これから「上級国民」がFX・株まで牛耳るようになる!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はSNSで話題になっている上級国民無罪主張と、暴走する憎しみ支配側思うツボであることについてお話していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

上級国民の無罪主張に対する憎しみがSNSで暴走している!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!なんかこの頃、SNSで上級国民批判がかなり強まってて、見ているこっちが息苦しく感じているんです。

ケンジさん
なんでこんなに上級国民に対して憎しみをぶつけちゃっているんでしょうか!?

オーリー
ケンジさん、こんにちは!上級国民の事件といえば、昨年4月の東京・池袋での車暴走事件が有名ですね。

東洋経済ONLINE『池袋暴走「上級国民批判」異常なほど沸騰する訳』より引用

ケンジさん
なんというか、今年この事件で上級国民側が無罪を主張していたので、そこはすごく理不尽だとは思いました。

ケンジさん
でもツイッターとかではそこに私刑(リンチ)を煽るようなツイートもたくさんあって、なぜか気持ち悪く感じたんです。

オーリー
ケンジさん、その感覚は正しいですよ!

ケンジさん
え、なぜ正しいんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

ケンジさん
はい!

スポンサーリンク

実は感情だけで暴走するのは「支配側」の思うツボ!?

オーリー
まず、上級国民というのはネットスラングで、簡単に言うと「一般人では罰せられることをしても罰せされないエリート」みたいな感じです。

ケンジさん
普通に考えたら、車でひき逃げしたら罪を認めますよね。

オーリー
普通の感覚ならそれが当たり前です。

オーリー
ただ去年の池袋でひき逃げを起こした上級国民の飯塚氏は無罪を主張しており、これは僕たちの常識では理解できないことです。

オーリー
なのでツイッターでは上級国民の飯塚氏だけでなく、その家族もまとめて私刑(リンチ)しろと煽るようなツイートで溢れています。

ケンジさん
上級国民に対する理不尽な気持ちはわかったけど、なんというか、憎悪だけが暴走してたので違和感があったわけです。

オーリー
たしかに、僕もツイッターで一方的な憎悪だけが暴走するのには違和感を感じています。

オーリー
ただ、これは何も根本的な解決にならないどころか、逆に支配側の思うツボになっている可能性があります。

ケンジさん
え!?支配側の思うツボ!?

オーリー
以前からお話しておりますが、この世界ではピラミッド型社会になっております。

オーリー
このピラミッド型社会では「搾取」「支配」が目的となっているので、支配側にとってみればピラミッド下層が感情で暴走するとコントロールしやすいわけです。

ケンジさん
じゃあ、これって上級国民がトップで、僕たち国民が暴走する姿を見てほくそ笑んでいるのでしょうか!?

オーリー
上級国民はピラミッドのトップではなく、あくまで中間ぐらいと考えています。

ケンジさん
え、じゃあ本当の黒幕は上級国民・・・じゃないってことでしょうか!?

オーリー
この世界の支配側、特にピラミッド型社会のトップはネガティブ系宇宙人のレプティリアンと言われています。

ケンジさん
宇宙人・・・・レプティリアン・・・!?

オーリー
このことについては、こちらの記事にて詳しく解説しております。

ケンジさん
後で読んでみます!

オーリー
僕が考えるには、上級国民はあくまでピラミッド下層の僕たちを感情で対立させ、レプティリアンという「黒幕」に目を向けさせないための作戦かもしれないということです。

ケンジさん
じゃあ、上級国民と言われる飯塚氏のあの事件も、実は仕組まれたものだった・・・・という可能性もあるってことですか!?

オーリー
その可能性もゼロではないですが、その辺の真相はわかっていません。

オーリー
ただ支配側が容易した「上級国民」というサンドバッグにピラミッド下層の国民が怒り狂う姿は、実はトップから見ると「最高に美味しい」のかもしれないですね。

ケンジさん
あ・・・・僕の違和感は、実はSNSで怒り狂う姿が実は「操られている」ことに対して感じたことだった・・・かもしれないですね。

ケンジさん
思ったんですけど、オーリーさんが話題にされている「投機筋チャート」、あれも上級国民が関与してたりとかありますか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

FX・株も上級国民が操作している可能性アリ!?

オーリー
投機筋チャートの中で「大口投機筋」も話題にしておりますが、もしかしたら上級国民が大口投機筋に紛れ込んでいる可能性もゼロじゃないと考えています。

ケンジさん
なんというか、この前のナスダックの大口投機筋の売りとか異常レベルでしたもんね!

オーリー
もし上級国民が大口投機筋として市場に参加してた場合、僕たち個人投資家である「小口投機筋」を弄んで利益を出している・・・そんなこともあるかもしれません。

ケンジさん
なんかすっごく汚いです!

オーリー
他にも以前、雇用統計も実は上級国民が操作している可能性について考察しておりました。
 

雇用統計上級国民に操作されている可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→3分でわかる雇用統計の「闇」とは【FX】

オーリー
ただ投機筋チャートではポジション量という「足跡」が見えてしまうので、中長期的な流れを掴むのにピッタリです。

ケンジさん
たしかに、投機筋チャートがあればたとえ上級国民が参加していても動きバレバレですよね!

ケンジさん
僕もぜひ投機筋チャート見てみたいです!

オーリー
こちらから見ることができますよ^^

ケンジさん
ありがとうございます!

ケンジさん
それより、ピラミッド型社会のトップに振り回されないようにするには、どーしたらいいんですか?

オーリー
まず、ニュースや流行といったものに思考停止で乗っかるのではなく「目的や背景」をしっかり考えることが重要です。

オーリー
そして感情ではなく理性で考えた上で「自分はどう感じるか」と認識することで、支配側の思惑から逃げることができると思います。

オーリー
また意識が現実を作っているので、上記のことを意識するだけで良い現実になるかもしれないですね!

ケンジさん
ありがとうございます!今日も勉強になりました!

 

今回はSNSで話題になっている上級国民無罪主張と、暴走する憎しみ支配側思うツボであることについてお話しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事