【オリスキャ】オリスキャでスイングトレード!?スミさんの活用法とは!?

スポンサードリンク

 

【オーリーch公式ブログ】
こんにちは!オーリーです。

 

今回は共働きで仕事をしながら子育てをされている、初心者のスミさんにオリスキャを使っていただきました!

 

スミさんは普段あまりFXのチャートを見る時間が取れないので、4時間足や日足を使ってスイングトレードオリスキャで行っているそうです!

 

こちらを読むことで、普段チャートを見る時間が無い方でも安心してオリスキャを使えるようになります!

 

無料・FXサインツール【オリスキャ】についてはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE@で オーリーやや神 と合言葉をメッセージください!オリスキャ2をダウンロードできます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓

オリスキャについての紹介動画はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

 

スポンサードリンク

4時間足や日足でオリスキャ!?忙しくても合間のトレード術とは!?

スミさん
オーリーさん!テレビで子供と一緒にYoutube見てますよ♫

 

オーリー
スミさん、初めまして!子供と一緒に見てくれて嬉しいです!!

 

スミさん
子供も一緒に見ながら、「オーリーさんってかっこいい!」って子供も言われてますよ!

 

オーリー
いやぁそれは嬉しいですね!

 

スミさん
そうそう!
実は私、オリスキャのすごい応用法を見つけたんです!! 実はそれをオーリーさんに伝えに来たんです♫

 

オーリー
おぉおお!
ますます気になりますね!ぜひ教えてください!
 

スポンサードリンク

オリスキャでスイングトレード!時間が無くても利益を出せる!

 

スミさん
実は、私4時間足日足でオリスキャを使ってるんです!

 

オーリー
!?
これはすごく画期的なアレンジですね!!

 

スミさん
4時間足や日足だと、スプレッドに対して取れる値幅が大きいので、スプレッド負けの心配が軽減されるんです!

 

オーリー
確かにそうですよね!
僕もスプレッドを気にしないスイングトレードで主にやっているので、大きな時間足でトレードしやすい気持ちよく分かります!

 

スプレッドというのは、エントリー時にFX証券会社に支払う手数料になります。
詳しくは下記の記事で説明しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

スミさん
更にロウソク足1本が4時間足だと4時間、日足だと24時間なので、 目を離していても安心して取引できるのがメリットだと感じました!

 

オーリー
いい感じですね!

 

ちなみにスイングトレードをオリスキャで取引すると説明しましたが、

  

スキャルピング数秒から数分で終える取引
デイトレード数十分~その日以内までに完結する取引、
スイングトレード数日から数週間、または数か月数年と長期的な視野を持って取引する形態のことになります!

 

詳しくはこちらで説明していますので、ぜひご覧くださいませ!

スミさん
特に、エントリーした後に下の図のように損切りと利食いを予め設定しておけば、放置してても安心できます

 

オーリー
上記の図の、利食いと損切りの根拠はどんな考え方でしょうか?

スミさん
利食いはレンジ相場の安値付近で、損切りはレンジ相場の高値が根拠になります!
レンジ相場とは、同じような価格帯との間を、ダラダラとチャートがジグザグしている相場のことを指します。
オリスキャを使われる場合、レンジ相場の高値や安値を、利食い損切りの目安にしていくといいですね!

オーリー
これでしっかりオリスキャを活用できますよね!

 

スミさん
私も忙しい中で、オリスキャでしっかり稼がせていただいてます!
また次お会いしたときに、どれぐらい利益出せたか報告しますね♫

 

オーリー
お!楽しみにしております^^

 

今日はスミさんによる、オリスキャスイングトレードをする工夫についてお話しましたが、いかがでしたか?
これでオリスキャスキャルピングだけでなく、デイトレードスイングトレードにも応用できて、忙しいサラリーマンの方でも安心して取引できるんではないでしょうか?

 

今日お話した内容をぜひ活用してみてください!
 

億トレーダーが相場を実況中継!

日々相場の予想を配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いします♫

↓↓オーリーch Twitterフォローする↓↓

 

LINE@を友達追加すると
無料サインツール《投機筋チャート》をプレゼント!

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事