FX・サインツール【オリスキャ】が選ばれる理由~億トレーダーがつくった無料サインツール

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】

こんにちは!オーリーです。

今日はオーリーが作成した新しいサインツール【オリスキャ】についてご紹介させて頂きます!

オリスキャ】は、スキャルピングに特化したサインツールです。

 

オーリーがスキャルピングを!ということでツールの名前は略して”オリスキャ”と呼びます^^

公開初日から予想を遥かに超える反響をいただいており、利用者からは嬉しい実績報告もたくさん届いています^^

 

では、オリスキャについての詳しい紹介と、「数あるFX・サインツールの中でもなぜオリスキャが良いのか?」などなど、分かりやすく紹介していきますね!

オリスキャについて

オリスキャとは、

億トレーダーオーリーが検証を重ねて開発し、

レンジ相場のうねりを自動検知して、スキャルピングのエントリーチャンスをお知らせしてくれるツールになります。

全チャートのうち7割をレンジ相場が占めており、その7割と多いレンジ相場のうねりを自動検知してくれるので、

難しい知識がいりません!なのでFX初心者から上級者まで、全員が使いこなせるスキャルピングツールとなっております。

もちろん、自動売買によくありがちな更新料や手数料も一切かかりません。

一度設置してしまえば、一生無料で使うことが可能になります!

なお、スキャルピングについてはこちらでも詳しく解説しております。

→初心者が失敗しないために読んでほしい【FX】の基礎知識!

ぜひ参考にしてください^^

スポンサードリンク

オリスキャのいいところとは?

早速ですが、オリスキャとはどのようなものかを解説していきますね!

スポンサードリンク

オリスキャは通貨の強弱を教えてくれる!!

次に今までになかった機能のひとつである通貨強弱についての見方を解説していきます!

オーリー
このサインツールの目玉でもある通貨強弱機能を活用していただければ、どの通貨が今一番強いか弱いかの判断が一目で行うことができます。

初心者
一目でわかると初心者の僕でも使いやすいです!

仕組みとしては各移動平均線期間ごとに通貨強弱を反映させており、JPY、GBP、EUR、USD、AUDのメジャー通貨にのみ対応しています。

実際の表示はこのようになります。

画面の左下にこのように表示されているのですが、それぞれの時間足が黄色い文字で表している平均線の数値になります。

オーリー
見方は左の通貨が一番強く、右にいけば行くほど弱い通貨と見ます。

初心者
左右の位置だけで強弱が分かるんですね!

オーリー
そうですね!なのでリアルタイムでこの項目を見るだけで分かっちゃいます!

初心者
とても使いやすい機能です!ありがとうございます♪

このように左右の位置関係で先ほどの画像の場合だと、5MAで見てみるとUSDが一番強くAUDが一番弱いのでAUDUSDが一番ボラティリティも期待できる通貨として見ることができます

オーリー
オリスキャの狙い目としては、レンジ相場でのスキャルピングを想定しているのでオリスキャと併用して使う場合は両サイドではなく、横に並んでいる通貨ペアに絞って狙っていくと精度をあげられます!
なので、こちらの5MAの画像の場合だと一番ボラティリティの高いUSDの右横にはJPYが並んでいるのでUSDJPYの通貨が狙い目となります。
また、EURの左右にはJPYGBPが並んでいるのでEURとの組み合わせでEURJPYEURGBPが狙い目となります!

初心者
横に並んでいる通貨ペアが狙い目ということですね!!!

初心者
真横の通貨を狙うということは同じくらいの強さの通貨を狙うということですね。
つまり、綱引きで力が釣り合っててどちらかに大きく動かないイメージになるから、レンジ相場になるということですね!!

オーリー
そうですね!
互いに通貨の強さが同じぐらいだから、互いに引っ張り合ってレンジ相場になるわけです!!

初心者
ということは、レンジ相場だからこそ転換点がたくさん出てきて、エントリーチャンスがたくさんあるということなんですね!!

オーリー
その通りです!飲み込みが早いですね!ぜひ実践で活用してみてください♪

初心者にとって難しい知識不要!サインが出たらスキャルピングでしっかり勝てる!!

オーリー
オリスキャスキャルピングといって、数秒から数分の取引をメインとしたサインツールになります。

初心者
スキャルピングというんですか...。でも、もっとスキャルピングについて具体的なところを知りたいですね!

オーリー
スキャルピングについては、下記の記事で詳しく説明してますのでぜひ見てみてくださいね!!

初心者
ありがとうございます!
ちなみに全てのチャートの中に、レンジ相場はどれくらいの割合であるんですか?

オーリー
いい質問ですね!
レンジ相場は、全てのチャートの7割を占めますね!!

初心者
7割も!?そんなに存在するんですか!?

オーリー
そうですね!
ちなみに上昇トレンド、下降トレンドなどのトレンドは、実は全体の3割しか存在しないんですよね。
つまり、スキャルピングをやるなら7割も存在するレンジ相場で、レンジのうねりでエントリーしたほうが圧倒的に効率がいいというわけなんです!!

初心者
ほえぇえ〜〜!!
てか、上昇トレンドや下降トレンドならどこから転換するかって、正直初心者である僕には難しいんですよ...。

オーリー
ふふふ...レンジ相場って、同じ価格帯の間でしかジグザグに動かないですよね?
つまり、レンジ相場だとすごく転換点が見やすく、そして難しい知識がいらないので初心者でもしっかり勝つことができるんです!!

初心者
おぉおお〜〜〜!!!
つまり、オリスキャは初心者の味方なんですね!!

オーリー
だから、オリスキャは初心者から上級者まで、全て使えるんです!!

初心者
こんなに素晴らしいツールを、無料で配布してくれて本当に嬉しいです!!( ;∀;)
あ、オリスキャで矢印が表示されるじゃないですか?どのようにエントリーしたらいいか教えてください!

オーリー
わかりました!まず、レンジ相場の中で転換しそうになったら、下記の図の矢印が点灯します。

チャート上にこのような矢印のサインが反映されます!

サインの矢印がを指していれば買いエントリーのチャンス、     
を指していればエントリーのチャンスになりますね!!

初心者
なるほど!!これなら何も知識が無い初心者でも、しっかりFXトレードできますね!!

オーリー
そうですね!!
知識ゼロ・経験ゼロな方にも分かりやすくエントリーチャンスを教えてくれるのがオリスキャの強みです!!

 

このサインを元に売買の指標を確認していくのですが、サイン点灯時もしくはサインが出てからロウソク足が確定した後にメールの設定をしておくことによってメールの通知を飛ばすことができるので常にチャートを見ておく必要がありません。

オリスキャで初心者でも、しっかり利益を出せる!

初心者
オーリーさん!
早速ですが、オーリーさんがオリスキャを使って出した実績を見せてください!

オーリー
いいですよ!!
こちらが僕がオリスキャを使って出した結果になります!

初心者
えぇえ!?
一日で約47万円も利益出せたんですかぁ!?
高給取りのサラリーマンの月給並みじゃないですか!!

オーリー
ありがとうございます^^
僕の場合は一回のロット数が大きいから一日でこれだけ稼げたのですが、ロット数を小さくすればFX初心者でもしっかり稼げますよ!

初心者
う〜ん...実際に初心者が出された実績はあるんですか?

オーリー
もちろんありますよ!!
何人か初心者の方の実績を持ってきました!

初心者
おぉお!!これは楽しみです!
  • 初心者タカシさんの実績

    タカシさん
    僕は1日でオリスキャで4000円出せました!

    オーリー
    タカシさん、一日で4000円も稼ぐなんて素晴らしいです!
    主にどんなところを意識していましたか?

    タカシさん
    そうですねぇ〜。
    ある程度利益出たら利食いして、売りエントリーの場合はレンジ相場の高値に、買いエントリーの場合はレンジ相場の安値辺りに逆指値を入れてましたね!思ってたよりずっと簡単でしたよ!

    オーリー
    おぉ!!初心者でもこれだけ稼げるって素晴らしいですね!他の方の実績も見てみましょう!
  • 初心者レイコさんの実績

    レイコさん
    私初めてオリスキャ使ってみたんですが、日給2万円です!
    嬉しい!!

オーリー
レイコさん、オリスキャで日給2万円は素晴らしいです!!実際にやってみてどんな感じでしたか?

レイコさん
エントリーサインで矢印が出てから、レンジ相場になっている通貨に入って、ある程度利益出たら利食いする...とシンプルでしたね。これで稼げるなんでオリスキャは素晴らしすぎるツールだと実感できました(*´∀`*)

オーリー
ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!
  • 初心者ヒロムさんの実績

     

    ヒロムさん
    なんとなくでやってみたら、1日で5000円も利益だせました!

    オーリー
    5000円!!
    またも素晴らしい!!どんなところに気をつけてましたか?

     

    ヒロムさん
    えっと〜...とにかく、少しでも自分の予想している形が崩れたら、すぐに損切りできるように逆指値を設定しましたね!
    そうすることで、資金を溶かす心配なくトレードできるので、メンタル面でも安心して取引できました!

    オーリー
    逆指値を設定して取引するのは、いい心がけだと思います!

    ◆オリスキャを利用した方の評判をまとめています◆

    どのようにして実績を上げたのか!?これから使う方には必見の内容ですよ!
    →【評判】初心者がオリスキャを使ってみた!/サインツール

    →【オリスキャ2】雇用統計で26万円! オリスキャで大きく利益を出す方法とは!?

    →FX・無料サインツール【オリスキャ2】~よくある失敗談とその対策は!?

     

    初心者
    おぉお!!初心者3人がしっかりオリスキャで稼げている実績を見れて、僕も安心しました!

    オーリー
    それは良かったです!
    何も知識が無くてもオリスキャで稼げるので、これからFXを始められる初心者の方でも安心してオリスキャを使えますね!

    初心者
    オーリーさん!
    早速僕もオリスキャをゲットして取引したくなってきました!
    どこから入手できますか?

    オーリー
    下記のボタンから、オリスキャのダウンロードができます!
    また、オリスキャの取扱説明書もありますので、オリスキャのダウンロードからセットアップ方法など全て掲載しております。ぜひ役に立ててくださいね!

    こちらからオリスキャを入手できます!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓

    ⇒オリスキャの取扱説明書はこちら!

    初心者
    ありがとうございます!早速オリスキャをダウンロードして、使ってみます!!

     

    いかがでしたか?

    これで一通りオリスキャの特徴をしっかり理解できるようになったかと思います。

    オリスキャを使いこなせばFX初心者でもしっかり利益を出すことができるので、FXで最大限に活用していきましょう!

     

    億トレーダーが相場を実況中継!

    日々相場の予想を配信していますので、

    ぜひフォローよろしくお願いします♫

    ↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

     

    LINE@を友達追加すると
    無料サインツール《投機筋チャート》をプレゼント!

    ↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


    最後までお読みいただき有難うございます。 
    [quads id=2

スポンサードリンク

おすすめの記事