ワクチン強制接種でコロナ変異型が蔓延!?占星術で今日から「風の時代」へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナ変異種ワクチン強制接種によるものである可能性と、占星術で今日から「風の時代」へ移行したことによる大きな変化の可能性についてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナ変異種が蔓延!?その真相とは。

タカシさん
オーリーさん、大変です!今度は変異種のコロナが蔓延したとニュースありましたよ!?

タカシさん
これは大丈夫なんでしょうか!?

オーリー
タカシさん、こんにちは!イギリス・イタリアなどで変異種コロナが蔓延しました。

オーリー
しかし、僕の記事をずっと読まれている方だったらこのニュースを真に受けないと思います。

タカシさん
そうでしたね!たしかコロナは嘘なんだと・・・・。

オーリー
コロナが嘘である根拠については、こちらの過去記事でまとめております。

タカシさん
ありがとうございます!

オーリー
実は今回の変異種コロナは、12月から始まったコロナワクチン強制接種と関係があると見ています。

タカシさん
え!?すでにワクチン強制接種始まってたんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチン強制接種で変異種が蔓延した!?

オーリー
12月にイギリス国内でパスポートにコロナワクチン接種済みのスタンプが必要な形になりました。

タカシさん
これって、ワクチン打たないと生活できない仕組みにされていくってことなんですよね!?

オーリー
なのでイギリスではコロナワクチンの強制接種が始まりました。

タカシさん
えぇええ!!日本も強制接種となったら嫌です!

オーリー
タカシさん、ウイルスワクチンはどっちが先だと思いますか?

タカシさん
そりゃ、ウイルスが蔓延するからワクチンですよね!?

オーリー
実はワクチンが先の可能性があります。

タカシさん
え!?ワクチンでウイルス感染が作られてたんですか!?

オーリー
実は100年前のパンデミックであるスペイン風邪も、ワクチンを打った人が亡くなりました。

タカシさん
マジですか・・・・・!

オーリー
さらに最近になっても、ワクチンを打たなかった人のほうが打った人よりもずっと病気になっていないデータもあります。

タカシさん
ワクチン、はっきり言って詐欺ビジネスに近いですよね!

タカシさん
あれ?100年前に比べて今は衛生的で医療も発達してますよね?

タカシさん
なのに、なんで病気は増えるんでしょうか!?

オーリー
タカシさん、いいところに疑問を持ちましたね!

オーリー
実は医療利権敢えて予防接種が大事だよとマスコミで訴えてワクチンを打たせ、病気を作って金儲け・・・・というものです。

オーリー
他にも普段食べているものに危険な添加物を入れて、大衆を弱らせているのも事実です。

タカシさん
じゃあ、今回のコロナ変異種も彼らの悪あがきって可能性あるんでしょうか!?

オーリー
その可能性も考えられます。医療利権も支配層のものなので、コロナ変異種が生じたとマスコミで報道して意地でもワクチン接種に持っていきたい思惑があると思います。

オーリー
あと5Gを照射すればコロナの症状を作り出せるので、5Gによる攻撃をコロナ変異種と言ってる可能性も考えられます。

タカシさん
これは、支配層の恐怖煽動に流されている場合ではないですね!

オーリー
そうですね!だからこそマスコミを鵜呑みにしている状況じゃないということです。
 

マスコミが洗脳装置であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→マスコミを信じるな!アメリカ大統領選挙とコロナのウソで洗脳する理由とは!?

タカシさん
僕もオーリーさんのおかげでしっかり調べて考えることができるようになりました!

オーリー
そして今回のコロナ変異種も、実は予言されていました。

タカシさん
え!?予言されてたんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナ変異種は予言されていた!?占星術でも今日から「風の時代」へ移行へ!

オーリー
実はインドのアナンド君が「12/20にスーパーバグが来る」と予言していました。

タカシさん
え!?12/20はコロナ変異種が問題になった時期にものすごく近いじゃないですか!

オーリー
さらに先日12/21は木星と土星が重なるグレートコンジャンクションが発生しました。

オーリー
このグレートコンジャンクションは占星術でも大きな変化を示すものとして有名です。

タカシさん
アナンド君の予言もあまりにもタイミング良すぎて偶然すぎますよね!

オーリー
そして今日は占星術で250年ぶりに「地の時代」から「風の時代」に切り替わりました。

タカシさん
またまたすごい変化ですね!

オーリー
今日Twitterで風の時代がトレンド入りしており、それだけ注目されています。

タカシさん
でもこれって、たかが占星術ですよね?そんなに重要なんでしょうか?

オーリー
占星術は宇宙の流れを示したものなので、いくら足掻こうが逆らえません。

オーリー
過去にも占星術での大きな節目のとき、火の時代から地の時代に移行したときは産業革命が起こりました。

オーリー
そこから大量生産・大量廃棄・集団優先・権力やお金を持つ者が価値がある時代となりました。

タカシさん
これは勉強になります。

オーリー
なのでこのタイミングでアメリカ大統領選挙にコロナといい、価値観を変えるために必然的に起こったのかもしれませんね。

タカシさん
そう思うとロマンありますね!

オーリー
さらに「地の時代」から、個性・横のつながり・共有・誠実さの「風の時代」への変化で、嘘と欺瞞にまみれた支配層は嫌でも存在できなくなると思います。

オーリー
なので僕はここから世界がいい方向へ向かうと感じています。

タカシさん
そうですね!こういうご時世だからこそ、ポジティブな考え大切ですね!

タカシさん
僕も世界の動き、引き続き俯瞰していきます。今日もありがとうございました!

 

今回はコロナ変異種ワクチン強制接種によるものである可能性と、占星術で今日から「風の時代」へ移行したことによる大きな変化の可能性についてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事