3月1日早朝5:40からトランプ氏が演説!3月からいよいよGESARA開始!?
January 18, 2016: An illustration of a portrait of Republican Presidential Candidate Donald Trump on background textured by concrete wall surface

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は明日3月1日トランプ氏演説が行われることや二子玉川火災支配層地下施設破壊であることや、3月GESARA開始されてビットコイン暴落する可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

3月1日5:40からトランプ氏の演説開始!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!そろそろCPACでのトランプさんの演説始まりますよね!?

タカシさん
日本時間でいつぐらいになりますか?

オーリー
タカシさん、こんにちは!28日のCPACでトランプ氏の演説となりますが、日本時間で3月1日5:40からとなります。(※)
※放送開始時間は多少ズレる可能性もあります。

タカシさん
これはかなり早起きで見なきゃ!

タカシさん
というか、トランプさんが表に出てくるのは1月の退任式以来ですよね!?

オーリー
そうですね。なので今年のCPACは全世界が注目しています。

タカシさん
本当に何か大きく動く予感がします!

オーリー
さらにホワイトハウスを囲ってたフェンスが取り除かれ、さらに大統領専用ヘリが到着したという情報もあります。

続ホワイトハウス ホワイトハウスのフェンスが取り除かれた!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月27日土曜日

緊急速報 米ホワイトハウスに大統領専用ヘリが到着。 噴水も再開した。 トランプ大統領以外にあり得ない。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月26日金曜日

タカシさん
あれ?ホワイトハウスにはバイデン大統領がいるはずじゃ・・・・。

オーリー
バイデン氏のいるホワイトハウスが撮影スタジオの可能性が高く、就任式以来ホワイトハウスは閉鎖されていました。

オーリー
これは実質ワシントンの閉鎖であり、これまでの間地下に閉じ込められていた子供たちが救助されていました。

タカシさん
ということは、フェンスが取り除かれたってことはもうワシントンの掃除が終わったってことでしょうか!?

オーリー
そうかもしれませんね。さらに福岡と関西圏・中京圏の緊急事態宣言が今日をもって解除されます。
 
緊急事態宣言の解除前倒しについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
ということは、残りは首都圏ってことですね!?

オーリー
実は首都圏での支配層残党の大掃除が表にわかるように出てきました。

タカシさん
一体何が起こったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

二子玉川の火災も支配層地下施設の掃除か!?

オーリー
先日、東京の二子玉川の河川敷で火災が発生しました。

タカシさん
あれ、燃え方が一直線というか、なにか既視感があります。

オーリー
勘が鋭いですね!この燃え方、北富士演習場の火災と似ています。

 

北富士演習場の火災については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→森会長辞任で東京五輪中止がさらに濃厚に!ツイッター社はトランプ氏を永久追放か!?

タカシさん
たしかに!これも支配層関連の施設を破壊してたってことでしょうか!?

オーリー
二子玉川から田園調布あたりまで支配層の地下施設があるという情報もあります。

オーリー
笹原俊氏の情報によると、東京には広範囲に巡って支配層の地下施設が張り巡らされててDS・カバールなど支配層の本拠地となっていたようです。

タカシさん
通りで首都圏の緊急事態宣言解除は時間がかかるってわけですね。

タカシさん
あ!足利市の火災も支配層施設の掃除ですよね!?

オーリー
足利市あたりの地下施設はアドレノクロム製造施設があった可能性があります。
 
足利市と桐生市の山火事の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
アドレノクロムって、セレブや政界トップがずっと若さを維持するために常用しているドラッグですよね?しかも子供を虐待して製造するとか・・・。
 
悪魔崇拝アドレノクロムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでにアドレノクロムの製造自体が去年の時点で止まっているので、効果が切れて一気に老けた芸能人などがゴムマスクを被ったり、大量逮捕されていきました。

ゴムニダが現れる時代は終わり、ゴムニダが消えていく時代。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年2月22日月曜日

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年2月21日日曜日

タカシさん
あ、もう芸能界も終わりですよね。テレビ業界もCM収入が激減してピンチだとか・・・・。
 
芸能界やマスコミがいよいよ崩壊することについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
日本だけでなく、カリフォルニアやチベット自治区でも火災が起きてて、これらも支配層施設の破壊だと思います。

タカシさん
ですよね!これだけ連続して火災が発生するのを陰謀論として片付ける方が困難になってきましたね。

オーリー
他にも文部科学省が教育ガイドラインから「マスク常用」を外すなど、コロナ緩和に向けた動きが出てきています。

タカシさん
おぉ!どうせならマスコミが「コロナは全部茶番でした!」と言えばみんなマスク外すのに!

オーリー
他にもワクチン接種計画も破綻するなど、どんどん陰謀が暴かれて通用しなくなっています。

 

ワクチン接種計画の破綻については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→コロナワクチン接種計画は完全破綻!?3月からアメリカで「コロナ茶番終了」へ!

タカシさん
あ!そういやGESARAももうすぐじゃないですか!何かこっちでも動き出てきているでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

3月にGESARA開始か!?イヴァンカ氏がビットコイン暴落を警告へ!

オーリー
まず、先日からクレジットカードが使えなくなる事例が出てきています。

タカシさん
お、これも何か臭いますねぇ。

オーリー
実はクレジットカード会社も支配層側なので、ロンメル関連(※)かもしくは量子金融システム(QFS)に差し替えている可能性もあります。

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

 
量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
あ!アメリカではFRBの送金システムも一時停止してましたよね!?

速報 銀行は送金も入金も出来ない。 全ての連邦準備制度による支払い機能が停止。

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月24日水曜日

 
FRBの送金システムダウンについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そうですね。もしかしたら今後、クレカが一時的に使えなくなる可能性が多発することもありえます。

オーリー
なので現金をある程度手元に置いておくのが対策になると思います。

タカシさん
現金があればいざクレカ使えなくなっても安心ですね!

オーリー
あと今日みずほ銀行のATMに障害が起きたのも、量子金融システムを導入しGESARAへつないでいる可能性もあります。

タカシさん
もう裏で大きく動いているという流れですよね、これって。

オーリー
他にもトランプ氏の娘であるイヴァンカ氏が「ビットコインが暴落するから売れ!」とテレグラムで発信しました。

タカシさん
ビットコインって、これって移動平均線から異常なぐらい離れてますよね!?

タカシさん
オーリーさんのお得意のパターンじゃないですか!

オーリー
ビットコインはグランビルの法則4番売りサインになっています。
グランビルの法則4番についてはこちらをクリック!
グランビルの法則4番は、上昇トレンド中で勢いよく移動平均線から乖離したポイントを狙っていきます。 つまり、相場が過熱し上昇トレンドが続く中売りを仕掛けるということになります。

初心者の方なら、みんなが買ってるから買うという心理で取引をするのはスムーズに取引できても、みんなが買っているポイントで売りを仕掛けるこの4番はどこが天井か?という不安感もあり中々手を出しずらいポイントでもあると思います。

一体どんな法則となるのか見ていきましょう!

グランビルの法則4番とは?
グランビル4番は右肩上がりの移動平均線に沿って価格帯が上昇していく中、
移動平均線から大きく離れたポイントを売りで狙う目安としてみていきます。

4番の特徴として、右肩上がりの移動平均線から大きく乖離した時、自立反発し移動平均線まで戻るという特性を狙ったものになります。

ここでもポイントは、大きく乖離しているというところです。もちろん、ここで買いで狙っていってはいけません。

売りシグナルとなるので注意しましょう!

オーリー
なので今からビットコインを買うのはリスクが大きいと思います。

タカシさん
株もいつ暴落来てもおかしくないというのも聞きますね。あ、だとすると銀や銅の価格が暴騰していることに繋がりそうです!

オーリー
実際にアメリカでは銀の現物が不足しており、株も仮想通貨や法定通貨から資金を貴金属に移している流れが原因だと思います。
 
銀(シルバー)など貴金属全体が高騰している原因については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにGESARAの発表が3月15日という情報もあります。

 

GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→1月1日にトランプ氏がstorm法に署名!NESARA・GESARAで借金帳消しになる!?

タカシさん
いよいよですね!これだけ相場や裏の動きがおかしいということは、GESARAの準備の可能性ありってことですね!

オーリー
もちろん日付がずれることもあるので、期待しすぎず冷静に待ちましょう。

タカシさん
そうですね!

オーリー
あと先日、投機筋チャートを更新しました。

タカシさん
お、どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

タカシさん
今の動きも合わせて僕自身でも分析してみます。今日もありがとうございました!

 

今回は明日3月1日トランプ氏演説が行われることや二子玉川火災支配層地下施設破壊であることや、3月GESARA開始されてビットコイン暴落する可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事