ワクチン接種で5年以内に死亡!?イワシの大量打ち上げは大地震の予兆か!?

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はコロナワクチン接種5年以内死亡するリスクやDNA組み換え後世にまで悪影響を与えること、イワシサバ大量打ち上げ大地震予兆であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

コロナワクチン接種で5年以内に死亡!?

ユミコさん
オーリーさん、こんにちは~。私の職場で、コロナワクチン打ってくださいとお知らせが来たんです。

ユミコさん
でもオーリーさんはずっとワクチン危険って仰られてたじゃないですか?

ユミコさん
職場の圧力がすごくて、このままワクチンに抵抗したらクビかもしれないんです。

ユミコさん
一体どうしたらいいんでしょうか・・・・・?

オーリー
ユミコさん、こんにちは!コロナワクチンは絶対に打ってはいけません。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユミコさん
やはりそうですよね・・・・・。

オーリー
コロナワクチンにもいくらか種類があると思いますが、打ってすぐに死亡するもの、数週間で死亡するもの、5年以内に死亡するものが確認されています。

ユミコさん
え!?それも命を奪うワクチンじゃないですか!

オーリー
他にもDNAを組み替えられて、人間ではないミュータントとして生涯を過ごさなければならない可能性もあります。

ユミコさん
もうひどすぎて言葉に出ないです。

オーリー
さらにワクチンを打って生存したとしても、その後に生まれた子孫に組み替えられたDNAが遺伝していきます。

オーリー
ここから、後世に大きく恨まれてもワクチンを打ちたいですか?と僕は問いたいです。

ユミコさん
絶対イヤです、子孫から「先祖の汚点」とレッテル貼られて恨まれるのはもっとイヤです!

オーリー
さらに厚労省も、実質コロナの存在を否定しています。

オーリー
すでに公的機関がコロナを否定しているのなら、ワクチンを打つ必要はないはずです。

ユミコさん
それなのに私の周りはみんなマスコミに騙されて「ワクチン打ったらコロナ収束するね!」とか話してるんです。

オーリー
これまで、マスコミの嘘から目を覚ますか覚まさないかは個人の選択次第だとお話してきました。

オーリー
しかしワクチンに限っては後戻りできない上に、後世にまで悪影響を及ぼします。

オーリー
なのでこの状況から「ワクチンを打ちたい人はご自由に」とは言えないわけです。

ユミコさん
本当にそうですよ!聞いたところコロナワクチンの動物実験で多くが死亡したのに、それを人間に打たせますからね!

オーリー
ワクチンの断り方をこちらに共有しておきます。

オーリー
自分、そして周りの命を救うためにもこの事実を共有してあげてください。

ユミコさん
わかりました・・・・私も勇気を持ってシェアしていきます。

オーリー
さらに、また大地震が来る予兆が出てきました。

ユミコさん
え!?一体何が起こったんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

イワシやサバの大量打ち上げは大地震の予兆か!?

オーリー
先日、東京都の三宅島でイワシやサバが大量に打ち上げられました。

ユミコさん
うわぁ・・・・・・胸騒ぎがします。

オーリー
魚が麻痺するほどの低水温で打ち上げられたのではという情報もありますが、一方で地震の予兆だという声もあります。

ユミコさん
え・・・・・13日の地震、かなり揺れて家具が散乱したんですよ!?

ユミコさん
10年前を思い出させて怖かったのに・・・・また来るってことなんですか!?

オーリー
また大地震が来る可能性は否定できません。

オーリー
実際に10年前の3.11も5年前の熊本大震災も、大きな前震の次の本震で津波や地盤崩壊など大きな爪痕を残しました。

オーリー
なので13日の地震は前震で、次に本震が来る可能性はまだ否定できません。

ユミコさん
ひぇええ・・・・・・・。

オーリー
以前にも南太平洋でM7.9の地震が起きましたが、これは太平洋プレートの境目で起きました。

 

オーリー
またこの地震はバヌアツ沖で起きており、ここの地震と日本は連動しやすい傾向があります。
 
地震の連動性「バヌアツの法則」については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
理由として、太平洋プレートは小笠原諸島~伊豆諸島、関東~東北沖~北海道と通っているので、連動して地震が起きる可能性があるからです。

ユミコさん
マジですか・・・・・。

オーリー
なので備蓄をしておくなど、いつ何が起きても命を守れるようにしておいてください。

ユミコさん
そうですね・・・・わかりました!

オーリー
加えてワクチンからも命を守ってください。自分の命を守れるのは自分だけです。

ユミコさん
はい!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はコロナワクチン接種5年以内死亡するリスクやDNA組み換え後世にまで悪影響を与えること、イワシサバ大量打ち上げ大地震予兆であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事