マスコミが看護師のコロナワクチン死亡を隠蔽!?世界各国で大型UFO目撃か!

スポンサードリンク

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はマスコミ看護師コロナワクチン死亡隠蔽している事実世界各国大型UFO目撃されていること、シンプソンズ大阪株予言して的中したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサードリンク

看護師のコロナワクチン死亡を隠蔽か!?

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!ワクチンに関してとんでもない情報を見つけました。

アユミさん
福岡の看護師がワクチンを打って亡くなられたのに、それをマスコミは相変わらず隠蔽しているそうです。

アユミさん
もう許せません!

アユミさん
というか、ワクチンによる死亡や取り返しのつかない副作用も出ているのに、まだマスコミを信じる人が多すぎて怖いです。

オーリー
アユミさん、こんにちは!ワクチンを打った看護師は嘔吐や鼻血など症状を出して、見つかったときには死後硬直していました。

アユミさん
ワクチンで亡くなった看護師さん、お悔やみ申し上げます・・・。

アユミさん
でも、これって政府は一切責任取らないんですよね!?

オーリー
そうですね。ワクチンはあくまで自己責任となっており、打って死亡したり副作用が出ても政府どころかワクチン会社も保険会社も責任を取りません

 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
あまりにもひどすぎます!

オーリー
コロナワクチンは法律上強制はできず、あくまで任意で自己責任で打つようにとなっています。

オーリー
しかし中にはワクチン接種を強制してくる職場もあると報告があるので、打たない選択をするなら逃げるしかないです。

アユミさん
最近のお願いという言葉の強制ですよね!?マスクもそうだけど、ワクチンもそうなっていきそうで怖いです!

オーリー
特にマスコミはワクチンを打つか打たないかではなく、「痛いか痛くないか」「どの会社のワクチンが良いか」に論点をずらしています。

オーリー
周りが打っているから、会社に打てと言われたからと流されて打って、それで死亡したり副作用が出て一生を棒に振っても誰も責任を取ってくれません。

オーリー
だからワクチンに関してしっかり検証し、命を守るなら打たない選択をとるしかないです。

アユミさん
私は絶対に打たないって決めてます。もちろんワクチンの危険性も周りにもちゃんと広めてます!

オーリー
シェアありがとうございます^^

オーリー
以前から海外ではすでにコロナの嘘に気づいて目覚めていると書いてました。

アユミさん
もうみんなノーマスクで軽い雰囲気ですよね!

アユミさん
いつまで日本人は存在しないコロナを信じてワクチン信仰なのか・・・・。

オーリー
なので、もうマスコミや周りの言いなりになって流されず、最低限自分の命を守るぐらいのことは必須だと思います。

アユミさん
私もそう思います!

アユミさん
オーリーさん、初っ端がちょっと重かったので何か軽い話題が欲しいです!

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

スポンサードリンク

世界各地にUFOが目撃されている!?

オーリー
実は最近、例年に比べてUFOが明確に多くの数が目撃されています。

 

アユミさん
うわぁ!めちゃくちゃUFO多いじゃないですか!

オーリー
さらにコスタリカやエジプトなどでは、巨大UFOの映像が収められました。

アユミさん
たしか、UFOってもう都市伝説の域ではないですよね?

オーリー
そうですね。UFOの存在は科学的に認められており、UFO技術の特許も公開されています。

アユミさん
だとしたらかなり信じられますね!

オーリー
このように大型UFOまではっきりと目撃されるなど、裏で動いているQプランは決して妄言でもないことが実感できると思います。

アユミさん
あ!巨大UFOが出現したエジプトってスエズ運河あるところでしたよね!?

アユミさん
何か関連ある気がします!

オーリー
スエズ運河座礁事故に関して、コンテナに人身売買で詰め込まれた子供たちが救助されたという情報が出ています。

 
スエズ運河座礁事故については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
もしそれが本当なら良かったですね!

オーリー
今後も座礁事故に関する情報は多く暴露される可能性があります。

アユミさん
もう隠さないでさっさと言ってほしいところもありますね!

オーリー
そしてマスコミはコロナに対して大阪株とかで煽ってますが、それも予言されていたことがわかりました。

アユミさん
え、また予言ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

「シンプソンズ」が大阪株まで予言して的中か!?

オーリー
アメリカの国民的アニメ「シンプソンズ」が今マスコミが煽ってる大阪株を予言していたことがわかりました。

アユミさん
えぇえええ!?シンプソンズ予言的中率すごすぎじゃないですか!?

オーリー
さっき述べたスエズ運河座礁事故も予言して的中していました。

 
シンプソンズがスエズ運河座礁事故を予言していたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
ということは、逆にシンプソンズでまだ的中していないことを見れば今後どうなるかわかりそうですね!

オーリー
まだ実現していないのは、ゴムマスク人間の中身がバラされる場面と、カマラハリス氏が大統領になる場面ですね。

アユミさん
これが本当になる可能性あるってことなんですねぇ・・・。

オーリー
ただゴムマスク人間の中身がバラされたというのは、FOXニュースがゴム人間バイデン氏の中身はジムキャリー氏と暴露したことにあてはまる可能性もあります。

アユミさん
まさかバイデンさんの中身がジムキャリーさんだったのはびっくりしましたよ。

オーリー
マスコミが煽る変異株や大阪株、そしてまん延防止なども最後の悪あがきなので、決して鵜呑みにしないようにしてください。

アユミさん
そうですね!なんというか、感染者数を666で揃えてくるのも気味悪いです。

オーリー
先日の記事で、666人感染というのは暗号の可能性があるとお話しました。

 
666が暗号である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
今やるべきことなのは、ちゃんと真実を知って周りに伝えていくことだと思います。

アユミさん
私も同感です!もっとシェアしていきます。

アユミさん
今日もありがとうございました!

 

今回はマスコミ看護師コロナワクチン死亡隠蔽している事実世界各国大型UFO目撃されていること、シンプソンズ大阪株予言して的中したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

おすすめの記事