コロナワクチン接種計画は完全破綻!?3月からアメリカで「コロナ茶番終了」へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は日本コロナワクチン接種計画完全破綻したことや、アメリカ3月からコロナ茶番終了で「コロナ収束」に向かう可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

コロナワクチン接種計画が完全破綻か!?

リナさん
オーリーさん、もしかしたら嬉しいニュースかもしれませんが・・・・ワクチン計画がずれこんだそうです!

リナさん
それも高齢者への接種を4月に始めて6月で終わらせる計画が完全破綻だそうで・・。

リナさん
これって、いい方向に行ったってことですよね!?

オーリー
リナさん、こんにちは!今回ワクチン計画の破綻というニュースが流れたということは、ワクチン強制接種計画そのものがなくなる可能性がでてきました。

リナさん
おぉおおおお・・・・・!じゃあ、強制接種される日が来て・・・というのはもうないってことですね!

オーリー
この前の13日の地震で、ワクチン冷凍保管室が停電でやられたのではという説を出しました。

 
2月13日の地震については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
もしこの説が本当であれば、ワクチン計画が破綻したという意味で辻褄が合ってきます。

リナさん
でも、これでワクチン計画はなくなった・・・といっても、すでに医療従事者ではワクチンで犠牲者が出てますよ!?
 
医療従事者へのワクチン接種が始まったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
医療従事者に接種されたワクチンがもし毒入りでなければ助かるかもしれませんが、それはまだ確実ではないです。

オーリー
実際にノルウェーでは、ワクチンによって死亡しても「因果関係が証明されない」と保証すらしてくれない状況です。

オーリー
日本でもコロナワクチン接種で4420万円配布とニュースがありましたが、これも「ワクチンと因果関係はない、コロナ死だ」と突っぱねられる可能性が高いでしょう。

リナさん
いやぁ・・・・私、本当にワクチン断っててよかったです。

オーリー
このようにワクチン計画が中止になる可能性は嬉しいニュースですが、すでに裏でワクチンによる犠牲者がいることも忘れてはいけません。

オーリー
特にワクチンによって遺伝子が組み替えられた場合、今の技術では二度と元に戻れません。

オーリー
なので嘘コロナでワクチンに誘導し、多くの犠牲者を出したにも関わらずマスコミが「死亡率0.003%」と嘘ついたことは記憶から消えるべきではないと思います。

リナさん
私も決してこの現実は隠さずに、しっかり伝えていきます!

オーリー
さらに、投資家であるウォーレン・バフェット氏がファイザー社株を全売却しました。

リナさん
あ!ウォーレン・バフェットさん知ってます!

リナさん
ファイザー社株を全部売ったということは、すでにワクチンの嘘がバレて株価暴落が来ると予想されているから・・・・でしょうか!?

オーリー
その可能性は大いにありますね。

オーリー
以前お話しましたが、ファイザー社のコロナワクチンはFDA未承認です。

 
ファイザー社のコロナワクチンがFDA未承認であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
え!?未承認のものを打たせようとしてたんですか!?

オーリー
なのでこの時点で危険な毒を身体に入れることを察するべきだと思います。

リナさん
私もこの事実を伝えていきます!

オーリー
そしてアメリカでついに、「コロナ収束」が起きる情報が出てきました。

リナさん
ついに収束来るんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカで3月からコロナ茶番終了か!?

オーリー
3月1日をもって、アメリカでついに一般的に言われる「コロナ収束」が来ると噂されています。

リナさん
おぉおおおお!!これが本当に発表されれば、嘘だとわかってたコロナ茶番も終わるんですね!

オーリー
そもそもコロナの目的は遺伝子組み換えワクチン(mRNA)に誘導して人口削減 → 残った人を奴隷化するためにありまました。
 
支配層が企てていた人口削減計画については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかしコロナワクチン計画が破綻したのであれば、コロナ茶番はもう不要になります。

リナさん
そうですよね!マスクも意味ないのに、ノーマスクは入店禁止とかおかしいですよ!

オーリー
これは僕の予想ですが、日本でも今年中に「コロナは茶番でした」と多くの人が気づいて「コロナ収束」に向かうかもしれないですね。

リナさん
たしか、世界でも支配層が次々と大量逮捕されているらしいですよね?

リナさん
もともとコロナは支配層のためにあったのだから、収束に向かうのが自然だと私も思います!

オーリー
ただ、テレビを信じ切っている人たちにとってはこのような情報も全く入ってこないと思います。

リナさん
もう私も真実を知らずにマスコミに流され続けてる人たちと、びっくりするぐらい話が噛み合わなくなりましたよ。

オーリー
これが以前から言われていた「二極化」だと思います。

リナさん
やはり・・・・・!

オーリー
すでに「ワクチン計画が中止になって収束に向かう世界」と「ワクチンで奴隷化させられる世界」が分岐を始めたかもしれませんね。
 
二極化については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
私は絶対にコロナから解放される世界へ行きます!

オーリー
また大量逮捕に関して多く情報があるので、また明日以降まとめていきます!

リナさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回は日本コロナワクチン接種計画完全破綻したことや、アメリカ3月からコロナ茶番が終わって「コロナ収束」に向かう可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事