コロナ感染者の映像はヤラセだった!?マスコミの嘘について深く考察!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

最近新型コロナウイルスマスコミコロナ第三波報道していますが、今回はコロナ茶番である根拠について深く考察していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナは本当に嘘なのか?深く考察!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!最近テレビ、ずっとバイデンさん推しとコロナばっかりですよねぇ。

カナエさん
見てるこっちが疲れちゃいました。

オーリー
カナエさん、こんにちは!テレビなどマスコミはバイデン氏が当選したと報道していますが、まだ正式に当選しておりません。

カナエさん
そうだったんですか!?

オーリー
先日アメリカで国家緊急事態の執行命令が出たのと不正選挙の責任者が逮捕されるなど、トランプ氏の逆転計画が進んでいます。
 

アメリカ大統領選挙での不正、およびトランプ氏の逆転計画についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

【アメリカ大統領選挙・2020】不正選挙の責任者が逮捕へ!ついにトランプ氏逆転勝利か!?

カナエさん
なるほどですね。そういや、最近マスクがシールドみたいになってると報道されてますよ!?

カナエさん
なーんか違和感感じるんですが、どうなんでしょうか?

オーリー
実はコロナ自体が支配層が国民全員にワクチンを強制接種させ、監視社会にして奴隷化させるための茶番だと考えています。
 
コロナワクチンを絶対に打つべきでない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
え!?それって一体・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナはそこまで恐れる必要はない!その根拠とは。

オーリー
まず、こちらの記事でもマスコミコロナの嘘について解説しておりますので、まだ読まれていない方はぜひお読みくださいませ。

カナエさん
コロナは嘘って・・・・それは一体どこに根拠があるんでしょうか?

オーリー
まず、ドイツの医師団が実際にコロナは存在しないことを発表しています。

カナエさん
まぁ、医師団が言うなら納得できますね!

オーリー
さらにコロナウイルスの遺伝子配列すら本当は存在していないという可能性もあります。

カナエさん
遺伝子配列のことは私わからないですが、そもそもコロナの死者ってどれぐらいなんでしょうか?

オーリー
実はコロナの死者よりも、コロナ禍で自殺した人のほうが多いのが事実です。

オーリー
しかもコロナの回復率は約9割と高く、そこまで恐れる必要はないと感じます。

オーリー
さらにコロナよりもインフルエンザの死者数が桁違いに多いです。

オーリー
このことから、コロナウイルスが存在したとして感染しても極度に怯える必要はないと考えています。

カナエさん
それは安心しました!

オーリー
実はイギリスがコロナをインフルエンザ以下の脅威だと発表しました。

カナエさん
本当にそうですよね〜。コロナウイルスが存在したとしても、日本人は怯え過ぎだと思います!

カナエさん
あと、大統領選挙後にファイザー社のコロナワクチンの効果が90%ということで株価暴騰しましたよね!?

カナエさん
なのにファイザー社のCEOが持ち株の6割を売却したみたいですよ!?

オーリー
実はファイザー社のコロナワクチンの効果が90%という数字が、何を根拠に言っているのかが曖昧です。

オーリー
コロナワクチンの効果が90%と発表した直後に売却したということは、コロナワクチンが嘘とバレて株価が暴落する前に逃げ切った可能性も考えられますね。

カナエさん
あ、これって株価が下落する前に買いポジションを利食いする感じですよね?

オーリー
そうですね!やはりファイザー社のCEOが発表直後に持ち株を売るということ自体、何かきな臭いと感じます。

カナエさん
あとオーリーさん、もう一つ疑問があります。

カナエさん
テレビでコロナの感染者が映ったりしますが、コロナが嘘としたら感染者が映像で流れるのはおかしいと思いますが・・・そこはどうでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナ感染者の映像はクライシスアクターによるヤラセだった!?

オーリー
実はテレビで放映されるコロナ患者などはクライシスアクターの可能性があります。

カナエさん
クライシスアクター・・・?

オーリー
クライシスアクターテレビ放映のために、お金で雇われた演者です。

カナエさん
えぇ・・・・・そんなことが!

オーリー
実際にコロナで入院している映像など、あれもクライシスアクターでいくらでも作ることが可能です。

オーリー
そうすれば「コロナは怖いよ、だからマスクしなさい、ワクチン打ちなさい」と映像で洗脳できるので、マスコミのやりたい放題になるわけです。

カナエさん
でも、本当にコロナに感染した映像・・・という可能性もありますよね?

オーリー
全部ヤラセの映像と言い切ることはできませんが、実際に違うニュースなのに同じ人がインタビューに答えてたのは事実としてあります。

カナエさん
やはり本当っぽいですよねぇ。

カナエさん
あ、そういや前に武漢でコロナで突然倒れる映像もありましたよね?

カナエさん
これもクライシスアクターなんでしょうか?

オーリー
実は武漢は5Gの実験都市で、去年辺りから5G電磁波の試験照射が行われていました。

オーリー
5Gは血液中のヘモグロビンと酸素の結合を妨害し、呼吸困難や酸欠になるリスクがあると言われています。

 
5Gとコロナについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→5Gスマホは買うな!新型コロナ・ロックダウンと奇妙な関係とは!?

 

カナエさん
5Gにそんな面があったとは・・・・!

オーリー
なので武漢で突然倒れた映像は実は5G電磁波による呼吸困難によるもので、それをコロナとしてすり替えられた可能性もあります。

オーリー
実際に5Gとコロナ感染地域がほぼ同じというのも、すごく怪しいと感じています。

カナエさん
本当にマスコミは信用できないですね。

オーリー
また武漢の映像も、結局はクライシスアクターの演技だった可能性もありますね。

カナエさん
私たち国民を騙すなら手段を問わないマスコミ・・・本当にひどいです!

カナエさん
あ!オーリーさん、まだ疑問があります。

オーリー
どんな疑問でしょうか?

カナエさん
今年に入って三浦春馬さんが誹謗中傷で自殺したり、志村けんさんがコロナで亡くなったじゃないですか?

カナエさん
これはコロナの嘘とどのように関連づけることができますか?

オーリー
実は芸能界やハリウッドと支配層イルミナティとは関連があり、「ある物質」が芸能人などの動向に関連している可能性があります。

オーリー
これについては長くなるので、次回考察していきますね。

カナエさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回はコロナ茶番である根拠について深く考察しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事