マスクは「奴隷の印」!?マスクを外しても大丈夫な理由を考えてみよう!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今は大半がマスクをつけていますが、今回はマスクウイルスを防ぐ効果がないことなどからマスクをつける必要ないことと、いかにマスコミなど支配層大衆思考停止にさせて操作しているのか解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

マスクを外してもいい根拠がある!?

ユミコさん
オーリーさん、こんにちは!私、今ずっとマスクつけてるんです。

ユミコさん
なんというか、外できつくてもマスクで・・・なんか時々めまいがするんです。

ユミコさん
いつまでこんな我慢をしないといけないんでしょうか・・・?

オーリー
ユミコさん、こんにちは!マスクは外して大丈夫ですよ!

ユミコさん
え!?でもテレビも周りもみーーーーーーんな、コロナでマスクは常識と言ってますよ!

ユミコさん
今更マスクを外してもいいなんて、そんなの信じられるわけないじゃないですか!

オーリー
では、今回はマスクが無意味である理由を詳しく解説していきますね。

ユミコさん
オーリーさんが仰るなら・・・・まぁ騙されたつもりで聞いてみますね。

スポンサードリンク

マスクをつけるほとんどの理由は「世間の目が怖い」から!?

オーリー
マスコミは必死にコロナ感染者数を水増しして報道しているかと思います。

ユミコさん
そりゃそうじゃないですか!だって東京や大阪の感染者数はどんどん増えるし、外出自粛しなきゃいけないし、マスクだって手放せないですよ!

オーリー
ではここで聞きます。ユミコさんがマスクをつけている理由は何でしょうか?

ユミコさん
そりゃ、コロナが怖いからですよ!

オーリー
たしかに、コロナが怖くてマスクをつけていると言われる方が大半だと思います。

オーリー
ただ僕からみるとほとんどは「周りの目を気にしてマスクをしている。」というのが理由だと感じます。

ユミコさん
ギクッ・・・・・・!私もそうかもしれません・・・。

オーリー
では、一年前はどうでしたか?

ユミコさん
一年前は・・・・マスクなんてしてませんでした!

オーリー
そうですよね。マスクをつけるのが世間の常識になったのは今年に入ってからです。

ユミコさん
でも、世間一般に合わせなきゃ、周りから変な目で見られるし・・・・。

オーリー
その世間の目に合わせなきゃという考え自体が、世界を牛耳る支配層の思うツボなんです。

ユミコさん
え!?そんな仕組みになっていたんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

コロナウイルスの偏向報道によって、大衆がマスクをつける「世間の目」が作られた!

オーリー
コロナが怖いとまだ世間で言う人は多いですが、そもそもコロナウイルス自体が存在しないものです。

ユミコさん
なんでコロナが嘘と言い切れるんですか!?

オーリー
コロナが嘘」ということに対しての疑問に過去記事が答えを示しているので、こちらの記事を読んでいただければと思います。

ユミコさん
そうですね。私もまずは読んでみます。

オーリー
そもそもコロナが本当に強毒性があるのなら電車通勤もなくなり、小学校・中学校・高校も全部閉鎖になるはずです。

オーリー
なのになぜ大学だけオンラインで他は学校を開けるのか、なぜ満員電車で通勤はOKなのか・・・・。

ユミコさん
たしかに、何か矛盾してる気が・・・・・。

オーリー
ここから疑問を持つだけでコロナが嘘かどうかが見えてくると思いますよ。

ユミコさん
考えてみればやっぱり変ですね!

オーリー
そもそも感染者数も水増しされたもので、PCR検査はなんとコーラでも陽性と出るほどいい加減なものです。

ユミコさん
えぇ!?コーラでも陽性出るんですか!?

オーリー
PCR検査がいい加減なものという裏付けに、厚労省WHO陽性 = 感染者ではないと言っています。

ユミコさん
公的機関がそんなことを言ってたんですね・・・。じゃあ、テレビは嘘つきだったんですか!?

オーリー
そうですね。マスコミはそもそも洗脳装置なので、大衆を容易に洗脳させて「世間の目」を作り上げます。

オーリー
そしてマスコミ自体がCNNの傘下で在日支配なので、大衆は支配層に洗脳→家畜として操作させられているのが現実です。

 

マスコミが洗脳装置であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→マスコミを信じるな!アメリカ大統領選挙とコロナのウソで洗脳する理由とは!?

 

ユミコさん
なんか信じられないですが・・・・まぁ、そんな可能性もある程度には受け取っておきます。

ユミコさん
というか、まだマスクが無意味な根拠を聞いてませんよ!

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

マスクはウイルスを防がない&超不潔!?いい加減に「疑問」を持とう!

オーリー
実はウイルスの大きさに対して、マスクの網目は圧倒的に大きいです。

ユミコさん
え!?もっとわかりやすい例はないんですか!?

オーリー
マスクの網目がジャングルジムの網目とすると、ウイルスはパチンコ玉ぐらいの大きさになります。

ユミコさん
えぇえええ!!全然防げないじゃないですか!

オーリー
さらにマスクをずっとつけることによって酸欠になりやすくなり、特に第三の目と言われる松果体にダメージを与えます。

ユミコさん
だから私、さっきめまいがしたんですね。

オーリー
そしてマスクには雑菌が繁殖するので、例えるなら「雑巾を口に当てている」ようなものです。

ユミコさん
うげぇええええ!!そんな汚いものをつけていたなんて・・・・。

オーリー
さらにマスクをつけることで表情が見えなくなるので、人の表情を認識する発達段階の子供にも悪影響を与える危険性があります。

ユミコさん
子供にも悪影響を与えるなんて・・・・・これはヤバいですね!

ユミコさん
今、マスク外します!

オーリー
ユミコさん、表情が見えやすくなりましたね!なのでマスクをつける人が多くなると、逆にマスクの雑菌で余計に不潔になっていくのが現実です。

ユミコさん
なんか・・・・ちょっと考えればすぐに分かるはずのことですよね、これって。

オーリー
まさに学校教育で思考力を奪って「権威者の言うことは絶対正しい」「自分一人が動いたところで何も変わらない」と多数を陥らせ、簡単な支配層のトリックすら見破れなくしたわけです。
 
学校教育が思考停止のB層をつくることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでユミコさんはこの真実を聞けてラッキーだったと思いますよ!

ユミコさん
そうですね〜。かなり納得しているかもしれないです。

オーリー
そしてマスクというのは古来、奴隷の印として使われていました。

ユミコさん
え!?奴隷の印だったんですか!?

オーリー
もちろん、今でも何か事情があってマスクをつけている方もいるので、一概に「マスクつけてる = 悪」ではありません。

オーリー
しかし「世間の目を気にして」マスクをつけているのというのは「自分は奴隷でいいです。」の意思表示になると考えてます。

ユミコさん
奴隷は嫌です、絶対!

オーリー
現在、中国共産党がアメリカを乗っ取り、日本も乗っ取って完全奴隷社会を作ろうと企んでいます。

オーリー
しかも多くの日本人はマスコミの罠に嵌って平和ボケしています。
 
日本人が平和ボケが危険な理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユミコさん
平和ボケ・・・・私がまさにそうでした!

オーリー
なので今回の話を聞いてマスクを外すか、それとも世間の目を気にしてつけ続けるか考えたほうがいいと思います。

ユミコさん
そうですね!私、自分のアウトプットのためにも周りに共有していきますね。

ユミコさん
今日もありがとうございました〜!

 

今回はマスクウイルスを防ぐ効果がないことなどからマスクをつける必要ないことと、いかにマスコミなど支配層大衆思考停止にさせて操作しているのか解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク

おすすめの記事