三井住友銀行会長が死去か!?アメリカ南部テキサス州の国境で戦争勃発!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は三井住友銀行会長死去となった真意アメリカ南部テキサス州国境戦争勃発したこと、スーダン軍事クーデター政府解体となったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

三井住友銀行会長が死去か!?

スミさん
オーリーさん、こんにちは。三井住友銀行の会長が死去ということですが、どういうことなんでしょうか!?

オーリー
スミさん、こんにちは!三井住友銀行・三菱UFJ銀行・みずほ銀行は合わせて3大メガバンクと呼ばれています。

スミさん
そういやみずほ銀行や三井住友銀行は今年やたらトラブルが起きていましたよね!?

オーリー
みずほ銀行はあまりのトラブルの多さについにしびれを切らして金融庁の管轄下となり、金融特殊部隊まで入ることとなりました。

 

みずほ銀行が金融庁の管轄下になったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ワクチンによって著名人が数人死亡!?金融庁がみずほ銀行システムを管理へ!

スミさん
そこまでひどかったんですねぇ。

オーリー
そしてついに三井住友銀行の会長が死去ということですが、これもタイミングで考えるとロンメル死の可能性もあるでしょう。

スミさん
今話題の大量逮捕ですよね!

オーリー
なのでこれによって3大メガバンクのうち2つが清浄化された可能性が考えられます。

スミさん
一体どれだけ日本は闇深い国だったんでしょうか・・・・。

オーリー
さらにアメリカでついに大きな動きが来ました。

スミさん
え、今度は何が起きたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサードリンク

アメリカ南部テキサス州の国境で戦争勃発!?

オーリー
現在、アメリカ南部で大きな事件が発生しました。

スミさん
何が起こったんでしょうか!?

オーリー
テキサス州のアメリカ国境にて、中国共産党軍やハイチ人など38万人以上の不法入国者が押し寄せました。

スミさん
えぇ!?それはやばくないですか!?

スミさん
しかもよりによって中国共産党軍とは・・・。

オーリー
これも大規模武装部隊ということですが、どのマスコミも一切報じておりません。

スミさん
当然日本のマスコミも絶対取り上げなさそうですよね。

オーリー
実際にバイデン氏が大統領に就任してから、トランプ氏が築いていた国境強化を取り下げていました。

オーリー
現在バイデン氏の辞任を匂わせる情報も多々あり、すでにバイデン氏弾劾を下院が受け付けました。

スミさん
じゃあ、結局バイデンさんの政策のせいで大変な事態になったということを見せているということでしょうか?

オーリー
もしかしたらこの事件そのものがヤラセであることも考えられるので、随時情報を追っていきたいと思います。

スミさん
わかりました!

オーリー
さらにスーダンでも大きな動きが出てきました。

スミさん
今度はスーダンもですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スーダンの軍事クーデターで政府解体へ!

オーリー
スーダンでも大きな軍事クーデターが発生しています。

スミさん
アメリカと同じタイミングでクーデターですか。これは本格的な第三次世界大戦になるんじゃないんでしょうか!?

オーリー
スーダンはすでに国内で非常事態宣言が発令されており、首相などが拘束されています。

オーリー
これによりスーダン政府は事実上解体となりました。

スミさん
ずっと停滞してた動きが一気に来た感じがありますね。

オーリー
また同じタイミングでシリアとイスラエルでも紛争が発生し、イスラエルがシリア南部を攻撃しました。

スミさん
うわぁ、もう世界中が騒がしすぎますよ!

オーリー
他にも中国は24日開催予定だった武漢マラソンを急遽延期にするなど、いよいよ隠しきれない何かが起きようとしています。

スミさん
武漢といえばコロナが最初に出た場所ですよね!?隠したい何かがあったんでしょうか!?

オーリー
三峡ダム崩壊関連も考えられますが、これについては真偽が迷走しています。

スミさん
それよりもやたらと爆発事故も一気に増えたり、落ち着かない世の中になってますね。

オーリー
またワクチンに関しても接種して後悔するツイートが一気に増えています。

スミさん
みんなのために接種と言ってますが、何も報われないどころか打ち損ですよね。

オーリー
なのでくれぐれも自分の身は自分で守れるようしてください。

スミさん
わかりました!今日もありがとうございます。

今回は三井住友銀行会長死去となった真意アメリカ南部テキサス州国境戦争勃発したこと、スーダン軍事クーデター政府解体となったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク

おすすめの記事