20日にバイデン氏就任式を行わせ一斉逮捕か!?大阪・愛知なども緊急事態宣言へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は1月20日バイデン氏大統領就任式に出すのがトランプ氏による一斉逮捕の作戦であることと、大阪愛知なども緊急事態宣言発令して大量逮捕を進める可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

20日にバイデン氏を大統領就任式に出させる!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!またまたすごい情報がありましたよ!

リナさん
なんと、20日にバイデンさんを大統領就任式に出させるみたいです。

リナさん
でも、この前はバイデンさんの就任式中止になったと言ってましたよね?一体どれが本当なんでしょうか?

オーリー
リナさん、こんにちは!この前はバイデン氏の就任式パレードの設備が撤去されてましたが、今回は「作戦的」にバイデン氏の就任式が行われる可能性があります。

リナさん
え、その作戦的ってなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

20日の大統領就任式がトランプ氏による一斉逮捕の場となる!?

オーリー
20日の就任式にバイデン氏を出すのは、これもトランプ氏の大規模な囮作戦です。

リナさん
あ、やっぱりですね!だってトランプさんは一切敗北宣言はしてないし、ずっと戦う姿勢を見せてるから裏があると思いましたよ!
 
トランプ氏が敗北宣言をしていないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
トランプ氏は「悪を最後まで泳がせてここぞというタイミングで捕まえる」作戦を取っています。

オーリー
バイデン氏を就任式に出すことで、公の書類として出た不正選挙の証拠を見て見ぬ振りをして続行したこととなり「国家反逆罪」が決定的となります。

リナさん
たしか、ラトクリフ長官のレポート提出で不正選挙が明らかになったんですよね?

リナさん
これはトランプさん行けますよ!
 
ラトクリフ長官のレポート提出が完了したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに就任式にて誰がバイデン氏に忠誠を誓ったのかも見えるので、そこから大量逮捕も十分にありえます。

リナさん
でも、仮にその作戦が行われずバイデンさんがそのまま次期大統領になったらどうなっちゃうんでしょうか・・・・?

オーリー
先日お話しましたが、不正が行われた選挙はすでに破産して存在しない「株式会社アメリカ合衆国」で行われたものです。

オーリー
なのでトランプ氏・バイデン氏両者とも「株式会社アメリカ合衆国」の次期大統領にはなれません。

リナさん
アメリカがまさかの株式会社だったことに驚きです!
 
株式会社アメリカ合衆国がすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
でも、そのアメリカ合衆国という会社がすでに存在しないならバイデンさんも大統領になれないのは納得できますね。

オーリー
そして先日13日、大阪や福岡・愛知などでも緊急事態宣言が発令されました。

リナさん
なんでまた緊急事態宣言が拡大したんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大阪・愛知・福岡なども緊急事態宣言を発令!目的は大量逮捕の加速か!?

オーリー
これまでは東京・埼玉・神奈川・千葉の首都圏が対象でしたが、先日大阪・兵庫・京都・岐阜・愛知・福岡・栃木も加わりました。

リナさん
なんか緊急事態宣言と大統領選の動きリンクしてるように思えますね。

オーリー
リナさん、勘が鋭いですね!この緊急事態宣言の本質は大量逮捕だと思います。

オーリー
というのも、トランプ氏が国家転覆罪の容疑で中国共産党のスパイや協力者をアメリカに送還しろという「犯罪人引き渡し条約」を結んでいます。

オーリー
先日、大統領令が発令したので日本内部の支配層側の残党が次々と大量逮捕される可能性があります。
 
大統領令が発令したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
なるほどですね〜。でも、なんでわざわざ緊急事態宣言なんか出してダイレクトに国民に大量逮捕のことを伝えないんでしょうか?

オーリー
まだ大部分の国民にとって、突然真実が伝えられるとパニックを起こすリスクがあります。

オーリー
さらに支配層側は高度な技術「ルッキンググラス」で敗北が決まっているので、負けるのをわかっているなら「テロを起こして道連れ」といったことを起こすかもしれません。

オーリー
なので建前は「コロナ感染拡大で外出しないでください」と言って家に居させることで、国民の安全を守っているという見方もできます。

リナさん
というより、もうコロナ拡大から一年ですよね?

リナさん
一年も経てばいい加減にコロナの矛盾や嘘に気づいていいと思います!

オーリー
こちらにコロナが嘘である理由を掲載しているので、まだ読まれてない方はぜひお読みくださいませ。
 
コロナが嘘である理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
オーリーさん、今日も勉強になりました。ありがとうございます!

オーリー
次回はリン・ウッド弁護士による機密解除(デクラス)と隠された特許について解説していきますね。

リナさん
はい!楽しみにしております♫

 

今回は1月20日バイデン氏大統領就任式に出すのがトランプ氏による一斉逮捕の作戦であることと、大阪愛知なども緊急事態宣言発令して大量逮捕を進める可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事