ドイツ首相のメルケル氏が退任!新聞がワクチン3回目が無意味であると大見出しで伝えた!?
GRANSEE, GERMANY - May 20, 2017: Chancellor of the Federal Republic of Germany Angela Merkel during a joint briefing with President of Ukraine Petro Poroshenko

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はドイツ首相メルメル氏退任したことや新聞ワクチン3回目無意味であると大見出しで伝えたこと、日大理事長ツイッターCEO退任と同タイミングで逮捕されたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ドイツ首相のメルケル氏が退任!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!また退任ニュース来ましたよ!

リナさん
今度ドイツのメルメル首相が退任だそうです!

オーリー
リナさん、こんにちは!先日、ドイツ首相のメルメル氏の退任式典が行われました。

リナさん
つい数日前にも退任ラッシュでしたよね!?

オーリー
最近ではツイッター社・ウォルマート社・CNBC社のCEOがほぼ同時に退任となりました。

リナさん
ここまで連続して退任してて、それを偶然だのたまたまで片付ける方が難しいと思いますよ!

オーリー
さらにオミクロン株発生もほぼ同時であることもあり、ここから考えられるのは大量逮捕の本格化でしょう。
 
オミクロン株については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしかに、ここまで偶然とは言えないようなことが連続で起きればありえそうですよね。

オーリー
さらに新聞にも大きな動きが出てきました。

リナさん
今度は新聞ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

新聞がワクチン3回目が無意味であると大見出しで伝えた!?

オーリー
新聞にて、日刊ゲンダイがワクチン3回目が無意味であることを大見出しで伝えました。

リナさん
日刊ゲンダイやるじゃないですか!

オーリー
現在のところ、テレビよりも新聞が積極的に真実を伝えているように思えます。

リナさん
テレビは相変わらずオミクロン株の恐怖ばかり扇動してますもんね!

オーリー
ワクチン3回目は特に危険だとお伝えしてきていましたが、今年を振り返るとコロナワクチンを通じて日本人の意識が変わったと思えます。

リナさん
たしかに、まだ一年前だったらワクチンが危険というだけで変人扱いでしたよね!

リナさん
でも今はワクチン打ちたくないという声のほうが多数派になった気が済ます。

オーリー
ワクチン接種2回目まではまだ接種に積極的な人が多かったでしょう。

リナさん
よく思えばそうでしたよね。

リナさん
でも今では2回目まで接種して取り返しがつなかなくなった人が増えたことで、やっとみんなが気づけた感じあります。

オーリー
ワクチンによる副反応が長期に渡り、さらに命を落とした人も増えました。

オーリー
ここから多くの人がワクチンの危険性に気づけたと推察できます。

リナさん
もしワクチン3回目のみならず4回5回とやったら、それこそどんどん死者が増えるばかりですよ!

オーリー
ワクチン接種開始前にも麻生氏が葬儀屋の株を買い占めていたことからも、すでに政府はわかっていたと思われます。

リナさん
本当にワクチンで犠牲になった人のためにも、もう打っちゃだめですよね!

オーリー
さらに逮捕のニュースも流れてきました。

リナさん
お、今度はどの人が逮捕されたんでしょうか?

オーリー
次に説明していきます。

スポンサーリンク

日大理事長がツイッターCEOらと同タイミングで逮捕!?

オーリー
こちらは11月29日のニュースになりますが、日大理事長が脱税の疑いで逮捕されました。

リナさん
あ!これもツイッター社CEOらの退任とほぼタイミング同じじゃないですか!

オーリー
日大は過去にラグビータックル事件を起こしたところで有名であり、資金の横流しなど今年になって様々な悪事が暴かれていました。

リナさん
もしかしてもっと黒い事件多いんじゃないんですか!?

オーリー
その可能性もありますね。これから世界全体で同類のニュースが多くなることが予想できます。

リナさん
なんか株価暴落も現実的になりそうだし、何かが一気に来そうな予感がします。
 
株価暴落については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
また次回も情報をまとめていきます。

リナさん
はい!今日もありがとうございました♫

今回はドイツ首相メルメル氏退任したことや新聞ワクチン3回目無意味であると大見出しで伝えたこと、日大理事長ツイッターCEO退任と同タイミングで逮捕されたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事