは「なんとしても真実が国民に知られないようにするため」です。

コウジさん
よく考えれば、僕ら国民に真実がバレたら意味ないですよね!?

オーリー
しかし過激な攻撃により、どんどん「何かおかしいぞ!」と気づく国民が増えています。

コウジさん
あ・・・・ということは、もう支配層側が焦りまくってるってことですよね!

オーリー
大統領のアカウントを永久凍結まで追い込んで「何かおかしい」と目に見えて気づくということは、支配層側の作戦に不備があると捉えられます。

オーリー
なので支配層側は冷静でなく、目先のことしか反応できないヒステリー状態になっている可能性があります。

コウジさん
よく見れば支配層側が策を練れば練るほど、どんどんトランプ陣営に証拠つかまれてますもんね!

オーリー
実際に支配層側は過去に高度な技術「ルッキング・グラス」で見た時に、どんな手を施しても自分らが敗北することを知っています。

オーリー
なので何をやっても負けると知っているので冷静さを失っており、トランプ陣営が優勢であるのが事実です。

コウジさん
え・・・でも、今は支配層側が圧倒的に優勢に見えるんですが・・・・・。

オーリー
今は反乱法や大統領令・戒厳令などでトランプ氏の大きな反撃の準備で「悪を泳がせている」ため、正義側が劣勢に見える「闇の10日間」に入ったかもしれません。

コウジさん
あ、よく夜明け前が一番暗いとありますよね。

オーリー
そうですね!なので今は夜明け前で、ここから世界的に大きな革命が高確率で来ると思います。

コウジさん
そういえば、トランプさんの今の任期はあと10日しかないじゃないですか!

オーリー
なので残り10日間で大統領の権限が使える間に、大きく畳み掛けてくる可能性が高いです。

オーリー
というのも、ここでトランプ氏が負ければ未来はずっと中国共産党の闇に支配された絶望しかない世界になります。

 

中国共産党に世界が支配されたらどうなるかについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→平和ボケしすぎな日本人は必ず読んでほしい。中国共産党の残酷な侵略が日本を襲う!?

コウジさん
そんなの絶対嫌です・・・・僕らのご先祖様がずっと守ってきた世界を破壊されてたまるものですか!

オーリー
そのために宇宙軍「ガーディアン」と知的生命体の力をバックに、「5次元チェス」としてあらゆる計算をして動いているんです。

コウジさん
つまり、これは絶対に負けられない戦いになるってことですね。

オーリー
そうですね!そしてこの10日間でマスコミの攻撃はさらに激化すると思います。

オーリー
マスコミの攻撃に影響されず、そしてトランプさんの勝利を祈り応援することが大事だと思います。

コウジさん
そうですね!でもまだ大統領選の情報、聞きたいことがたくさんあります。

オーリー
これ以上の情報について解説するとかなり長くなるので、次回の記事でお話していきますね。

コウジさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏TwitterFacebook永久凍結されて「闇の10日間」に突入したことと支配層側ヒステリック悪あがきをしていることと、まだ敗北宣言はしておらずトランプ陣営優勢であることについて解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事