【オーリーアイランド3】の取扱説明書 〜億トレーダーがつくったサインツール~

スポンサードリンク

こんにちは!オーリーです。

この記事にはオーリーアイランド3の活用方法がまとめられています。

▪ダウンロード・セットアップ・口座開設などの準備
▪エントリーチャンスの解説やエントリー方法
▪その他、具体的な活用方法

順番通りに作業していただくと、オーリーアイランド3の全てが理解出来るようになっているので、ぜひ取扱説明書としてご活用ください!

まずは簡単にオーリーアイランド3とは一体何なのか?

から始まり、オーリーがこのサインツールに込めた思いなども含めてご説明いたします!

オーリーアイランドについて

オーリーアイランドとは、

億トレーダーオーリーが検証を重ねて開発し、

グランビルの法則4番と8番を自動検知してエントリーチャンスをお知らせしてくれるツールになります。

 

エントリーまでは手動となりますが、その後の利食い・損切りといった決済はすべて自動で行ってくれます。

なのでエントリーしたあとはチャートとにらめっこするストレスもかからず、「気がついたら利食いして資金が増えていた!」とストレスフリーでトレードすることが可能です。

 

もちろん、自動売買によくありがちな更新料や手数料も一切かかりません。

一度設置してしまえば、一生無料で使うことが可能になります!

 

なお、グランビルの法則4番・8番についてはこちらでも詳しく解説しております。

→手法公開”!初心者でも分かる【FX】グランビルの法則とは?

スポンサードリンク

オーリーアイランド3:準備編

まず、こちらでオーリーアイランド3に込めた思いや概要を説明しております。ぜひ最初にご覧ください。

→無料サインツール【オーリーアイランド3】の内容と詳細を公開!

スポンサードリンク

①オーリーアイランド3 ダウンロード方法

こちらではオーリーアイランド3と、取引で使うMT4というソフトをパソコンへダウンロードする方法を解説しております。

→【オーリーアイランド3】のダウンロード方法を簡単解説!

 

②アキシオリーのリアル口座開設・ログイン方法

オーリーアイランド3でFXで取引するためには、XMのリアル口座を作る必要があります。

ここではリアル口座の開設方法を説明しています。

→【オリスキャ2】【オーリーアイランド3】で使うリアル口座の簡単開設方法!

 

また、こちらでMT4でXMのリアル口座へのログイン方法をまとめています。

→【オリスキャ2】【オーリーアイランド3】のXMリアル口座簡単ログイン方法(PC版)

→【オリスキャ2】【オーリーアイランド3】のXMリアル口座簡単ログイン方法(スマホ版)

 

③XMの入出金方法

オーリーアイランド3の取引で使う、XMの口座に入金・出金する方法をまとめております。

実際にオーリーアイランド3で取引するために必要不可欠な項目なので、わかりやすくまとめております。

→アキシオリーの入金方法はこちら

 

④オーリーアイランド3のセットアップ方法

オーリーアイランド3のサインツールを、取引ソフトであるMT4にセットアップする方法をまとめています。

→【オーリーアイランド3】の簡単セットアップ方法!

 

⑤メール通知の設定方法

オーリーアイランド3でエントリーチャンスをメールで通知する設定をまとめています。

→【オリスキャ2】【オーリーアイランド3】簡単メール通知設定!

 

オーリーアイランド3活用編

⑥オーリーアイランド3の画面表示の説明

オーリーアイランド3の画面の詳細について詳しく解説しております。

→無料サインツール【オーリーアイランド3】の内容と詳細を公開!

 

⑦MT4でのエントリー方法

取引ツールMT4で、実際にどのようにエントリーするのか詳しく解説しております。

→サインツール『オーリーアイランド3』の使い方 〜エントリーから決済まで〜

 

⑧エントリーサインとダイバージェンスによる、エントリータイミングの解説

エントリーチャンスとダイバージェンスが重なったときに、どのようにエントリーしていくのか詳しく解説しております。

→【オーリーアイランド3】エントリーサインとダイバージェンスによる、エントリータイミングの解説

 

⑨自動決済の概要と設定方法

オーリーアイランド3では、自動決済に使う移動平均線の期間など設定を詳しくカスタマイズできます。そちらの方法を詳しく解説していきます。

→【オーリーアイランド3】自動決済の概要と設定方法

⑩オーリーアイランド3の削除方法

オーリーアイランド3をチャート上から削除したり、ファイルを削除する方法を詳しく解説します。

→【オーリーアイランド3】サインツールの削除方法

 

いかがでしたか?

これで一通りオーリーアイランド3の使い方をしっかり理解できるようになったかと思います。

オーリーアイランド3を使いこなせばFX初心者でもしっかり利益を出すころができるので、FXで最大限に活用していきましょう!

 

このような情報をLINE@でも配信していますので、

ぜひ友達追加よろしくお願いします♫

↓↓オーリーchLINE@ 友達追加↓↓


スポンサードリンク

おすすめの記事