日米首脳会談の菅首相はクローンとCGか!?新SNS「フランク」が19日に解禁!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は日米首脳会談渡米した菅首相の映像はクローンCGである可能性と新SNSフランク」が19日に解禁されること、イヴァンカ氏ワクチン暗号Qプラン勝利を示していたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

日米首脳会談の菅首相はクローンとCGの可能性あり!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!昨日辺り菅さんがアメリカに行っていたそうですね!

リナさん
でも今の菅さんとバイデンさんはゴム人間の代役と聞いてたから、何か起きるかなと密かに期待してたんです。

オーリー
リナさん、こんにちは!実はいくらか奇妙な点が見つかりました。

リナさん
え、やっぱり奇妙な点があったんですか!?

オーリー
まず前提として、菅首相はゴム人間となっているので本人はいない可能性が高いです。

 
ゴム人間については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
ん?よく見たら会談に向かった菅さんは耳の穴がありますけど・・・・?

耳タブの形が違いますが、 ゴムではここまで精巧に耳はつくれないので、 正解はメドベットクローン。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月17日土曜日

リナさん
あれ?でも本人がいたらわざわざゴム人間で演じる必要ないですよね?これは一体・・・。

オーリー
これはクローンの可能性があります。

リナさん
確かにクローンだと耳の穴があることと辻褄が合いますね。

オーリー
あとこちらの画像ですが、何か違和感があると思います。

しかし、、鏡に写ってないため、 正解は、クローンをCGに使ったです。 本人の要素0%(笑)

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月17日土曜日

リナさん
えっと・・・・あれ?菅さんだけ鏡に映ってないです!

オーリー
正解です!実は鏡に菅首相が映っていないなど、わざと不自然なところを見せられています。

オーリー
他にも菅首相が立っている場所に撮影するときのマークが残っているなど、CGを使ったと思しき箇所があります。

ちなみに足元の白いテープ。 業界用語でバミリ。 通常、本人が立ったらバミリははがします。 今回はCGの位置設定のためのバミリなので、そのまま貼られています。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月17日土曜日

オーリー
なのでこの映像も就任式動画と同様に、あらかじめ録画された可能性もあります。

 
就任式動画が録画である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしかに録画は可能性ありますねぇ。

オーリー
そしてわざと不自然な点を残すのも、トランプ陣営による作戦かもしれませんね。

リナさん
最近話題のQアノンの作戦とわかれば納得ですね!

オーリー
そしてSNS関連でも大きな動きが出てきました。

リナさん
お、どんな動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

パキスタンでツイッターとFacebookが一時的に禁止か!?

オーリー
先日パキスタンでツイッターとFacebookが一時的に禁止されました。

リナさん
2大SNSが一時的に禁止とか、これも何かありそうですね。

オーリー
日本国内でもツイッターでタイムラインが読み込めないなど、現在進行形でトラブルが多発しています。

リナさん
これもなにかQアノンによる動きだったり・・・・?

オーリー
ツイッターとFacebookは言論統制をどんどん厳しくして真実の情報をとことん削除したので、新SNSに注目が集まっています。

リナさん
たしかトランプさんが新SNSを出すとかで話題になってましたね!?

オーリー
トランプ氏の新SNS「FREE SPACE」はまだ準備段階ですが、もう一つトランプ派の新SNS「フランク」が19日に開始します。

速報 リンデル氏の一切の検閲無しSNS【フランク】 19日スタート決定!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月16日金曜日

 
新SNS「FREE SPACE」については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
おぉお!もうすぐじゃないですか!

オーリー
おそらく大勢のユーザーが今後はFREE SPACEフランクに移動するかもしれません。

リナさん
そうなればツイッターとFacebookがオワコンになりそうですね。

オーリー
その可能性もあります。すでに言論統制という大きなマイナスイメージがついたので、SNSの大移動は高確率で起こると思います。

リナさん
言いたいことも言えない場所より、正直に何でも言えるSNSのほうがずっといいですよ!

オーリー
他にも先日記事にしたイヴァンカ氏の暗号にも、新たな解釈が出てきました。

リナさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

イヴァンカ氏の暗号はQプラン勝利のサインか!

オーリー
先日、トランプ氏の娘イヴァンカ氏がワクチンを接種している画像が話題になりました。

リナさん
たしかこれはワクチンは実際には打ってないんですよね?

オーリー
そうですね。奥に小さな8が隠されていたことはお話しましが、実は前面の紙にQRコードがあります。

オーリー
このQRコードを読み込むとQリサーチジェネラルのサイトが出てくると検証されました。

リナさん
すごい暗号ですね!ここまで手が込んでいるなんて!

オーリー
他にもイヴァンカ氏がヴィクトリーハンドの写真も発信されており、ここからトランプ陣営のQプランが完全に勝利したのではと言われています。

リナさん
もし本当なら嬉しいですね!

オーリー
他にも渋谷で5G照射で鳥が死んでいた画像がありましたが、これらの鳥は作り物ではないかという説もあります。

【5G電磁波】 東京渋谷。遂にこの時がきた!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月16日金曜日

リナさん
え、じゃあ5Gでやられたのは嘘だったんでしょうか!?

オーリー
もしかしたら5Gの危険性を知らせたい人が作り物を置いたか、もしくはどこからか鳥の死骸を置いて撮影した可能性もあります。

リナさん
でもどれが本当かまだよくわからないですね。

オーリー
一説ではトランプ氏がすでに5Gを無害化したという情報もあります。

オーリー
なのでもしかしたら5Gをそこまで恐れる必要もないのかもしれません。

リナさん
まだ私の中では確信できないので、もうすこし様子見はしたいですね。

リナさん
とりあえず今日もたくさん情報ありがとうございました!

 

今回は日米首脳会談渡米した菅首相の映像はクローンCGである可能性と新SNSフランク」が19日に解禁されること、イヴァンカ氏ワクチン暗号Qプラン勝利を示していたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事