新型コロナのワクチンは打つべきではない!ワクチンの真実について解説!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

8月7日にイギリス大手製薬会社アストラゼネカ」から新型コロナワクチン1億2千回分を供給することが決定しましたが、

今回はワクチン真実を踏まえて新型コロナワクチンを打つべきではない理由を解説していきます。

自分の身を守るためにも、ぜひ最後まで読んでいただければと思います。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ワクチンの真実とは!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!この前から新型コロナや支配層の真実について解説してくれて、ありがとうございます!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!しっかり世界の真実を理解することはできましたか?

ケンジさん
知れば知るほど驚きと困惑の連続でしたが、なんとか飲み込むことができました。

オーリー
これまでお話した新型コロナの矛盾点や支配側の真実の記事を読むことで、今回のお話の全体像を理解できると思います。

ケンジさん
というか、こんな真夏でもマスクって辛いですよ(汗)

ケンジさん
それにどんどんワクチンの準備が整っているようですが・・・・これはどうなるんでしょうか!?

オーリー
以前、ワクチンでマイクロチップを人体に埋め込む危険があるんじゃないかとお話しました。

オーリー
しかし、今後出てくる新型コロナのワクチンでマイクロチップを身体に埋め込まないとしても、決してワクチン接種をおすすめできないと考えています。

ケンジさん
それってどういうことでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

新型コロナのワクチンは副作用が出ても責任を取らない!?

オーリー
今月、日本はイギリスの大手製薬会社「アストラゼネカ」と新型コロナのワクチン1億2千回分を供給することを合意する見通しになりました。

ケンジさん
1億2千回って・・・・ほぼ日本の人口レベルじゃないですか!

オーリー
このアストラゼネカ社は、「ワクチンで副作用が出ても責任はとらない」と言っています。

ケンジさん
え・・・・・それって、もし副作用出たら誰も助けてくれないってことなんでしょうか!?

ケンジさん
というか、そもそもワクチンの副作用ってどのぐらいのレベルなんでしょうか?

オーリー
過去に子宮頸がんワクチンで副作用が問題になり、その副作用は生涯残るレベルだった可能性があるんです。

ケンジさん
マジですか・・・・。じゃあ、副作用出ない保証のないコロナのワクチンを打たせようとする支配側は本当に狂気ですね!

オーリー
そもそも、ワクチンというものは「弱毒化させたウイルス」を体内に入れて免疫を付けさせるのが目的です。

オーリー
ここで重要なのは「弱毒化したもの」であって、決して「無毒」ではないということです。

オーリー
なので免疫が弱った人にワクチンを打つと、逆に感染してしまうこともあり得るわけです。

ケンジさん
というか、普通ワクチンって開発して承認されるまでにはもっと時間かかるはずですよね!?

オーリー
ワクチンは開発してから臨床試験を何回も行って検証するので、承認まで数年はかかります。

オーリー
しかし、今回の新型コロナのワクチンはあまりにも検証期間が短すぎており、アストラゼネカ社のワクチンは十分に臨床試験も行われていない状況です。

オーリー
なので「副作用が出ない」というデータもほとんど取れていないのが現状だと考えています。

ケンジさん
これは新型コロナのワクチン打ちたくないですね・・・・。

オーリー
そして、僕は新型コロナとワクチン、この関係が「ある計画」に行き着く可能性を考えています。

ケンジさん
その「ある計画」ってなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチンは「人口削減計画」の一環か!?新型コロナのワクチンを打つべきではない理由とは

オーリー
実は「イルミナティ」など支配側は世界統一政府(NWO)を作る過程として「人口削減計画」を立てています。

ケンジさん
人口削減計画!?

オーリー
その名の通り「増えすぎた人口を減らす」というものです。

ケンジさん
うわぁ・・・・これはマジで国民を家畜扱いしてますよね・・・。

ケンジさん
というか、支配側はどうやって人口削減をしようとしているのでしょうか!?

オーリー
その方法が「病気を流行らせること」なんです。

オーリー
そして病気を流行らせるためには体内から免疫を破壊する、すなわちワクチンになるわけです。

オーリー
今回、新型コロナのワクチンを意地でも打たせたいために新型コロナを人為的に蔓延させた・・・・と考えると、非常に納得できるわけです。

ケンジさん
本当に信じられないです・・・・。

オーリー
さらに日本では、マスク着用は義務といった空気や「コロナは怖い」とひっきりなしに流すニュースなど、「ワクチンを打たせる」準備はかなり整っていると感じます。

ケンジさん
なんというか、日本ってB層が多いんですよね。

ケンジさん
この前のイソジンのごとく、ワクチンにも飛びかかる人が多くなりそうですよ!?

オーリー
さらに、ワクチンには「ナガレース酵素」が入っており、これは体内のビタミンDの生成を阻害する効果があります。

ケンジさん
え、ビタミンDが生成されないとどうなるんでしょうか?

オーリー
癌にかかりやすくなったり、うつ病など精神疾患になりやすくなると言われています。

オーリー
つまり、体内の免疫力そのものを破壊してしまうことになるんです。

ケンジさん
ひぇえええええ!!そこから病気にさせて人口削減させちゃうってことなんですか!?

オーリー
もしそれが本当だとすれば、何も知らずにコロナのワクチンを打つことがどれだけリスクなのか理解できると思います。

オーリー
なのでこの事実を知った上で、意識的にも支配側に同意しないことが重要だと思います。

ケンジさん
えっと、意識が現実を作っているってことですよね?

オーリー
そうですね。なので自分が望む未来にするなら、今日からでも自分の意識はメディアなど「他の存在」ではなく「自分で」操縦していくようにしましょう!

ケンジさん
わかりました!オーリーさん、今日もすごく勉強になりました!

ケンジさん
ありがとうございます!

 

今回はワクチン真実を踏まえて新型コロナワクチンを打つべきではない理由を解説ししましたが、いかがでしたか?

自分の身を守るためにもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事