イギリスで食糧不足とガソリン不足が同時に発生か!?コロナを風邪扱いとテレビが報道へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はイギリス食糧不足ガソリン不足が同時に発生したことやワクチン接種者が大量にBluetooth接続されること、コロナ風邪扱いテレビ報道したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

イギリスで食糧不足とガソリン不足が同時に発生か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!以前に食糧不足についてお話されたじゃないですか?

リナさん
イギリスでは現在進行形で食糧不足が起こってるそうです。

翻訳

英国の食品産業の閉鎖を防ぐための取引

英国政府はアメリカの肥料会社に助けを求めています。英国は、エネルギー価格の上昇の影響として食糧不足に直面しています。食肉産業は肥料生産に由来するCO2を必要としていますが、ガス価格の高騰により生産が停滞しています。

オーリー
リナさん、こんにちは!イギリスでは食糧だけでなく、ガソリン不足ともなっています。

リナさん
一体何が原因なんでしょうか?

オーリー
イギリスではトラック運転手不足でガソリン供給が滞ったということです。

リナさん
運転手が不足ですか・・・・まさか、ワクチンが原因ではないでしょうか!?

オーリー
その原因も考えられますね。ワクチンによる死亡や副反応によって仕事ができなくなれば物流も滞るでしょう。

リナさん
これは日本もありえますね・・・・。

オーリー
おそらく日本でも近いうちにワクチンによる経済の破壊はありえると思われます。

オーリー
さらに日本の食糧自給率はかなり低い水準なので、海外がこのような事態となれば日本も打撃を受けるでしょう。

リナさん
私も以前から備蓄してて良かったです!

オーリー
さらにワクチンに関して情報が入ってきました。

リナさん
え、次は何が起こったのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン接種者が大量にBluetoothに接続される!?

オーリー
ワクチンの中にはナノチップが入っている可能性があると以前お話していました。

リナさん
あれは本当なんでしょうか!?

オーリー
以前から接種者がBluetoothに接続されてしまうということは動画でも検証されていました。

リナさん
でも、それは結局ナノチップがたまたま異物として入ってたロットのワクチンですよね?

オーリー
実は電車内など人が集まるところにBluetoothを接続しようとすると同じような番号が大量に出てくるという現象が発生しました。

リナさん
えぇええ!?まさか、これはみんな接種者のBluetoothということですか!?

オーリー
Bluetoothの番号がすべて同じような法則になっていることからも、十分に可能性は高いでしょう。

リナさん
ここでも陰謀論が現実になってしまいましたね。

オーリー
なので陰謀論として言われていた、すべての人にチップを埋め込み管理社会にするということが現実味を帯びてきているということです。

リナさん
私、本当にワクチンを拒否し続けてよかったです!

オーリー
そして日本でもついにコロナ収束の動きが出てきました。

リナさん
え、ついにコロナ終わりですか!?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

コロナを風邪扱いとテレビが報道へ!

オーリー
日本でもテレビでコロナは風邪扱いにすると報じられました。

リナさん
やっとテレビがコロナは風邪と報じたんですね!じゃあ、これでマスク社会も終わりますね☆

オーリー
しかし、これによって日本人がより混乱する可能性も考えられます。

リナさん
え、それはどういうことなんでしょうか?

オーリー
このタイミングでコロナを風邪と扱うのであれば、マスク社会も否定することとなります。

リナさん
たしかにそうですよね。

オーリー
ワクチン接種者からはシェディングという、接種者が感染源としてウイルスを撒き散らす可能性があります。

オーリー
なのでマスクを外させて、無防備の間により蔓延させる狙いがあるかもしれません。

リナさん
それはありえますね。

オーリー
さらにコロナを風邪扱いとすることで、ワクチンを打つ心理的な正当化が困難になります。

リナさん
たしかに接種が始まって一気に死亡者が増えたのに、デメリットしかないワクチンを接種した人にとってみれば怒り心頭となるでしょうね。

リナさん
だって騙された!と怒るなら、それこそ暴動起きるかもしれないですよ!

オーリー
このタイミングで多くの人が、これまでコロナやワクチンが人口削減計画のために騙されていたことを知ることになるかもしれませんね。

リナさん
これもずっとテレビで思考停止にされてきた日本人を起こす最善の方法・・・・・なのかもですよね。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

リナさん
はい!今日もありがとうございました!

今回はイギリス食糧不足ガソリン不足が同時に発生したことやワクチン接種者が大量にBluetooth接続されること、コロナ風邪扱いテレビ報道したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事