アフガン紛争終結はバイデン氏辞任の段取りか!?NYダウも大幅下落!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアフガン紛争数日で終わったことがバイデン氏辞任段取りである可能性やコロナワクチン永遠に打ち続けることになる可能性、NYダウがいよいよ大幅下落の可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アフガニスタン紛争が終結か!すべてはバイデン氏辞任の段取りだった!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ここ数日ぐらい、アフガニスタンで紛争があったじゃないですか?

ケンジさん
それが突如終わったみたいです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!タリバン報道官は「戦争は終結した」と宣言し、アフガニスタンで発生した紛争は数日程度で終わったようです。

ケンジさん
なんかあっさりしすぎてませんか!?

オーリー
なので、これはどちらかといえばバイデン氏を自然に表舞台から引退させる作戦という考え方が濃厚です。

ケンジさん
え、バイデンさんがいなくなるんですか!?

オーリー
実際にニュースにて、トランプ氏がバイデン氏に大統領辞任を求めたと報じられました。

オーリー
さらにFOXニュースは22日にトランプ氏が復活する旨も報道しています。

 
FOXニュースが22日のトランプ氏が復活すると報じたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あ、この流れだとアフガンの紛争がお芝居だったのも納得ですね。

オーリー
実際にアフガニスタンで飛行機に乗る映像ではやたらカメラに嬉しそうに手を振っているなど、明らかに自然な紛争ではないことが明らかになっています。

ケンジさん
普通、紛争が起こったらもっとシリアスなはずですよね!?

オーリー
なので長らく全世界が待ち続けていたトランプ氏の復活の段取りが、ようやく最終段階まで来た可能性もあります

ケンジさん
22日が楽しみですね!

オーリー
一方で、日本ではワクチン情勢がさらに悪化しています。

ケンジさん
え、一体何があったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

コロナワクチンは永遠に打ち続けることになる!?

オーリー
ついに日本ではワクチンの効果は半年で、一度打ったら生涯打つことになると報じられました。

ケンジさん
えぇ!?ずっと一生コロナワクチンを打ち続けることになるんですか!?

オーリー
これもすべては利権のためだと思われますが、尾身氏によると「国民の7割が打っても感染が下火になることは絶対にない」と発言しました。

ケンジさん
え、それじゃワクチンの意味がないじゃないですか!

オーリー
そもそもコロナワクチンの効果に予防効果はなく、あくまで重篤化しない程度と報告されています。

オーリー
しかし、現実は報告されている10倍以上の死者が出ており、すでに葬儀場では遺体を保管する冷凍室が満杯になっているそうです。

ケンジさん
うわぁ・・・・たしか麻生太郎さんが以前に葬儀屋の株を爆買いしてたんですよね!?政治家は全部知ってて逃げるなんて卑怯ですよ!

オーリー
なのでワクチンを一生打ち続けるということは、実質人口削減計画を推し進めることと同義となるでしょう。

ケンジさん
もう職場では打ってないの僕だけなんですよ!?周りみんなワクチン打ってしまいました。

オーリー
なので、ワクチンがかつての焼夷弾のようになった第三次世界大戦と言うべきでしょう。

ケンジさん
国民のほとんどが戦時中と気づかない戦争ですよねこれは!

オーリー
そして世界情勢の不安定を受け、ついに株価にも動きが出てきました。

ケンジさん
やっと株が落ちてきたんですか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサーリンク

NYダウがいよいよ暴落来た!?

オーリー
NYダウは下げ幅を拡大し、ついに日足の移動平均線を下抜けてきました。

ケンジさん
おぉおおおお!!やっとここで来ましたか!

オーリー
ニュースによるとFOMC議事録が公開され、最近のインフレ状況は一時的で資産購入のペースは縮小と主張しました。

オーリー
さらにエネルギー株や銀行株・産業株・ITハイテク株・薬品株も売られていることも示唆しました。

ケンジさん
じゃあ、いよいよ全体的な売りになるということでしょうか!?

オーリー
現在、恐怖指数も一気に上昇しています。

オーリー
しかしまだ株の大暴落が始まったとは確定できず、移動平均線を一旦下抜けて修正となり再度上昇する可能性もあります。

ケンジさん
まだそこはわからないですよね!

オーリー
ただNYダウの投機筋チャートでは機関投資家の買いポジション量が限界値に当たっており、今後買いポジション量を解消してもおかしくない状況でした。

ケンジさん
あ!毎週更新されている投機筋チャートですね。

オーリー
さらに株が売られる時はリスクオフとなって、円高になる傾向にあります。

オーリー
円の投機筋チャートでも売りポジション量が限界値に当たっていたので、ここから円高となって株安と連動してくる可能性はあると考えていきます。

ケンジさん
もうずっと前から株が落ちる根拠はありましたもんね!

オーリー
株は最近ずっとテクニカル分析が効きにくい状況でしたが、初心者はFXであればテクニカル分析も効きやすくトレードしやすいと思います。

ケンジさん
円高になるんだったらクロス円とか大きく動きますね!

オーリー
またFXや株の話は、今後のYoutubeやブログでも考察していきますね。

ケンジさん
はい!ちなみに他の通貨で投機筋チャート見てみたいですが、どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

ケンジさん
ありがとうございます!

オーリー
あと2年前に配布していたオリスキャ2も再配布しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
 
オリスキャ2のダウンロード方法や詳細については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
オーリーさん、太っ腹ですね!今後の考察も楽しみにしてます!

今回はアフガン紛争数日で終わったことがバイデン氏辞任段取りである可能性やコロナワクチン永遠に打ち続けることになる可能性、NYダウがいよいよ大幅下落の可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事