不正選挙監査でトランプ氏が9割以上圧勝だと判明!年間所得40万ドル未満は税金ゼロに!?
72722892 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアリゾナ州マリコパ郡不正選挙監査トランプ氏が票数9割で圧勝していたこととバイデン氏年間所得40万ドル未満の者に税金ゼロにする政策を取ったこと、緊急事態宣言31日まで延長になり菅首相がうっかり人口削減計画について本音を漏らしたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

不正選挙監査でトランプ氏が9割も圧勝へ!

アユミさん
オーリーさん、こんにちは!たしか不正選挙の監査がありましたよね?

アユミさん
すごい情報あったんですが、トランプさんが圧勝でした!

オーリー
アユミさん、こんにちは!現在出ているアリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査はまだ途中経過のリークです。

【監査速報】 現在95万票迄監査終了! バ○○ン票は僅か1万200票!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月5日水曜日

 
マリコパ郡の不正選挙監査については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
つまり、内部関係者からの情報ということでしょうか?

オーリー
そうですね。その情報によれば無効票が95万票有効票は113万票でそのうちトランプ氏の票は90〜99%です。

アユミさん
えぇ!?9割以上はトランプさんの票じゃないですか!

オーリー
しかもこの一部始終はすべてアメリカのテレビでも中継されているので、国民が見たこともすべて証拠になります。

アユミさん
てか、バイデンさんの票は本当に1割未満だったから、あんな露骨なバイデンジャンプで票数を水増ししてたということなんですね。

オーリー
最もこれは2020年の選挙に始まったことではなく、これまでの大統領選挙が長年不正選挙であったということを示しています。

アユミさん
もう民主主義のかけらもありませんね!

スポンサーリンク

オーリー
なおトランプ氏が2020年の大統領選挙は全部大嘘だと公式声明を出しているので、監査も含めてQ陣営のショーです。

翻訳

-SAVE AMERICA PRESIDENT DONALD J. TRUMP-
-2021年5月3日-

アメリカ合衆国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプの声明2020年の不正な大統領選挙は、この日から大きな嘘として知られることになります。

 
トランプ氏が2020年の大統領選挙がすべて嘘であったという公式声明については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
ということは、これでトランプさんが自然に大統領に復帰するようなシナリオということなんでしょうか!?

オーリー
その可能性も十分に考えられます。

オーリー
現在出ているトランプ氏の声明文には未だに正式な大統領として表記されています。

アユミさん
私たちはバイデンさんがゴム人間やCGやクローンで、裏からトランプさんに動かされているのを知ってますもんね!

オーリー
特に先日、トランプ氏が映像の中で自ら「ジョー・バイデンは生きていない」と発言しました。

アユミさん
これは何も知らない人にも事実として見せつけられますね!

オーリー
なので、ゴム人間としての演者バイデン氏がトランプ氏の駒になっていることの決定的な証拠になります。

 
FOXニュースがゴム人間バイデン氏の中身がジムキャリー氏であると報道したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
なんだかすごい時代を私達生きてますね!

オーリー
さらにトランプ氏がバイデン氏を使い、さらにすごい政策を立てました。

アユミさん
一体どんな政策なんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バイデン氏が年間所得40万ドル未満は税金ゼロへ!

オーリー
バイデン氏が年間所得40万ドル未満の場合、税金をなくす政策を取りました。

翻訳
PRES。 バイデン:「年間40万ドル未満の収入を上げている人は、1ペニーの税金を払うことはありません。

アユミさん
えぇ!?年間所得40万ドルだと日本円で大体4000万円だから、ほとんどの人が当てはまるじゃないですか!

オーリー
つまり、これもすべては裏でトランプ氏が指示して動いているということです。

アユミさん
あ!税金がなくなるといえば、GESARAじゃないですか!

オーリー
アユミさん、よく理解されていますね!ジュディノートの通りとすれば、すでにGESARAは開始しています。

オーリー
なのでこれもGESARAの流れである可能性が高いです。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
日本はまだなんですか!?

オーリー
日本でもみずほ銀行が全店舗で外貨両替をなくすなど、GESARAや量子金融システムにデジタル通貨への移行を匂わせています。

QFSについて。
現在、地球上で運用されている金融システムは1つだけです。
そして、それはSWIFTシステムではありません。

 
みずほ銀行が全店舗で外貨両替をなくしたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
たしかにこの頃、銀行の併合や共同運営も発表されましたね。

オーリー
GESARAや量子金融システムが本格発動すれば銀行は要らなくなっていきます。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
まだ移行期間中として銀行は必要なところもありますが、銀行の数を減らしていくということはやがて銀行撤廃の動きになるでしょう。

アユミさん
これはワクワクが止まらないですね!

オーリー
そして菅首相の言動にも新たな真相が見えました。

アユミさん
え、今度は菅さんに何が起こったんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言31日まで延長!菅首相が人口削減計画の本音を漏らした!?

オーリー
まず、緊急事態宣言が今月31日まで延長の方針になりました。

アユミさん
えぇ!?また延長ですか!?

アユミさん
というか、3度目の緊急事態宣言でまた延長とか、それで飲食店はどんどん追い込まれてるしやばいですよ!?

オーリー
以前にも話しましたが、緊急事態宣言の要点はコロナではなく戒厳令です。

 
緊急事態宣言の本質が戒厳令であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでこれもQプランで日本に残っている支配者残党の大量逮捕を終わらせるために延長した可能性がありますね。

アユミさん
なるほどですね。菅首相は一体どんな発言をされたんでしょうか?

オーリー
緊急事態宣言のことで記者会見を受けた菅首相ですが、この中で「人口が減少している、効果は出ている」と発言しました。

アユミさん
うわぁ、これって支配層がずっと前から計画していた人口削減計画じゃないですか!

アユミさん
思いっきり本音を漏らしましたね・・・。

オーリー
以前にも麻生氏がマスクのことやコロナ茶番、原発の放水問題について本音を漏らしていました。

オーリー
菅首相も同じような流れとすれば、これも国民に気づかせるQプランだと考えられます。

アユミさん
たしか、菅首相も麻生氏も本人はいないんでしたよね?

オーリー
支配層のトップや大きな駒となる各国首相などはすでに大量逮捕され、CGやゴム人間にクローンが替え玉となっています。

オーリー
菅首相の言動もなにかに動かされているような喋り方であり、これも裏でトランプ氏らQ陣営が操っているでしょう。

アユミさん
とにかく、これで日本がずっと人口削減のために最悪な政策を取っていたことが分かっちゃいましたね!

オーリー
また次回も新しく入ってきた情報をまとめていきますね。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はアリゾナ州マリコパ郡不正選挙監査トランプ氏が票数9割で圧勝していたこととバイデン氏年間所得40万ドル未満の者に税金ゼロにする政策を取ったこと、緊急事態宣言31日まで延長になり菅首相がうっかり人口削減計画について本音を漏らしたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事