テレビ報道は「金儲け」が目的!?今すぐテレビを捨てるべき理由とは!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はテレビ報道が実は「金儲け」「利権」のためにあって、真実報道しないということについてお話していきます。

新型コロナ恐怖報道している中、何が真実か見分けるためにもぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

テレビ報道は「金儲け」「利権」にまみれている!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!この前、大阪府知事が「イソジンでコロナに勝てる」と発表したじゃないですか?

カナエさん
でもWHOがイソジンのコロナに対する効果に対して、科学的根拠はないと言ってました。

YAHOO!JAPANニュース『うがい薬「感染予防の科学的根拠ない」WHO神戸がツイッターに見解投稿』より引用

カナエさん
なんでテレビやニュースって、こんなに平気で嘘を付くんでしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは!テレビや新聞などメディアは、かなりの割合で「利権」「金儲け」が絡んでいると考えています。

オーリー
この前のイソジンの件ですが、大阪府知事も「イソジンがコロナ予防にはならない」ことを本気で知らないで言っているとは思いません。

オーリー
なのでこれも製薬会社との「利権」がある可能性があると考えています。
 

イソジンコロナに関してはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

→イソジンは新型コロナに効果なし!?今さら聞けない「B層」とは

カナエさん
なるほどですね。なんというか、最近テレビもどんどんコロナの恐怖を強調して報道している感じがしますね・・・。

カナエさん
なぜ金儲けのために嘘の報道とかしちゃうんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

テレビは「洗脳装置」!?ネガティブ報道ばかり流す理由について解説!

オーリー
カナエさん、僕はテレビは「洗脳装置」の面があると思っています。

カナエさん
え!?それって言いすぎじゃないですか!?

オーリー
テレビでやっているニュースに対しては、どんなイメージを持っていますか?

カナエさん
うーん、ネガティブですよね。

オーリー
ニュースでネガティブなことばかり流れているのが当たり前になっています。

オーリー
しかし、それも金儲けのために行っているかもしれません。

カナエさん
なんでネガティブと金儲けが関連しているんでしょうか!?

オーリー
人間はポジティブなことを放送するより、ネガティブな内容に反応する習性があるので視聴率が取れます。

オーリー
そうすればスポンサーが儲かるなど、どんどん金儲けができるわけです。

カナエさん
なんか私たち国民が踏み台にされている感じなんですけど!?(怒)

オーリー
実はテレビなどメディアも、支配側が所有しているという感じです。

オーリー
以前お話しましたが、支配側は国民のことを「家畜」としか思っていない可能性があります。
 
世界を支配する組織「イルミナティ」についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

→「イルミナティ」が世界を牛耳っている!!支配側にとって国民は家畜同然の扱いか!?

オーリー
さらに自分たち権力者に国民が歯向かわないように、ネガティブな報道を流すことで「目くらまし」の役割もあると考えています。

カナエさん
たしかに・・・・ある時突然芸能人の不倫とか流れますが、「別にそれって私達に迷惑かけてないし、過激に報道する理由なくない?」って思ってました。

オーリー
実は芸能人の不倫といったニュースが流れるタイミングで、裏では国が重要な政策を決定していたり・・・ということがあるわけです。

カナエさん
マジですか・・・・・。

オーリー
さらに芸能人の不倫でネガティブな方向で盛り上がるので、スポンサーもどんどんお金儲けができるという面があるんです。

カナエさん
やり方が汚すぎて、怒りを通り越しています!

オーリー
これまでもテレビやニュースで嘘が多く報じられたわけですが、次に「コロナの恐怖」の真実を話していきます。

カナエさん
わかりました!

スポンサーリンク

コロナの恐怖報道を鵜呑みにするな!テレビを捨てるべき理由とは

オーリー
今、小学校では生徒全員の机にシールドをつけるといった光景が見られます。

カナエさん
え、これが学校の風景なんですか!?すごく信じられないです・・・。

カナエさん
私の周りもみんな夏の暑い中もマスクつけているんですが、すごく辛そうなんですよ。

オーリー
実はコロナの感染率はたったの0.037%(※)で、感染の平均年齢は79.3歳です。
※2020年8月9日現在のデータ

オーリー
そして重症化したほとんどの方は、すでに基礎疾患を持っていたというデータがあります。

オーリー
それよりもインフルエンザの方が毎年数百万人感染者が出るので、こちらがよほど感染率が高いです。

カナエさん
なるほど・・・でも、この頃感染者が増えました!というニュースばっかりですよ!?

オーリー
実はPCR検査を増やせば、陽性と判定される人を増やすことができます。

オーリー
つまり、PCR検査を意図的に増やすことで感染者も大きくし、怖く報道できちゃうわけです。

カナエさん
そんな・・・・・というか、たしか検査数増やせば感染者も増やせるカラクリ、ちょっと考えればわかるはずでしたね・・・。

オーリー
ニュースでは「いかにスポンサーを儲けさせるか」が目的なので、まずこんな真実は報道しません。

カナエさん
じゃあ、どうやったら嘘の報道に洗脳されずに済むんでしょうか!?

オーリー
まずニュースを鵜呑みにしないことです。

オーリー
特に異様に恐怖を煽る報道だったら、まず立ち止まって考えてみるといいかもしれません。

カナエさん
そうですね!

オーリー
そしてテレビを見るのが習慣的なら「ニュースだけ見ない」というのもありだと思います。

オーリー
あと、究極的な方法としては「テレビを捨てる」というのもあります。

カナエさん
現代は情報はテレビがなくても、ネットやツイッターでも手に入れられますよね!

オーリー
実はツイッターだと本当の情報がいち早く手に入れられる確率が高いです。

オーリー
テレビのニュースの情報源はすべて同じなので、「一度フィルターがかけられたもの」になってしまいます。(※)

※出典:Youtube『ニュースは見るな!〜真実を知る逆読みの方法』

カナエさん
私、これからはテレビを鵜呑みにしないようにします!

オーリー
さらにメディアを信じる人の割合はアメリカなどでは少ないですが、まだ日本では多くの割合が信じてしまっています。

オーリー
特にコロナの恐怖に支配されてしまうと、それこそ望まない現実を引き寄せてしまう可能性があります。
 

意識が現実を作っていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→WHOが「新型コロナウイルスの特効薬はない」と警告!?最悪の未来を避ける方法とは

オーリー
なので、本当の人生を歩みたいのであればこの真実を知っておきましょう!

カナエさん
わかりました!オーリーさんの話が聞けてよかったです♫

カナエさん
今日も勉強になりました♫

 

今回はテレビ報道が実は「金儲け」「利権」のためにあって、真実報道しないということについてお話しましたが、いかがでしたか?

新型コロナ恐怖報道している中、何が真実か見分けることができるようになったと思います。

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事