【FX・株・初心者】吉村知事がコロナを普通の風邪として扱うように国に要望か!?ついにヒンデンブルグオーメン点灯!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は吉村知事コロナ普通の風邪として扱うように国に要望を出したことや菅首相の「感染拡大を最優先に」という発言が炎上していること、ついに暴落が起きやすいサインであるヒンデンブルグオーメン点灯したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

吉村知事がコロナを普通の風邪として扱うように国に要望か!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!コロナで嬉しい展開があったみたいです!

ユウタさん
イソジンで有名になった吉村知事がコロナを普通の風邪として扱うように要望したみたいです。

オーリー
ユウタさん、こんにちは!大阪府の吉村知事は先日、コロナを普通の風邪として扱うように国に要望しました。

ユウタさん
というか、そもそもコロナウイルスすら本当は存在しないんですよね!?

オーリー
すでに47都道府県すべてがコロナの証拠を持っていないことが、公文書で明かされています。

ユウタさん
しかもコロナの死者も基礎疾患を持った高齢者のほんの一部だったのに、ワクチン死者のほうがよっぽど増えてて大問題だと思われます!

オーリー
ただこれも支配層残党として掌返しをした可能性も考えられます。

ユウタさん
あ、つまりずっと緊急事態宣言とかまん防とか煽ってたけどこれ以上煽るとやばいから掌返しした・・・・・もありえそうですね。

オーリー
これまでコロナは普通の風邪程度だったのに無症状の患者を入院させまくったことで医療逼迫を起こしたのが現実です。

ユウタさん
しかも病院によってはガラガラらしいですもんね!

ユウタさん
というか、さっさと公文書通りにコロナは存在しませんでした!と発表すれば全部解決すると思います!

オーリー
さらに菅首相の発言も現在、炎上しております。

ユウタさん
え、菅さんが何を発言したんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサードリンク

菅首相の「感染拡大を最優先に」の発言が炎上!

オーリー
先日の菅首相の「感染拡大を最優先に」という発言が問題となり、炎上しています。

ユウタさん
うーん、これは思いっきり本音が出たんじゃないでしょうか!?

オーリー
以前も菅首相は「人口削減に効果は出ている」と発言したことも注目されていました。

ユウタさん
もしかしたら誰かに言わされているのかもしれませんね!?

オーリー
もう一つ考えられるのは、こうした要人はすでにクローンで代用されていることもあります。

オーリー
クローンの場合は言葉がぎこちなくなることがあり、今回の菅首相の発言もその影響による可能性も考えられます。

ユウタさん
これは表のニュースだけただ読んでるだけじゃわけわからなくなりますね!

オーリー
実際にワクチンで感染を防止できていないどころか、より死者も増やし感染を拡大させています。

ユウタさん
これじゃ世界情勢も不安定になるのもわかりますよ!

ユウタさん
あ、世界情勢が不安定なら株そろそろ落ちてくるんじゃないでしょうか!?

オーリー
次に説明していますね。

スポンサードリンク

ヒンデンブルグオーメンが点灯!投機筋チャートやオリスキャ2から解説!

オーリー
昨日、株が比較的大きく下落しました。

ユウタさん
おぉおおお!!ずっと前から投機筋チャートに兆候出てましたよね!

オーリー
投機筋チャートではまず、恐怖指数の売りポジション量が5ヶ月前からずっと解消されて買いに傾いていました。

ユウタさん
恐怖指数と株はどのように関連するんでしょうか?

オーリー
恐怖指数が上昇すると株が暴落する確率が高くなります。

ユウタさん
なるほどですね!

オーリー
実際に恐怖指数自体も上昇しました。

ユウタさん
投機筋チャート、お見事ですね!

オーリー
NYダウは日足の移動平均線を下に突き抜けて、週足の平均線に向かっています。

オーリー
さらにヒンデンブルグオーメンも点灯し、株暴落の確率も高まりました。

ユウタさん
ん?ヒンデンブルグオーメンとは何でしょうか?

オーリー
ヒンデンブルグオーメンが点灯すると、1ヶ月以内に現在価格に対して5%の下落が約80%の確率で起きる傾向があります。

ユウタさん
なるほどですね!

オーリー
NYダウの投機筋チャートも機関投資家の買いポジション量が限界値に達してて、すでに買いポジション量が解消されてもおかしくない状況でした。

ユウタさん
でも、オーリーさんこのタイミングで株落ちると複雑じゃないですか?

オーリー
次に僕が負けた要因と、初心者はどう狙っていくべきか話していきますね。

トレードに感情は入れるな!オリスキャ2で機械的な取引が可能に!

オーリー
僕は株の空売りを狙うときにどんどん感情的なトレードになってしまい、負けてしまいました。

オーリー
なので今は小さなロットですが、感情を入れずにトレードしています。

ユウタさん
トレードは感情的になると負けやすい・・・・これは僕も経験しています!

ユウタさん
本当にFXや株で感情抜きにトレードするのは難しいですよね。

オーリー
感情を入れずにトレードするのはいきなりは難しいので、その時に役に立つのがサインツールです。

ユウタさん
おぉ!もしかして、2年前に配布されてたオリスキャでしょうか!?

オーリー
そうですね。オリスキャ2はエントリーポイントを矢印で示してくれるので、感情を入れずにトレードできます。

オーリー
僕もこれを使ってFXでリベンジしていきます。

ユウタさん
オーリーさんも諦めない姿、とてもかっこいいです!

オーリー
初心者の場合は株の空売りは資金管理面では難しいかもしれませんが、FXならテクニカル分析が効きやすいです。

オーリー
特に円の投機筋チャートは売りポジション量が限界値に当たっているので、これが解消されるならクロス円に大きな動きが出るでしょう。

ユウタさん
FXでもチャンスが来るの嬉しいです!

オーリー
また株がある程度落ちたら、移動平均線に当たってからの株の押し目買いを狙ってみてもいいかもしれません。

オーリー
特にオリスキャ2でNYダウの日足にて、押し目買いのエントリーポイントをしっかり矢印で表示されています。

ユウタさん
これはいいですね!僕も使ってみます!

オーリー
株がより落ちていったら、底から買いで僕は攻めて資金を取り返していく予定です。

ユウタさん
なるほどですね!投機筋チャートオリスキャ2、両方欲しいですがどこから入手できますか?

オーリー
こちらから入手できます。

ユウタさん
ありがとうございます!

オーリー
あと今回の内容はこちらの動画でも解説してますので、ぜひご覧くださいませ。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は吉村知事コロナ普通の風邪として扱うように国に要望を出したことや菅首相の「感染拡大を最優先に」という発言が炎上していること、ついに暴落が起きやすいサインであるヒンデンブルグオーメン点灯したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事