ワクチン異物混入と報道しても接種中止や自主回収しないのは異常か!?ジンバブエでRV先行開始!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はワクチン異物混入報道しても中止自主回収をしないことが異常であることや抗がん剤アブラキサン」が一時供給停止になったこと、ジンバブエRV先行開始した可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ワクチン異物混入と報道しても中止や自主回収しないのは異常か!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!ワクチンの異物混入が報道されたじゃないですか?

ユウタさん
でもおかしいですよ!普通は異物混入になったら自主回収して接種は全部停止すると思うんですが・・・・・?

オーリー
ユウタさん、こんにちは!たしかにテレビではワクチンに金属が混入していたと報じられました。

 
ワクチンの異物混入については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
さらにワクチン異物混入は日本だけであり、いかに日本人が実験台にさせられてきたかが顕になりました。

ユウタさん
ゆ、許せません!

オーリー
しかしそれは特定のロット番号のワクチンに混入していたにすぎず、自主回収や接種中止・謝罪会見などは一切ありませんでした。

ユウタさん
ですよね!これって、結局ゴリ押しでも国民にワクチンを打たせたい思惑があるんでしょうか!?

オーリー
これまでの自主回収の件から見ていくと、明らかに何も対応しないのは違和感ですね。

ユウタさん
やっぱりと思いましたが、「じゃあ異物混入していないロットなら安心じゃん!」と話す人ばかりでしたよ、僕の周りは。

オーリー
そもそも異物として入っていた金属片そのものがマイクロチップナノチップの可能性があり、それはすべてのロットの入ってるかもしれません。

ユウタさん
うむむ・・・・・じゃあ、結局どのワクチンを選ぼうが安全なんてないし、それに副反応だらけで死者もかなり多いから危険なことには変わりないですね。

オーリー
さらにこの流れを受けてか、抗がん剤にも変化が現れました。

ユウタさん
え、次は抗がん剤ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

抗がん剤「アブラキサン」一時供給停止!

オーリー
今年10月以降、抗がん剤のアブラキサンが供給一時停止の見通しとなりました。

ユウタさん
え、なぜ抗がん剤が供給停止何でしょうか!?

オーリー
これもワクチン異物混入報道のように、これまでの真実を報道する流れかもしれません。

ユウタさん
たしか、抗がん剤も利権でしたよね_?

オーリー
そうですね。そもそも抗がん剤はマスタードガスから作ったものであり、これにより人口削減しながら医療利権が爆益を出す仕組みができていたんです。

ユウタさん
え、人口削減計画はすでに抗がん剤からも始まっていたんでしょうか!?

オーリー
人口削減計画はコロナとワクチンに始まったことではなく、SARSやエイズ・抗がん剤などありとあらゆる方法で開始されてました。

オーリー
ただ思ったより成果を上げられなかったことから、今回はコロナワクチンというmRNAワクチンで一気に推し進めてきたわけです。

ユウタさん
どこまで僕らは無知にされてたんでしょうか・・・・!というか、こういう真実をほとんどの日本人が知らないことが異常です!

オーリー
テレビでもワクチンや抗がん剤などの真実といった、これまでほとんどの日本人が知らなかった真実を知らしめる報道が出てきてます。

ユウタさん
だって、ワクチンだってみんな「テレビが言ったから安全」としか言わないんですよ!?

ユウタさん
しかも今は自分の考えを持つ人が異端とされる時代・・・・・これこそ狂っていると思います!

オーリー
なので僕の話をただ聞き流すだけでなく、自らで調べていくことが大事ですね。

ユウタさん
そうですね、自分で調べないと隅々まで理解できないですよね。

オーリー
そして嬉しいニュースも入ってきました。

ユウタさん
お!嬉しいニュース気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ジンバブエでRV先行開始か!?

オーリー
以前にGCRRVについて話したことがありますが、RVがジンバブエで先行開始された可能性が出てきました。
 
GCRRVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
あ!そういや最近GCRやRVについてYoutubeで動画上げた人たちが次々とBANされたと聞きました。

オーリー
Youtubeが必死にそういったことを削除するということは、知られては都合の悪いことの可能性があります。

ユウタさん
あ、だからオーリーさんはYoutubeではこういった世界の真実は話されないんですね!

オーリー
そうですね。特にYoutubeは検閲が激化しているので、あくまでテクニカル的なことだけを話すようしてます。

ユウタさん
わかりました!

オーリー
話は戻りますが、サイモンパークス氏のブログにてジンバブエでRVが始まったということが語られました。

翻訳

新しい金融システムが始まりました!
カバールの素晴らしいリセットとは何の関係もありませんが、QFSの精神的な要素…

ユウタさん
これは大きな動きですね!

オーリー
ジンバブエは貧しい国なので、IMFからRVに必要な資金4,560億ドルが振り込まれ、その書面もサイモンパークス氏が公開しています。

オーリー
さらに20年前の9.11のときに本来はGESARA/NESARAを開始する予定だったので、今年の9/11に正式に発表するのではとも囁かれています。

ユウタさん
でもジンバブエが先行でRVを開始したなら可能性は出てきましたよね!

オーリー
また新たな情報が来たらまとめていきます。

ユウタさん
はい!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はワクチン異物混入報道しても中止自主回収をしないことが異常であることや抗がん剤アブラキサン」が一時供給停止になったこと、ジンバブエRV先行開始した可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事